めっちゃXXXXXX 

July 12 [Thu], 2007, 11:29
いよいよ明後日から幸せ満開の3連休だよ!!!



社会人のみんなあ〜徐々にテンションあがってるんじゃないんですかあ????

ってか今日仕事仲間のエンちゃん(中国人)が
いきなりあたしの相方に「めっちゃ おっぱい」
って意味分からんこと爆弾発言!笑!!

もうホンマ笑がとまらくて電話困ったわ(笑)

だって形ええんだもおおぉぉぉんって〜って意味不明な事連発(笑)
普段バリバリの癖に、やっぱりそんな事も考えちゃうのね(笑)
変態最高
でもユウナの中
フランス人のルリスと中国人のエンちゃんが
たまに意味不明な日本語で会話してるのがつぼやわああ〜
なんで外人の日本語ってあんなおもろいんやろな(笑)
ガキ使のボブといいね!!!
最高

あ〜あ今日は書類に穴あけようと思ったら指に穴あけてしもうて散々だわ(笑)ゆうなちゃんショック・・・にゃん・・・・

同僚の子に彼氏ほしい??ってきいたら
私には今少しの優しさと実力がが欲しいっていうてた(笑)
なんか納得(笑)
恋人がいないみんな、自分を向上させよう!!
自分工場委員会!!!!
のちのち営業にでましょう(笑)
回覧板まわすので判子押しといてください!!笑

でも休みの日は思いっきりリフレッシュということで今週の週末は京都のイベントに旅立とうと思います♪
京都は久しぶりで楽しみだなああ
みんなイベントいく子は週末どこにいくの??
なんかいいのあったらおしえてねええ〜


っということでめっちゃお○ぱいな週末・・
あっま違えためっちゃ最高な週末を楽しみましょう

写真1 7月7日 ゆうなチャン宅お泊り
ちはる♪さおりん♪えんぼ♪ちか♪ともえ☆


写真2 7月8日みーちゃんと南船場、堀江でCAFE巡り

GO ON BOY!!!! 

July 03 [Tue], 2007, 23:23
今日はMACんの誕生日だね


もう13歳かああ本当に大きくなったね

オネイちゃんからのプレゼント気に入ってくれてありがとう
緑のTシャツも白のTシャツもかっこいいでしょ??
いちまいはゆうまくんからのプレゼントよ

ゆうまくんもバスケめっちゃうまいから大阪来たときは是非三人で、あったっくんも誘って
バスケしにいこう!!!!!

あとあの服NIKEの靴ともカラーもブランドもばっちりでしょ??
夏は派手な色を着ても全然うかないから思いっきりお洒落してね

あと勉強も頑張ってるみたいでオネイちゃんうれしいよ
辛いときはコーチカーターを思い出して!!!

あなたなら出来る !!!次は1番とれるYO!!!
もちろんバスケでもね!!!
早くかっこいいパフォーマンスまた見せてね

あと今日おねいちゃんはこないだ話た仕事先の先輩松本さん(弁護士の娘さん)
と食事に行きました。気がついたらもう10時すぎで泣くほど語りました。
フランス人のロリスともこれから一緒に仕事が出来ることだし頑張ろう!!!

あと7月の後半にあるみーちゃんの会社のpartyにいけることになっちゃった
みーちゃんは業界人tv局に勤めてるのよ。
だからきっと芸能人もたくさん来るよ♪
楽しみまたオモロイ事あったら連絡するね

Francfranc ★☆ straight aroma fan 

July 01 [Sun], 2007, 17:52
やっほーーーー!!!!

おばあちゃんの調子はDOU????

ゆうなちゃんのんきにお買い物の話します。

どうですか???
ゆうちゃんが昨日かってくれたわfrancfrancで♪

この扇風機アロマオイルを使えるのがGOOD
なのよ
冬は暖房の循環にも使えるそうで
扇風機ほしい人お勧めよ
これはGETしてください!!!




