更新停止しますΩ\ζ°)チーン 

October 31 [Tue], 2006, 17:17
突然ですが〜Blog 狩りそして死 更新停止します;−;

理由は〜、前にも少し触れましたが重いのと
あとレッドストーンのことも書きたかったんでBlogじゃまにあわないなーと思い
HPにまとめることにしたからです。

まとめるHPはこちら


狩りそして死
http://queenyogore.o-oku.jp/

引き続きまたリンクしてくださる方いましたら〜
リンク先の変更を願いします^−^


皆さんいままであそびきてくれてありがとうございました



このBlogは今までの記録なんで消さないでそのまま放置します。


ではでは

Ω\ζ°)チーン

おひさしぶりぶりよし子です 

October 23 [Mon], 2006, 23:14
みなさ〜〜んお久しぶりです。ちーんのよし子です!

実は↓の記事にあるようにアカウントハック被害のあと
つい最近まで休止してましたょ!

ですがですが復帰しました〜〜

みなさんこれからもよろしくネ!

垢ハックその後 

August 21 [Mon], 2006, 0:38
hacking食らってしまいもちろん装備Ω\ζ°)チーン

とおもってたらどうやらクランの人が露天にアイテムが出たとたん全て買い戻してくれていたそうです!! ホントうれしいよ〜〜><


アデナの方は被害ありませんでした


なんでって?



だってもともと100Aぐらいしかもってなかったも〜〜ん


すごいだろ えへへw 全ては予知能力なのですよ〜





と、言ってみる。








装備買戻しの件を聞いてびっくり!

そりゃさすがに中華もそっこー買われてびっくりしただろうね〜って話てたところ・・・





まぁそうだよねぇ、、クランの人が目の前でhackingされてんだもんねぇ・・・



え。。。?違う? なんだ・・・?






ムキー





ま、、まぁ全ては私の予知能力ry








(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!




とにかくありがとう><





そしてまた借金が増えるよしこだったのでした
Ω\ζ°)チーン


OT戦争 

August 21 [Mon], 2006, 0:26

土曜日、日ごろからお世話になってるGarnetHeartさん、そしてキワドイ名前のキャラが多くJOINしている湖の食堂さんの合同OT攻めにヘルプで参加してきましたょ


なにが一番面白いって・・・
JOINキャラ名

↓これみてくださいょwww



そうそこはウレウレパラダイス


結局さいごダッシュ制することできなかったけれど
ゆかいな戦争、たのしかった〜〜


あ、そうそう、空中庭園さんも参戦してて・・・・

Sumikkoちゃんとたたかう羽目に 爆

痛かったよhhh

うおおお 

August 20 [Sun], 2006, 0:57


リネ調子わるかった理由が発覚!!!

ってhacking遭った後じゃおそいよねーΩ\ζ°)チーン

まさか昨日調子わるいもやっとINできた〜〜!と思ったら
翌日アカウントハックで持ち物Ω\ζ°)チーンするとは。。。 (*´д`*)


line休止中;; 

August 17 [Thu], 2006, 20:52
8月にはいってからほとんどINしてません

理由はLineぶっこわれたからぉlです

最初なんか変なULRふんだ?とおもって
AD-AWAREというソフトとSPYBOTて探したけど大丈夫で
その後INしようとしたらオートアップデートがあって

それからアップデート終わってINしようと
アカウントとPASSを入力する画面まではいくんだけど
文字入れてる途中でフリーズしちゃいます

昔も同じようなことがあったんだけど
そのときはフリーズではなくて
しばらーくほっぽって待ってたら
打った文字がちゃんと遅れて表示されてINできてたんだけど
今回は完璧とまっちゃってる・・・

サポートにメールだしたら
再インストールしろ って
んでもっかいインストールして
「おっしゃ〜」
入力・・・!


だめだ・・・なおってない・・・


んで強制終了させてもっかいINしようとすると
次は一文字目打ったとたんに
前のINの時に打ってたらしき文字が
だだだだだだーっと表示
そしてまた文字うとうとするとフリーズ


そんなこんなしながら今日の夕方やっと一回だけ
IDもPASSも入力成功してやっとログオン!

やった〜〜〜!っておもったのは1秒だけ・・・
すぐまたKENT町中でフリーズ


こんな感じなんでリネできません汗


ちなみに〜 普段は文字うっててもぜんぜんも問題ないし
ひまつぶしにやってるレッドストーンでも
IDもPASSも問題なく入力できるんだけどなぁ

Lineだけだめみたい

だれか同じ症状なった人いませんか?

まじでこまってるんでおしえてください

秘儀Ω\ζ°)チーンの舞い 

August 06 [Sun], 2006, 9:35
コメント機能どうしようもないんでBBSにしました
にΩ\ζ°)BBSΩ\ζ°) ってのがあるんでそこからコメントお願いします。




つ よし子の運

コメント 

August 04 [Fri], 2006, 17:10
復活しました

Ω\ζ°)チーンまとめ 

August 03 [Thu], 2006, 12:52
ひさびさ、カテゴリ「Ω\ζ°)チーン記録」の更新です

SSとれてる分だけでこんなにΩ\ζ°)チーン


2005年 3月22日〜2006年 8月3日までのSSです


戦争中で余裕ないときとか切断の時とかはSSとれないから
そうだなー・・・切断Ω\ζ°)チーンの分だけでもちゃんとSSとれてれば
あと何十枚あるんだろう・・・・

Ω\ζ°)チーンしておちこんだらこれみて笑って元気だしてネ!








あ、そうそう
ウィルスへのリンク目的の書き込みが目立つんでしばらくコメント機能なくしましたょ

ではまた〜〜〜!ノシ

いそがっすぃ 

July 22 [Sat], 2006, 17:54


あ、、ありがとう!




コメントだけどだるいから次はIP晒す

前回からのゲームとは関係なさすぎる中傷?みたいなの
だるいしねー

ていうか誰が書いてるかわかりきってるし↓↓

ゲーム内であんだけ大々的にPK宣言してきたわりにはなんにもしてこないどころか
こっちが見つけては即飛びの連続なんだけど〜。
別キャラつかったALLでの煽りとゲーム外での嫌がらせとか
誰かが言ってたけどその湿っぽい人格わかりやすいよね^w^
もーさ、どーせ一人で何もできないなら
めんどくさいからFMでもNSでもいけばいいじゃん
そしたら手助けしてもらえるんじゃないの?

っていうかこの手のこと、CALUMAともめだしてからいきなり増えて
まじでわかりやすすぎぉl



話かわってLineの方は7月に入ってIN時間激減
夏は仕事がいそがしい〜
こないだやっと狩できる時間〜!と思って狩でかけたら
急な電話で帰還もできずΩ\ζ°)チーンするしさ!!
手紙チェックとか変な時間とかにINしてることもあるんで
発見したら声かけてネ!

ではまた Ω\ζ°)チーン
P R

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenyogore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる