いつか見た夢のように 

May 21 [Sun], 2006, 19:55
突然ですがこれからしばらくブログが書けなくなります
しばらくというのがどのくらいのものなのか本人もわかっていません
理由はいろいろありますが
将来の目標のために専心したいということでしょうか
とっても短い間でしたが読んでくれた友だちに心から感謝します
いつか再開するかもしれませんがそのときには連絡します
何かあれば今までのように個人的にメールをください
ところで、わたしは松浦理英子の作品が大好きです

人生に愛とスパイスを 

May 14 [Sun], 2006, 20:26
 She dominates ALL

ごまごはん 

May 14 [Sun], 2006, 19:10
最近かなりはまっているごまごはん
ごま塩の応用版で
炊きたてのご飯にすった白黒煎り胡麻をたっぷり混ぜるだけ
すり胡麻には醤油と塩で味つけておく
これがとんでもなく香ばしくて絶品
胡麻好きにはたまりません

イタリア製? 

May 14 [Sun], 2006, 13:38
オフィスで使うシャープペンシルがほしい
お気に入りグッズに囲まれて仕事がしたいから
とびきりデザインと機能性にすぐれたもの
最近折りにふれていろいろな店で探しています
手になじんである程度の太さと重さがあって
文房具も結局相性だからね
イタリアのブランドのものなんてどうだろう
AURORA社の製品が気になるけど
圧倒的に万年筆が多いんだよね
万年筆はいまのところ足りているし
ところで、シャープペンシルは和製英語でした

... and I adore RED. 

May 14 [Sun], 2006, 13:35

明日の記憶 

May 14 [Sun], 2006, 12:17
昨日封切りになった『明日の記憶』という映画が気になる
近々みにいってみようと思う
渡辺謙と樋口可南子が主演の、夫婦の愛を描いた作品
誰かと共に生きること

ほぼ日の読者なので
ほぼ日から仕入れた情報なのだけど
これは絶対に自分に必要な映画だという予感がする
そしてそういう予感は高い確率ではずれない

求愛ダンス 

May 13 [Sat], 2006, 22:53
鳥島で9年間デコイ(おとり)に恋し続けている
アホウドリのデコちゃん
近々島からデコイが撤去されてしまうらしい
デコちゃんはどうなるの?
テレビでそんなドキュメンタリーをみたりして
いろいろなことをとりとめもなく考えていたら
じわじわと泣けてきた
アンペルマン(ベルリンのシンボル的キャラクター、信号マン)が今は
しばらく赤信号のまま止まっている
いつになったら青にかわるんだろう 闇はそこはかとなく深い

求愛ダンスはうまく踊れない
今宵は涙がとまらない

虹ノ松原海岸 

May 13 [Sat], 2006, 21:38
佐賀県の唐津ってどんなとこだろう?
夏に家族みんなでの旅行を計画中で
唐津の海沿いの旅館をおさえている

名前に「虹」とつくんだからきっと素敵なところだろう
露天風呂が楽しみだ

オンナも刺激? 

May 13 [Sat], 2006, 20:27


「25禁」
25歳以上の男性ビジネスマンをターゲットにしたフリーマガジン
オトコの視点で編集された雑誌なんだけどけっこう面白い
2年前の創刊以来人気はぐんぐん上昇して
発行の木曜日、横浜では3万部が捌けるのだそう
ちなみにわたしはオヤジの街、新橋駅でいつもゲットする
プチ・スマート モテリーマン養成講座 とか
コンビニ大学院 とか、おもしろそうでしょ?
紙面作りもなかなかポップでキュート
そういえば、それだけ人気があるのに
実際に電車の中で読んでいる男性をみかけることは少ない
意外と女性にうけているのかもしれない

@SIGN 

May 13 [Sat], 2006, 20:22
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queer200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる