アクセスあるみたいで感謝

June 25 [Sat], 2011, 9:50
更新しなくなってしばらく経ちますが、アクセスあるようで感謝!
もうしばらく絵は描いてないですが、そのうちニートになったら復活したいなー

ていうか、最後の更新、去年じゃん。

いやー
文章見直したけど、カワイイ悩みだな。笑

ちなみに今でも恋愛はうまくいきませーん
まいーか、仕事するもんねー

さいきん

June 26 [Sat], 2010, 9:22
疲れ果てる毎日。


仕事でいっぱいいっぱいすぎてゴハンは深夜、しかもコンビニのお菓子→胃が荒れる→気分も荒れる→もっといっぱいいっぱいになる→眠くてメールもミクシも次回デートもタイミングがあわなくなる→もう恋愛がうまく行く気がしなくなる→気分を変えようと馬に乗る→そういうときに限ってダメダメ→気分転換がストレスになる→仕事が嫌すぎてギリギリまで寝てる→またいっぱいいっぱいになる   のループ。

もうやだ

友達に連絡とってもこういうときに限って先約があったり、ほんとタイミングあわない。
なにもかもあわない。ねむい。

今日みた夢

June 07 [Mon], 2010, 10:14
紳士淑女のみなさま!この夢のテーマパークへようこそ!

ここは壮大な夢を見せる楽園、童心に還って夢を思い出す場所!


さあモニターをご覧ください。何も映ってはおりません・・・ が、さあ皆様、お手元のドリンクをお飲み下さい!
そう、そう、そうです。さあどうです、モニターには何が映っておりますでしょうか?



歓声があがる、みな各々、拝むもの・額づくもの・ほほ笑むもの・立ちあがって走り出すもの・・・



いましばらくこの時間が続くよう、人々は願う。



しかし時間は無情にも、老人が絹の衣を纏い砂時計を携えて立ちはだかった。


美しい女は案内係、黒い猫にオレンジを与えては微笑する。
女はメガフォンを持ちなおして甘ったるい声で宣言する。


「みなさま、おつかれさまでございました!いじょうを持ちまして、本テーマパークのプログラムは終了でございます!どうぞこちらにあるドアからご退場下さいませ!おかわいそうに、もとの現実が待っております!さようなら!」


ドアの向こうは駅。


ドアの向こうは、各々の人生。

夢の名は休日。



↑こんなオチの夢をみましたー

近況

May 09 [Sun], 2010, 5:51
仕事内容と職場の人間関係はものすごく恵まれてまして、日々不器用ながら楽しく過ごしております。


そんな中、悩みはもっぱら恋愛のことばかり。あとは肉体的に毎日疲れ果ててることか。すごい量のチョコレートバクバク食べてるのに体重増減なしってすげー・・・痩せもしないのは根性ナシだからですが笑

仕事

April 29 [Thu], 2010, 8:16
お久しぶりです。


仕事一色の日々で、なかなか余裕が持てません。
仕事内容は楽しいし、人間関係も良好なところで言うことないんですが、いかんせん慣れないのもあってか仕事自体が時間に追われてきっつくて、帰ったら食う・寝る・以上!でした。

明日から出張です。

このごろ馬にも乗ってないし、片思い中の人からはメールこないしでプライベートは散々・・・

人生ってバランスだなぁ。

生きてます

April 09 [Fri], 2010, 22:42
こんにちは…

軍隊みたいな生活してます。そろそろ普通の生活したいよ。
とりあえず馬と遊ばないと精神的に壊れそう。

手綱を引くってことで。

March 02 [Tue], 2010, 20:10
やっぱりすっごくすっごく好きだーーって気持ちが強くて、もう。

でも暴走しないようにしよう。

自然な流れにまかせよう。



いや、ガンガン攻めて落とせ!みたいな気持ちも無いわけではないんですが、そんなん無理だし。できないし。
そんなんできたら貴重な(笑)デート中にどうにかしてるし。

どうにかなるときはどうにかなるって・・・

はぁ。でも良い流れはきてるとおもう。カンだけど。

あせらなくとも

February 28 [Sun], 2010, 8:35
ちょっと最近アレですね、就職活動が厳しいにもホドがありますね。
途中で選考やめちゃったりとか、あれれー?!っていうのとか。技術もってたり一芸のない大多数の人間はどーしろっつうのよ的なのは去年からも健在ですけども。

私は希望してた職種に運よく4月から就けることになってまして、ソレはすんげーありがたいし周囲に感謝してもしてもし足りないほどです。

でも、決まったのがとことん遅かった。就職活動して、一年以上してから決まったし。10月から始めて、決まったの次の次の年の1月ですもの。まったく劣等生です。

んで、決まらないと不安なんですよね。ホントに決まるのかよー とか、人生全否定されてんじゃね?とか悪い予想ばっかで、そういうときに限って恋愛もうまくいかなくなっちゃったり!!うわーんうわーん!お金もない!みたいなドツボにハマっちゃったり。

実際私はそうでした。もうフリーターとして生きていくしかない、ニートだけはいやだ。化粧品も服も欲しいし旅行にも行きたいし、せめて日々の携帯代だって・・・とか、仕事にたいするアレではなくて、ただただお金ないの困る!社会的に困る!っていう考えになってしまったのです。就職活動はじめたときは、ちゃんと目標だってあったのに。

完全に見失いました。

でも、そんなときに気まぐれで始めた乗馬と、お金ほしくて始めたバイトに救われました。

力の抜き方と、それまでなにをしたかったのか とか色々思いだせました。詳細書いてるとメッチャクチャ長くなるので次回書きますが笑

とりあえず何を言いたいのかっていうと、なんだろう、周囲と比べちゃだめだってことか!
自分にしか自分の就職活動はできんし。縁を感じるまで出会いを探せばいつか見つかってくれるし。逆に言えば、それまで探さなきゃなんないんだけど。笑

家族とか場所とか、ブラックとかホワイトとか、いろんなしがらみがあるとおもいます。
でも基準は自分に問いかけたほうがいいです。
そして結果が出ていないのに悪い妄想は幻想でしかんばいのでやんないほうがいいかもしれません。つーかぜったいそう。私は超絶ネガティバーなのでよくスパイラルでした。

きっとうまくいくから、力を抜いて、友達とか後輩にはうまくいってほしいものだなあ、と思います。

あと、世間はそんなにご立派ではないので気遅れするほどではないです。自分を否定されてるわけではないと思います。
つってまぁナメたらダメダメなのですけど、どっちかっていうとしり込みしちゃうしね、面接はー!

ものすっごく時間かかったけど、なんとか決まったヤツもいるってことで、気楽になってくれたらうれしいなーと思います。

ktkr

February 20 [Sat], 2010, 19:31
ktkrwwwww

そんなかんじです。

詳しくはミクシィで書きます。どうせ身内しか見てなさそうなかんじだしさ、ホラ。


キターーーーーー!!!

うwwはwwww

February 17 [Wed], 2010, 20:58
連絡こないwwwww


振られフラグktkr!!!

あのー

もう旅行5日後なんすけど・・・
しびれを切らして旅行計画立ててしまいました。ちょーむかつきますwwww忙しいんか、そうなんか!

まあ3月からはどうせ環境がガラっと変わるし、そこで新しい人みつけようかな。

はよして!!!もう二次元に逃げたいYOOOO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Suoi(スウォイ)
読者になる
モノクロオムのイラストを少しずつ描いてます。 (禁無断転載) すきなものいろいろ。 お気に召したらクリックおねがいします♪ にほんブログ村 イラストブログへ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» オフィーリアの死 (2008年03月09日)