ォヒサ(´▽`)人(´▽`)

June 11 [Sun], 2017, 6:39
お久しぶりです。
なんとも2年ぶりの更新ですね
リネージュ始めてからもう何年だ・・・
11年だったw
その間に何度となくプチ引退を繰り返し装備を燃やしてはまた舞い戻り
クランのみんなに色々助けてもらい現在に至るわけです

2ヶ月ほど前から復帰してDEを81に エルフを82に

目標達成って訳ではないですが。。。
だってねぇまだ装備が中途半端なのでね

今後の目標は装備の強化

アデナを貯めれる狩場が限られてる
私が知らないだけなのかも

まぁボチボチやって行きます

で・・・更新しようと思ったのはクラン員のハゲ
ぬーんにブログの事を思いださされたからです

ここでクラン員募集

海賊王友の会ではクラン員を募集してます。
BOSS狩り、UB、レイド、クラハン充実してます。
戦争にも参加者多数います。
興味のある方は殿か秘影までご連絡下さい
ぬーんには連絡とらないで下さい。
宜しくです



【報告】Flyingstarの皆様へ。。。

July 19 [Sun], 2015, 11:04
お久しぶりです
鯖統合やら、うpデートやら、なんやかんや変わりつつあるリネですが
統合で色々あって
この度、Flyingstar血盟からFlyingstars血盟へと生まれ変わります
最近INしてないクラン員の方々
血盟便箋に詳しく書いてあるので是非INして下さいませ
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

鯖統合。。。

April 09 [Thu], 2015, 9:36
統合はしょうがないと思う。。。
でも・・・アジトがリセットとかぁぁぁぁ
アジトには色々思い入れもあるので・・・かなりショックです
昔のブログ記事に書いてたのをコピペ

『ついにアジトがああああああ
みかたんのがんばりに感謝



クロスの近くでかなり便利

近々地下掘りする予定楽しみだっ

地下に飾る剥製製作する為、鹿狩りしてます』


2008年10月3日の記事でした。。。

創設時のメンバーはほぼINしてません。。。
引退者も多いですが
新規メンバーや、3年〜5年在籍してくれてるクラン員も多数いるので
今でも賑やかなクランです。
私も仕事の都合で1年ぐらいINしなかったり
他クランに行ったりした事もあるけど
やっぱり今のクランが一番居心地がいいし思い入れもあるので
鯖統合きてもFryingstarでやって行きたいと思います

創設者のみかん定食が引退してしまった為、
プリ代行の3名様・・・是非INして下さい

はぁ・・・なんか寂しいですね・・・

DK討伐行ってきました。。。

February 09 [Mon], 2015, 8:31

ブログの存在をすっかり忘れてました・・・
いあ・・・覚えてたけど・・・
ネタが特になかったので・・・

ネタができたのでサクっと更新します

ソウルクリスタルのBOSS達のドロップが2倍とゆうことで
DK行ってきました

MLCがうpされた直後に新DKにフルPTでぬっ殺されてから
DKに会うのは久しぶりやった

まぁ何回もENDするんやろなぁ〜って覚悟してたけど
後衛は大丈夫なのね。。。
前衛は1回目の時に3名犠牲になりましたが

ゆっきが動画撮ってくれたのでうpしま〜す

https://www.youtube.com/watch?v=akbsk1RGj5s


討伐メンバー
1PT サンク ぷちネコさん レイシェイド 握撃 廼羅 なしりんご Qtaco
2PT 市姫 偃月 WayneRooney ベクトル 茶ちゃん おタマ Yukidaruma

皆様お疲れ様でしたー
レイちゃん、なしちゃんヘルプありがとぉ 

URLがクリックできない・・・
興味ある方はコピペして観てね

君は薔薇より美しい(by 布施明)

June 22 [Sun], 2014, 9:53
タイトルの曲。
最近の我が家でのブームです。。。
改めて昭和歌謡、演歌が素晴らしい と感動してます

演歌はダントツで細川たかしの『望郷じょんがら』ですな

でも・・・毎日聴くとお腹いっぱいになるのでたまにしか聴きません。
布施明の『君は薔薇より美しい』はほぼ毎日聴きます
君は薔薇より美しいを聴くきっかけとなったのは
エハラマサヒロがあらびき団でモノマネしててエハラの歌唱力がすげぇぇぇってなって
本人を観たのがきっかけなんです


さてさて、そんな我が家のブームはどうでもいいので・・・リネージュですよね。

ん〜〜〜・・・特にネタがないんです。。。

そうねぇ・・・ネタとゆえば・・・装備がないって事かな。。。
まぁ、もう何回目ですかってぐらい装備をやらかしてしまってるので慣れましたが

今はフルZEL防具と6武器でアデナを貯めようとがんばってますw

イベント消化してドレイクやイフの応援に行って、時間が合えばオリム、HDに行って。。。
常にMPカツカツです

でも、Lvがある程度上がってるのでなんとかみんなと狩りはできます(・∀・)b

まったり狩りしながら装備整えて行きますので、装備が整えばまたレイドに参加させてくださいね

Flyingstarメンバー紹介追加しました。
BBSも更新してます。
お暇な方はチェックしてね


久々の更新。。。

March 10 [Mon], 2014, 9:53
お久しぶりです。。。
PCが壊れててINできなくて。。。
やっと先月に新しいPC購入

でっ!約1年ぶりにLvうpすることができました(・∀・)

76になったので、目新しいリングは持ってないけど、一応リング拡張しときました



そして、突発の今日はクラハンレイドに参加しました。。。
まぁ・・・人数全然あつまらなかったので無理でしたが
楽しかったのでおkkkkk


                        
後は〜火ゾーンでBOSSと遭遇


精粋が4個も出たので大満足

今日はがっり狩りしたの疲れた。。。
でわまた気が向いたら更新します

クラハンレイド。。。

November 19 [Tue], 2013, 8:58
17日のレイド地→水見事討伐おめでとぉ
なんとっ!水の心臓が2個も出たって
むぅぅぅ・・・わしのPCが壊れてなければ・・・くそぉぉぉヾ(`Д´)ノ

今の神POTイベントでWIZのCCクエを消化してやるぅ〜とがんばったものの
はぃ。切断ENDしました。。。
昨日は室伏PCで7周ぐらいして無事Lvうppppp( ●≧艸≦)  
火炎の気が5個貯まったので2回行ったけど・・・ゴミしかでませんでした(つд`)

ドロップ2倍イベントくるまで置いておこうと決めた日でした。。。

ブルー画面が出てフリーズしたり、いきなり落ちたりするのでINは少なめですが・・・
室伏PCの奪い合いでがんばってINしたいと思います

来月はPC買うどぉぉぉぉ

レア運なし。。。

October 31 [Thu], 2013, 9:27
最近は時間に余裕ができたのでちょこちょこINしてます

なぜなら!茶ちゃん発案のクラハンレイドを開催してるから

第一回、第二回とも心臓でましたっ

そして第三弾

わしが清算役に任命されて・・・



心臓2個CBも

でませんでしたぁ

ん。知ってたよ。。。レア運なんて微塵もないもん。

分配渡すのが嫌になったよ。。。

でも、クランで討伐できる日がくるなんてまったく想像もしてなかったから
レアでなくても楽しいよぉ

今度は地→水に挑戦するみたい
討伐できたらいいなぁ(・∀・)b

29日から始まったハロイベ後半戦

前半戦は殆ど参加してなかったので種は全然持ってなかった(・д・`;)

昨日INしてハロイベMAPへ行ってきました



アクティブじゃないしわんさか沸いてるので種集めは楽やね〜
でも・・・イチゴキャンディしか出ない罠。。。
やっぱレア運ない。。。(つд`)

アジトで茶ちゃんが半狂乱になってました・・・茶ちゃんもレア運ないからかしら・・・







レア運のないわしに救いの女神が
野良太郎がパイいっぱいくれた
野良太郎ありがとぉぉぉぉ

カボマスクがないのが残念やけど、イベント楽しもうっと

Fryingstarsのメンバー紹介やらリンクやらBBSやら。。。

October 15 [Tue], 2013, 9:19
http://www4.hp-ez.com/hp/flyingstar/page1



クラン員の紹介やクランイベントの情報など載せてます。

そして・・

WIZ様大募集です!!!

興味のある方はQtacoかぴのたんまで便箋orWIS頂けるとお返事します!

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

エリクサー。。。

June 03 [Mon], 2013, 10:01
土曜日・・・レイド前の恒例のサンドワームヘ



そして・・・



うぉぉぉぉぉ

何の期待もしてなかったので・・・最初『魔法の靴:体力を手に入れました。』に見えたよ・・・

蝋燭買ってステ振りし直さないとっ


最近あんまりINしてないのでクラハンにも殆ど行ってない日々。。。

今月は梅雨っちゅう事で
おうちに居てる時間が長いと思うのでリネして遊ぼうと思ってます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キューティ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
キューティ
» 【報告】Flyingstarの皆様へ。。。 (2015年07月22日)
きゅら🙋
» 【報告】Flyingstarの皆様へ。。。 (2015年07月21日)
ニート55年
» クラハンレイド。。。 (2013年11月29日)
yuki
» クラハンレイド。。。 (2013年11月26日)
しぇる
» エリクサー。。。 (2013年06月03日)
かえる
» はっぴ〜はろうぃ〜〜ん??? (2012年11月01日)
キューティ
» 象牙4Fで。。。 (2012年10月30日)
LLからきました
» 象牙4Fで。。。 (2012年10月30日)
かえる
» 象牙4Fで。。。 (2012年10月30日)
キューティ
» さよなら・・・室伏。。。 (2012年10月28日)
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/queentaco/index1_0.rdf