お茶好き。 

August 12 [Fri], 2005, 5:53
最近ビビがお茶飲むんです。。

パスタパスタ 

August 10 [Wed], 2005, 16:31
今日はランチにパスタ食べに行きました。
僕はパスタ屋ではペペロンチーノか、カルボナーラしか食べません。
トマトは信用できないんです。。

今日はなんとなくペペロンチーノを頼んだら
…やられました。完全にハメられました。
一口食べると『味うっす〜』
コックさんが塩を入れるのを忘れたらしく、全然味しないんです。。

仕方なく、店員さんにコショウと塩を持って来てもらいました。
さすがに店員さんも何かおかしいと思ったのか『おつくり直しましょうか?』
と言ってきたが、時間はお昼の12時。もち満席。そこは店側からしたら戦場である。
『うん、作って』なんて言えないよ、店員さん〜。
と思いつつ、めっさ塩とコショウかけたら、やっとペペロンチーノが完成しました。

俺が仕上げてどうする。。

しかも塩かけた後、うまい!って言っちゃいました。。

頑張れ日本! 

August 09 [Tue], 2005, 1:00
着せちゃいました。

子猫! 

August 08 [Mon], 2005, 5:56
猫を叱る時、名前を叫ぶ叱り方はダメなんだそうです。
知り合いから聞いた話なので、全くのガセかも知れませんが。。
色々と叱り方を考えなきゃな。と思っていると、さっそくビビショコがイタズラをしたので言ってやりました。

『バカ!』

…、最初に浮かんだのがこれです。。
とっさに考えたアドリブにしてもヒドすぎます。。
叱られた猫より、僕が反省しました。

そんなこんなで、色々考えてると、前に唯が兄貴に対して
『ブタゴリラ!』
って言ってるのを思い出しました。

これをアレンジして、今じゃビビショコがイタズラしたら
『子豚!』
って言ってます。

アキバ系ネコ 

August 07 [Sun], 2005, 19:36
マックに乗ってるー。
キーボートも押しちゃうんです。。よく"っっっっ"ってなってます。

じぃ〜。 

August 06 [Sat], 2005, 14:12
やっぱり猫は高い場所が好きなようで。。ウチの監視役のビビです。

お気に入り? 

August 05 [Fri], 2005, 11:43
このネズミのオモチャにだけは本気になる。

試合後のボクサー 

August 04 [Thu], 2005, 2:27
いやぁ、タコ殴りにされちゃいました〜。

もちろん眠いだけなんだけど、目がヤッバ〜。。

ノミ探し 

August 03 [Wed], 2005, 17:41
表情がビズアル系っぽい気が。。そんなビビも、すっかり元気になりました!

七不思議 1 

August 02 [Tue], 2005, 2:16
トイレ掃除してると、トイレしに来る。それも2匹一緒に。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる