もうそろそろだね 

May 11 [Sun], 2008, 18:12


10巻発売は5月下旬だってww

もうそろそろだねっっっっ

はやく明日あさって明々後日ににならいかなぁww

発売をwktkしながらめっちゃ待ってますww


今日は運動部の応援に行きました。

野球部萌え++☆

ほら・・・野球ってさわやかじゃない・・・?(末期


声だしとか素振りとか運動場の湿り気とか

全部大スキです。www


はやく10巻がみたい(`・ω・´)!!!!!!!

メモリがたりないよ 

May 10 [Sat], 2008, 15:21
仮想メモリーが足りません。

スキャンを終了します。


くっそーーーー!!!!!!!!!

パソコンがくるくるパーなことになってしまいそうですっっっ

あーあーあー。

(仝ω仝)の画像がどっかいってもたw

くっそぉ。

ハルナサンダーー 

May 06 [Tue], 2008, 14:17


告白ってこんなかんじ?シラネっww

作ってるときがイチバン楽しくて

作った後見返してみると

すごく後悔するんですよね。

職人ってすごいわ。

アニソン 

May 05 [Mon], 2008, 16:42
アニソン歌いまくりでしたぜイェア!!(?

アクエリオンでしょ、おお振りでしょ、
ハルヒでしょ、絶望先生でしょ、
ゲームのアビスとかリバースとか

イチバン歌ったのがエヴァの残酷な天使のテーゼ

エヴァとアクエリオンはアニメ付きだったので
テンション鬼アゲ(死語
でしたゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(^ω^)お(^ω^)お

帰りにまんが買って帰りたかった。。。

(´・ω・`)ショボンです。

ほりでー 

May 04 [Sun], 2008, 9:43
今日は日曜日ですねっっ

朝から炎神戦隊ゴウオンジャーをお姉さまとみて
大爆笑していました。

今日も元気です。皐月です。

「お姉ちゃんはこの黒がすきよぉ〜」

「あ〜ナンカいいキャラしてるよね〜」


純粋な子供たちとは違う感じのまなざしで

ゴウオンブラックをみていました。
すきです。黒。

古めかしい感じがなんとも・・・。



ところで話は変わりますが

お姉さまはガノタです。

ガンオタです。

ガンダムオタクです。


「お姉ちゃん?何書いてるの?宿題?」


「もうなんかねぇアレルヤがかっこよくてねぇ
ティエリアにこれ着せたら似合うかなと思ってwww」


(ww←これほんとに発音してるみたいだった)

お姉さまが描いてたノートを横からチラ見すると

あら不思議。♂キャラがセーラーを着t(ry


「似合うよねww」

これがまたいい笑顔で言いやがるんです。


「お菓子かったらおまけでエクシアがついてくるんだよ〜」

2個買ってきました。1個はエクシアだったもようです。

「わぁ〜い^^」 (ピローン)←写メ

「おくろおくろぉ」

自由すぎます。お姉さま。



・・・。とまぁこんな感じの朝を迎えました。
ついでにお姉さまのお絵かきを乗せておきましょう。




さぁ日曜日はこれからです。
いい休日を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

阿部が好きでたまらない.


むしろ野球に加わりたい

むしろ嫁にもらいたい。



お父さんお母さんお友達。
こんな私で ごめんなさい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ほりでー (2008年05月05日)