ってか今日letgoっていうあたしの中で、はるかちゃんとじんくんが関わってる凄い貴重な
曲があるんだけど、そのRimixがゆうちゃんの車でかかってびっくりしたよ!!!
はるかちゃんとじんくんに逢いたくなった。キュン


あと今は夏のバーゲンの時期っちゅうことで
Smork by Language とDOUBLE STANDARD CLOTHING と
Black moussy とSLYで買い物。まあそういうブランドがあるのよ♪
まっくんがNIKEを好きなくらいゆうなが最近好きなブランド
♪あとNIKEでママちゃん例のね
ちょっと買いすぎたかな
キャッキャ
すいません(笑)

ってか久々にHITしたブランドがあるのですがその名は
DSQUARED2(ディースクエアード)

すごいかっこいいの!まっくんにも将来着て欲しいね!!
U-naちゃん20は代中旬から着こなせるブランドかなと思いました 。


あと紀香魂をノリでかってしまいました!! 結構ノリでかったにかかわらずはまってます(笑)
あとちょっと気になってるのが江國さんの最新小説
【思いわずらうことなく愉しく生きよ】


あ!!!!あと・・・・
ご報告が・・・・ゆうまくんに告白されました。
すっごくうれしかった。ゆうなも大好きだけど、なんとなくあと2週間考えさせて
もっと遊ぼうといいました!!これでいいかな??
あとゆうまくんの実家に行っておばあちゃんとも挨拶しちゃった(笑)
ぽっちゃりなかわいいおばあちゃんだった(笑)


じゃあこんなとことで7月も仕事がんばるぞ〜!!!!!!!

明後日はまっくんの誕生日やね。
おねいちゃん的にこれからまだまだ輝かしい10代がENJOYできるんだなって想像したら羨ましくて仕方ないよねっおかあさん

DAISHI DANCE EVER WHITE 

June 24 [Sun], 2007, 18:53
いやあ〜今週も充実してました


どうもうなちゃんよ

まっくん最近は何の曲きいてる??
ゆうなちゃんは今年の夏はがっつりHOUSEにはまりそうです 。

DAISHI DANCEのPrologue of LifeとLet Life Loose

本当に気分が盛り上がる。またCD送るから塾の前にでもipodにいれて聞いてね。

quasimodeの”1000Daysfor Spirit”
もいいです
Jazzyhiphop・PIANOHOUSだね。
だいたいどんなんかはわかる??

週末は久々に居酒屋やBARはしごして仕事場の人と仕事を忘れて語りつくたわ。
梅田のPLUMいってね。


で今週紹介してもらった人に逢ったよ!!!

DJYouMA!!!!!ゆうまくん!!!
右がそうよんかっこいいでしょ??
関西大学卒業して今就職一年目!!電気関係のお仕事よ。

で、ドライブしてたくさんお互いのこと知って、凄いたのしい!!
性格はじんくんを超える位いいかも!!!!

ど変態だけど(笑)笑のセンスはさすが大阪人みたいなかんじ。
趣味は抜群にあうしね!!ずっとDANCEイベントで主にDJしててね。
R&B HIPHOP JAZZ HOUSEなんでもだね♪


で、カルフールいって
Francfranのカーッペットプレゼントでいただきました紫なのよ触り心地最高なのよ
アロマキャンドルも♪
ちょっと莫大なお金をかけてくれたけど、感謝の気持ちはもちろん。



そしてそして夕食はチーズとトマトたっぷりのオムライスです
形はやっぱり悪いですが味はトマト好きの人には結構いけるよ写真1こんどトマト好きな人トマトパーティーしよ
鍋やフライパンがマジ天才的なのでなんでも作れそうです
今度は揚げ物に挑戦ですきっと家事になります(笑)


で、もうすぐ7月がくるねー7月といえば沢山イベントがあって楽しみ。
1つの楽しみは社内旅行です♪場所は鹿児島で〜す!!
土日でいってちょっとハードですがまあそれも人生
Frenchman(ロリス)やChinesegirl(エン)と一緒に飲んだくれです 。
何か間違いががおこりそうな予感です(笑)
うちの会社は変態が多いのできっとわやくそになるでしょう(笑)
楽しみー
温泉でのぼせるほど語りつくしたい

あと中免もとりにいことにする!!!!これリアルに!!!!

かっこいいでしょ??早くまっくんとはるかちゃんとさっこを乗せてはしりたい(笑)

あと今年は家族旅行どーすんの??

またとうこおばちゃんやえりちゃんと相談しなきゃね。
今年もめちゃめちゃ楽しい夏にしようね
いっっぱい遊びにいっておもいっきりリフレッシュしようね

HaP2gtha★ 

June 17 [Sun], 2007, 21:46
最近ね感じたことがあるよ『人生は優先順位』
なんですね。

人との出会いってほんま凄い!!!!!

あと超ポジティブに考えて人生は夢を叶えるためにあるんやね。

最近ね〜相乗効果を生み出すエネルギーの高い人に出会いました。
なまえはTOSHIくん!!!!
マライアキャリーのバックダンサーなど経験してる人でね、
これがそう〜左ね
とっても素敵な人よ。中学でDANCE為に東京に一人ででてDANCE界のBIPやBLACKSINGER
など数々の人と共演したり!ゆうなくらいの年のときは海外に服の買い付け(バイヤー)したり!
やりたいことは全てする人よ!

今は政治界にも注目されてる仕事をしてて、学校を作るプロジェクトをしてたり
海外など飛び回って忙しくしてるわ。
ほんと映画に出てくるような人生を歩んでる人

で、この人に本気で告白された。
仕事をしてるときもYUUNAの事を考えるって。
2年ぶりに本気でこんな気持ちになったって。
綺麗な西宮の夜景を見ながら、夢を語って、すごくすごく嬉しかった。

でもなにか自分の中で大恋愛をする気にはなれない。

でもこの人は人の人生を180度も変えちゃうような人くらい凄い人だから、
大切な友達として一生付き合っていきたい!!!



うまくいえないこの心境
なんとなく切なすぎる日曜日の夜です

   


6月は本当に日記に書き表せれないくらいいろんな事がありました梅雨は始まったばかりだけど楽しかった♪
沢山の友達と時間を共有しました♪

最近週末はclubばっかいって踊ってましたが、
今週は大好きなSWEETNESSもいかず、南港にdriveにいったり
箕面にいったり、映画もシャーロットの贈り物とBEFORESUNSET2本みたり、やらなきゃいけない勉強もできたりと充実した、自分にいろいろ投資した日々が送れました。

夜はゆか呼んで大好きなトマト料理などを作りました♪
友達の為に料理を作るってとっても楽しい♪
ほんとに大好きな友達と自分が好きな食べ物ゆっくり食べてるときって幸せ

おし明日からまた頑張るか!!!!!

でもお母さんやっぱり家族とはるかちゃんに一番逢いたい
涙が出るくらいこれからも楽しい思い出を作りたいね



Sweet dreams

たーくさん大切な人に出会った日☆☆ 

June 09 [Sat], 2007, 21:52
おーいMom元気???

ゆうなは今週も急がしかった

社長はフランスやイタリアにも進出するみたいで、本格的に貿易が始まりますね。
フランスのパリで展示会もあるみたいです☆

あたしは、よくここの会社に入れたなあ〜とつくづく思うよ(笑)


で、今日は昼会社のおごりで高級中華食べに行ったよ
ちなみに味は最高

土曜だから定時に終われて、夜地元の友達ゆかちゃん、えんぼ、ともえちゃん、まっちゃん、ちかで
ご飯を食べにいったよ
すげー美味いカツを食べに行った
幸せだったよ
でAfternoonTeaに行きたかったからみんな誘ってお茶しぬーーーーーーん

でもはるかちゃんがいないのは寂しい。
でもあったらきっと私また涙を流すでしょう(笑)
きっと私ははるかちゃんといると2倍も3倍も自分を発揮できる子だとおもう。
あの子はそういうPOWERを持ってるから。


でゆうはは11時からあーちゃんと予定があったから、HIPHOPのイベントいった
みーちゃんとも合流してみーちゃんの友達やみんなでいった
あたしは1人でも全然踊れて楽しいからひたすら、楽しんでたのね♪
でもあーちゃんがベロンベロンなってわやくそなことになって大変だったわ。
でも英語がぺらぺらなの
吐きながら英会話だったよ(笑)

でもエレベーターでしんくんとしんくん彼女??と偶然あった!!!

