こちらはミラコが管理する主にドールや雑貨を扱ったブログになります★ 気ままに更新中♪♪ ★このブログの画像等の無断転写は禁止デス。



2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*★NAME★* ミラコ

*★LOVE★*
ゴシックやクラシックが大好きで
神秘的で奇妙なMAD的世界が好き。

現在はブライスを主にカスタムしたり, SDとのんびり過ごしてます。

Dollの目標はファッション性も兼ね備えた
ちょっとMADで奇妙なファンタジーの世界を作ること。

 
 
CWC様とコラボレーションさせて頂きました『午前0時 秘密のお茶会』 が発売されました。詳細はこちら↓





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


2012年 / 2012年01月05日(木)

あけましておめでとうございます★

ってまだこのブログ続いてたんかぃっ
て感じなご無沙汰ぐあいですが。。

イヤ、いちお私が死ぬまで続く予定デス。




昨年は一体何してたかとゆーと…
秋頃にちょっと体調くずして寝込んだり、
仕事やめたりとまぁあいかわらず散々な感じでしたが…
被災された方々に比べれば幸せな年でした。

そして今またなぜか学校いってるんだけれども、
ーーーーー忙しいっ…
のんびりLIFEを過ごす予定だったのに
なぜっ

まぁでも一度の人生やりたいことやって、
心は縛られず自由に生きていたいデス。
実際難しいけどね…

こんな管理人ですが今年もまたよろしくお願いします

 
   
Posted at 23:54 / *★日々の出来事★* / この記事のURL
*夕日入りビン* / 2011年08月03日(水)


キラキラ…





夕日の光がビンいっぱいに詰まり


今日一日がやっと終わりました。



フゥ。。今日も疲れたゼ(・ω・`)



 
   
Posted at 22:47 / *★日々の出来事★* / この記事のURL
*トラウンパッパ写真館* / 2011年07月02日(土)


只今ロゴスにて展示されていますマラベルの相棒の
トラウンパッパです。

お帽子をはらりともってお誕生日会にお出かけ。

たくさんの思い出をプレゼントして
お洒落のカケラを降りかけてもらいます。




白のワンピにピンクのビスチェ風にしてみました。

ヘアはマラベルとお揃いのカラー。
今は横で結んでますが
アレンジも可能なのでアップでもいいかも^^







他の作家さんたちのマラベルとパッパも何気にお揃いだったりしてとっても可愛かったです★


7月3日までなんで展示はもう少しで終わっちゃうけどまだの方はぜひよってってくださいまし
ヽ(*´∀`)ノ



 
   
Posted at 01:23 / *★イベント★* / この記事のURL
*マラベル写真館* / 2011年06月30日(木)


渋谷パルコのロゴスギャラリーで24日からはじまりました
『Petite on Parade』展で
カスタムマラベルとトラウンパッパを展示させて頂いてます。

詳細↓

ロゴスギャラリー『Petite on Parade』展会場にスペシャルゲストとして登場する
ネオブライス「マラベルメロディ」と、プチブライス「トラウンパッパ」は、
これまでCWCが主催してきたブライスビューティコンテストの歴代入賞者の皆さんが
カスタム&スタイリングした、特別な作品です。
これらの世界に一体しかない特別なカスタムドールを、ロゴスギャラリーにて販売いたします!
カスタムドール作品には、もとの商品に付属していたお洋服や小物などもお付けします。

なお、当日PM2:00までの時間は、お一人様カスタムネオブライス1点、プチブライス1点、
合計2点までのご購入とさせていただきます。

[参加予定作家]

MIELE DOLCE、Team Sibley、Precocious Candy、BUBUJOJO、*Soleil*、
ハートのクィーンのTEA TIME、ナナイロテントウ、I Have Wings、古事古辞&花桃、APURICO

作品の購入をご希望のお客様は以下を良くお読み頂き、ご来店ください。


[発売日]7月3日(日)
[販売場所]渋谷パルコ パート1・B1F ロゴスギャラリー


http://www.blythedoll.com
/jpn/news/2011/06/731_b1f_petite_on_parade.html




今回は10周年のお誕生日なので
マラベルメロディはお洒落の女神様にカスタムしました。

10年分のキラキラしたカケラが詰まってるコになってるハズです。





“今日はバースデー。10年分のキラキラした
記憶の粒が入った一杯の祝杯を口にして
透明に輝く幻想に浸りながら
宝石いろのシャワーの中でまどろむの。”





マラベルの象徴のにゃんこ耳を使って
アレンジしてみました。




よい里親様がみつかりますように(*′ω`)b

 
   
Posted at 00:55 / *★イベント★* / この記事のURL
*10はっぴーめもりーず* / 2011年06月24日(金)
先日のチャリティーオークション、
お迎えしてくださったご主人様、
どうもありがとうございました^^

心より感謝を*´Д`*。



さてさて。
ブライスがとうとう10周年とゆうことで。
おめでとうございます(o´艸`)!


昨日内覧会に行ってきました。

初代のコからずら〜と並んでて圧巻っ。
写真でしか見たことないコもいたので感動しました。

ロゴスのほうにもプチを見に行ったんですがこっちも
やっぱりもんくなしで可愛いデス。

そして今回のアニバドールもかなり気になる存在で(;´∩`)
アンティークブルーなとこも素敵

なのでついでに
アニバドール柄の名前シール作ってみました↓笑





期間中にまた何回か行って
じっくり見てこようと思います^^〜♪
 
   
Posted at 00:29 / *★イベント★* / この記事のURL
*ブライスチャリティーオークション* / 2011年06月07日(火)


告知が遅くなってしまいましたが、
去年ありましたブライス9周年アニバーサリー展覧会の
『マンガガールズ・インスピレーション』
のチャリティーオークションがクラウンジュエルで15日まで開催されてます。

↓↓



チャリティオークション
開催

マンガとブライスがコラボレーション!
マンガやアニメをインスピレーションのもとにした、カスタムブライスがチャリティ
オークションに出品されます。
マンガ作品やキャラクター、ファッションブランド&クリエーター、総勢100組以上に
よるマンガガールズブライス作品が勢揃い。
これらは、ブライス9周年アニバーサリー展覧会『マンガガールズ・インスピレーション』
展で、約1年の巡回展示された作品です。
オークションの収益金は、日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」として全
額寄付されます。
みなさまのご参加をお待ちしています!

開催期間:2011年6月1日(水)−6月15日(水)

協力開催先:ファンション専門オークションサイト クラウンジュエル
http://www.crownjewel.co.jp/

詳細はこちらをどうぞ。→
http://www.blythedoll.com/jpn/news/2011/04/9_11.html





とゆうことで、今年は全額
東北関東大震災義援金に寄付されることになりました。

今後もまだまだ大変な復興の時期に
私もここで少しでも被災地の皆様に役にたつことが
出来るので良かったですφ(・_・。 )。。



さて。去年といえばマンガガールズだったので
うちのコは黒執事にちなんだ時計技師、

ロングヘアな男のコです。






お迎えしてくださる里親様のとこでセバスみたいに
役立ってくれるといんですが。。。
執事じゃないから微妙なとこです;

どうかこのコに
よいご縁がありますよーに。

http://yaplog.jp/queenteatime/archive/159

 
   
Posted at 13:43 / *★イベント★* / この記事のURL
*たれ目くん* / 2011年04月28日(木)






以前からカスタムしてたコができました。
このこも17Bのこ。


たれ目な腹黒くんになって欲しかったんですが。。
まぁ、なんつーか掴み所のない軽そうなコになりました。

根はまじめであって欲しい。。





半目の流し目で何だかいろいろ見下してます。笑


ブライスでるんるんしてるせいかSDは男率が高いです。
もう1人の自分ってフレーズがあるぐらいだから
男に生まれたかった願望がそのまんまでてんのかも・・・(←?笑)


先日、友とどんだけ男に生まれたかったを語り合いましたが
結局したいことはなんなのかよくわかんないまま“女のこタブラかして
遊んで捨てたい〜♪笑"とかで落ち着きました。。
なんつー人格破綻者。
実際されたらムカつくんだろーな^^;




どした?


って感じのこの角度が好き。←笑

 
   
Posted at 13:04 / *★SD★* / この記事のURL
*桜* / 2011年04月27日(水)



春だ。。






まだまだ被災地は復興とはほど遠い状況ですが
そしてまだまだ避難されている方の数も減らず、
そしてそして原発の状況の悪化と。。
これからどうなっていくのだとゆう感じですが、





世の中は流れていって
桜の国も健在だったかと。

当たり前のことをおもいます。


桜ってやっぱりいいな。。

心が少しだけまどろみに溶けます。

桜吹雪の中1人でひるねしてみたい^^


 
   
Posted at 11:36 / *★日々の出来事★* / この記事のURL
東北地方太平洋沖地震 / 2011年03月16日(水)



被災者の皆様、
ご家族の方には本当にこころからお見舞い申し上げます。


地震が発生して本日で6日目になりました。

地震発生時はこちらは幸いにも震度5強で被害も少なかったのですが

東北被災地での様子は毎日ニュースを見て心を痛めております。
被災者様たちの静かな涙と諦めたような笑顔には本当に言葉を失う思いです。


日々拡大している被害、昨日辺りから強くなってきた寒気で
避難されている方は本当にお辛いと思います。


1人の日本人として離れた場所で
なにも出来ずに歯がゆい思いをしていますが、

今出来る限りのこと、
義援金と節電は精一杯協力させて頂きたいと思っています。


うまく言葉で伝えられませんが
1人でも多くの方が救われますように、

そして亡くなられた方にはご冥福を
心よりお祈り申しあげます。

 
   
Posted at 19:23 / *★日々の出来事★* / この記事のURL
どーでもいい戯れ言 / 2011年02月24日(木)



←なんかバレンタイン後に書いた記事がアップされてなかったので
ついでだから載せてみました。
たまに下書きのままになってるの気づいて
一気にアップしてるけど
._〆('Д⊂
ブログの意味ないとゆー。笑




↑リボンの次はツーテールのAくん。
こう見えて男です。


まぁ可愛いからいーか。

女装させる趣味はないんだけど、
ツーテの似合うことと言ったら…(´囗`。) ←






とゆーか初期設定はヤンチャ系だったのに、
やんちゃ度が皆無だとゆ…。


そっちより寧ろミステリアスなクール系になってる気が。
なぜっヾ(゜`ェ´゜)ノ。
君にクールさなんて求めてなかったヨ、ワタシはっ。
いまいちまだ性格が掴めません。

それよりいつになったらうちには
やんちゃ系のコが登場するのでしょーかっφ(・_・。 );



 
   
Posted at 00:30 / *★SD★* / この記事のURL
  |
 
 
 Powered by yaplog!