なんかショックでさー!!!うまく言葉では言い表せれないんだけどね。

でみーちゃんの友達の男友達なんかとバーに行ってあーちゃんを休ませてあげた

8人くらいいて合コンみたいな事になったから、ゆうなはちょっとだけ踊りに戻ったのよ
くさっちゃんがきたからね15分くらい一緒に踊ってみんなの元に帰ったわ

BLACK BOX at HYATT 

May 26 [Sat], 2007, 13:59
どどどどどど・どんよりーん

あぶないあぶない
財布が出てきたからって幸せだとおもったら大間違いです(笑)

平日ちょっと今週はかなり頑張りすぎて
5月病にかかりそうになりました(笑)
ウナちゃんですえらいこっちゃ

5月病追い払おう★
うなちゃん朝7時00分〜夜8時から9時までベッタリworking・・・でも今週は多忙ながら週3日飲みにいけて幸せでした★お酒が入ると本当に幸せです。

でも昨日の夜中一瞬にして、うなちゃんの苦しみを
剥ぎ取って頂きました
人生生きてたらいろんな出会いがあるのね

金曜日ぐだぐだで帰って寝ようと思ったら、

昨日南港のHOTEL HYATTにちょっとしたPARTYがあるからいこうとSHINくんにお誘いを頂いて
チケットもらってまきちゃん誘って3人で行ってきました〜♪
DJ Benkayさんがくれたみたいです♪
まきちゃんはBenkayが大好きだから凄い幸せそうでした♪

まきちゃんと2人でなんやかんやでBLACK BOX企画の社長さんなどと接する機会があってスイートルームにも行かせてもらってシャンパンで大勢で乾杯しました♪楽しかった♪

でもゆうなが一番お目当てだったのは元m-floのLISAさんです♪
まじであんな近くで生で見れるとは・・・
もうちょっとで手が届きそうだったのに
楽しかった〜すげー楽しかった♪

大好きなJAY'Dさんにも会いました

LIVE又本当に感動しました・・・
きっとこの先何回見ても涙が出るんだろうと思いました。
歌詞が本当にすぐ、すぐすぐすぐすぐ心に響きます。
ドキドキさせられます。
SEXYLOVEを最後に繋ぎでちょっと歌ったとき鳥肌でした♪
JAY'Dさんともしんくんが友達だったのでいっぱい喋れて幸せでした♪
なにより・・・・・・・・HAGしてもらいました♪
とってもお顔立ちのように優しいお方でした★

本当に楽しかった♪ホテルでpartyってやっぱ日常に
ない感じで凄い楽しかった♪




今日は大好きないとこのおばちゃんちにいこうと思います。
最後に思いっきり一緒にお風呂に入って癒されようと思います♪

みんなの一番の癒しって何??
5月病にならないために幸せなお話し面白い話
なんでもいいので聞かせて下さい♪

昨日来たアーティスト
LISA/SAKURA/HI-D/DJ Benkay/
DOBERMAN INC/VENOM/JAY’ED/THE 9 FAR EAST/L&J/DJ DOLLPHINE/FAR EAST RHYMERS /twenty4-7/YOUNGSHIM/真之介/DJ GIANN/JUNK JELLY BEANS/DJ GOOTT/Lucy です★

それでは素敵な週末を

冷蔵庫とはなああ〜!!!どんだけえええ〜!!! 

May 22 [Tue], 2007, 14:05
ひゃっす
こないだの木曜日、お昼休みがいつものように15分しかありませんでした。
その間にコンビニいってサンドイッチとリポビタンDとサプリメントを買ってオフィスで食べてました。

私はその日は特に仕事の忙しさに追われて死んでいました。

夜家に帰ったとき財布がないことにきずきました。

金曜日朝1で会社にいって捜しました。
大騒ぎです(笑)

みんな先輩優しい人ばかりで捜してくれて、カード会社に連絡してカードを2件とめて、ごみ回収のおばちゃんや
私は絶対財布捨てたと思ったのでごみ配達のおじさんにも
電話して、もう焼却場へ行ったと言ったので
「ああ〜あたしの財布はもうボッコボコ」
なんだと思いました(笑)



社長に、くそ忙しい中、銀行にいって再発行しておいでと許可を貰って金曜日の忙しいお昼本町中を駆けずり回りました。

いろいろカードの件で土日、田舎の岡山にも帰りました

お母さんがお財布くれました。


そして・・・・今日火曜日・・・・・・
自分のあほさにとどめが刺されました・・・・・

さ・さ・さ・さ・財布が会社の冷蔵庫から出てきました・・・・・・・・

ものすごい勢いで冷えてました(笑)

あんなにひんやりした財布は初めてでした。
どあほです。まさかの展開過ぎました(笑)

まだ長い人生これよりアホな出来事をしでかすと思ったら
私はぞくっとします(笑)

もちろん社員の先輩やみんなにはボッコボコにされました(笑)そんな優しいみんな大好きです。


でもはっきりいって絶対社長だけにはに冷蔵庫の中から出てきたなんていえません(笑)

ノースヴィレッジIN岡山!!鳥取砂丘IN鳥取!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:00
ビデオカメラは必需品ですどうも高田です(笑)

今回もかなり張り切って行きたいと思います(笑)
気合はいつも十分ですよろしくお願いします(笑)

5月4日はいきなりまゆみちゃんがUNAGI'S HOUSEにえみかと
遊びに来たので、カラオケに行きミラクルガールまいけちんと、集合しお決まりのジョイフルで朝の5時まで、
恋のお話で盛り上がりました
そして5月5日!!!!!
朝11時集合でベロンベロンでうなちゃんはバスケットボール片手にもって張りきって出かけました。


そこにはフィリピンガールともえちゃん♪
    ジョンレノンゆかちゃん♪
    フィリピーノを一緒にいじめるちかちゃん♪
とお弁当とお菓子を大量に買って行き、ノースヴィレッジにいってまいりました
ノースヴィレッジみんな知ってる??特に県外の人♪

台風に流された元気君は絶対元気だったし、

馬だと思ったら牛だったし、でも茶色だったし、
それは納得いかなかったし、
ともえの服は芝生つきすぎて原始人化してたし、
そのままこげ茶色になるんじゃないかとますます心配だった。

会場にはドラゴンボールの主題歌を歌ってそうな、やたら歌唱力高い昭和歌手は歌い続けるし、
ルービックキューブみたいな戦闘隊員みたいな男に、子供とまぎれて一緒に握手させられに連れて行かれたし、マジおなか破裂するほど笑ったよ〜!!(从´∀`*)゚+・。

緑は素敵だし、人もみんな最高だし、
裸になりかけの男はおったけど・・笑
まああつかったからしゃーないよね(笑)

そっから思いつきの激しい私たちは、
海にいこうとなり、鳥取砂丘にいくことにしました!!
ほんま考えることはいつでもミラクルです!!


砂漠の坂はマジで地獄だけど、景色ほんまミラクル!!
素敵だったあ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
みんな行ったことある???
砂漠の山越えたことある??あれは絶対山越えるべきだよ。一回死ぬけどね・・・ちなみに・・一回死ぬけどね(笑)

単純な私たち津山帰りもちろんジョイフルでがっついた
おぎやはぎの歌も作詞作曲できたし、
帰りにマックフルーリーも食べた(笑)
彼氏がもう一年半位いない私たち、これ以上幸せな事はないじゃない(笑)



マックフルーリーはおいしすぎて、店員に製造者に会わせてくれっていってしまいそうなほどうまかった。
次は江坂でMR BEATERに並におちゃらけて、マックフルーリーについて定員に本気で話しかけようと思います(笑)
そうとう変人です(笑)

帰り仕事終わりのはるかペタリーノにも会えた。
時間がなかったから、あまりあえなかった。
私は発作がおきるくらい、泣いてしまった。
彼女は私のかけがえのない存在だからねー
最近涙ぼろいのはなぜだろうか??年だから??
それともやっぱり地元の子とふれあってるからかな??

みんなもたまには思いきり泣いて、思い切りきちがいになって作詞作曲して、思いっきり自由になってみて

ほんと今日は最高のいちにちにしてくれてありがとうってこの5人に叫びたい!!!!!!
愛してるよみんな!!ありがとう・・

あっでも家に帰ったら、あたしのカバンはごみ箱のように、
ごみとつまようじが20本ほど入っていた・・・
きっとあいつらの仕業に間違いはないだろう・・・・
しばく!!!!!!!(笑)
ラッパースタディパーイエ!!!

SEE YOUP.SみんなGW後半何してたんですか??!!(从´∀`*)゚+・。
田舎帰ってる人〜????

人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある 

May 04 [Fri], 2007, 21:36
今日は久しぶりにGW前半の出来事をまとめたいと思います!!(从´∀`*)゚+・。きちがいみたいにいつも長いので、ごめんね(笑)
みなさんゆっくりお茶でもみながら
立ち寄ってね

題名の通り、4月30日に名古屋に春旅だったさっこが帰ってきたので、映画、HORIDAYを思いつきで見に行ってきました





感想は・・ほんとに星5つ中星5つ!!いや6つでね!
気楽に楽しめてね〜135分間気持良く観れるラブコメですよ☆ 描かれている恋愛や人間関係も暖かく、私は大好きです
 私のような一人身には「こんな出会いがあるといいな」と、ほのかな夢と期待に心躍らせる優しい映画です(笑) 
Amanda役:Cameron Diazが超Cute!!!かっこいい!!
グラハム(ジュード・ロウ)も、マイルズ(ジャック・ブラック)も本当イイ感じ☆ 私もホームエクスチェンジやりた〜い!みんな仕事もすごいしね!!!

で、映画が終わって終電の時間が来たからさっこと駅でバイバイする事なった。
久しぶりに駅のホームで夏まで会えないと思うと、
寂しすぎて涙があふれてきたので、ビービーないて、抱きしめてもらってバイバイしました。サングラスに感謝・・・・
さっこ・・・素敵な時間をありがとうyou♥na♥〜

長くなりますが、4月28日の土曜日は地元の友達
うなちゃん、まっちゃん、ゆか、ちか、さおりん、くさち、
えみか、えんぼで飲み会をミナミで開きました(●^艸^)
すっげー楽しかった(p'v'q) やっぱ地元の友達はPOWERを貰えるね!!(从´∀`*)゚+・。カラオケもエネルギッシュで最高!!
帰りはホストクラブの前で写真を記念にとって帰りました。
将来は中で写真を取撮る予定です(笑)はい。

夜中は六甲山の夜景を見に連れて行ってもらいました。
ダイヤモンドが沢山キラキラしてたよ〜素敵だねー夜景って☆
寒くて凍え死にそうだったことだけ覚えてます。
ちなみに気温は3℃でした。半そでです。きちがいです。笑
楽しい失敗談でした♪
次の日はえみかとちかを送った後、
えんぼとふみかと語り合いの食事会が開催され、ひたすら
癒しの時間をすごしました

こっから本気で見てください!!!
うなちゃんやっとBlock Party見ました!!!




アメリカの大人気コメディアン、デイヴ・シャペーールが、今の成功を地元の人々に還元したいという思いで発案してね、その趣旨に賛同したブラックミュージック界のそうそうたるアーティストが参加した、歴史に残る伝説的な路上ライブを決行したのを撮影した映画です

現代のR&Bシーンに君臨するカニエ・ウェストをはじめ、俳優やMCとしても活躍するMos Def、幅広いサウンドが人気のCOMMON、ビリー・ホリデーの再来とも言われる
Erykah Badu、クオリティの高い詩的な歌詞と抜群の声量で多くのファンをもつJill Scottなど、
ブラックスターたちが奇跡の競演を見せるDVDです(p'v'q)

パワフルで感動するのでみんなこれも是非見てない人はCheckしてくい

GWも後半ですね??みんな楽しみましょーー.(´∀`人
みんなどんな楽しいことしてんのか教えてね(*゜∇^*)ノ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quehiciste
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ILUV・・・R&B HIPHOP SOUL JAZZ HOUSE
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://ameblo.jp/snowzzsnow
» 冷蔵庫とはなああ〜!!!どんだけえええ〜!!! (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる