お気に入り
2006.11.25 [Sat] 08:10

最近のお気に入り

九月に生まれた真白(マシロ)ちゃん
何だかとってもキュート
9月12に誕生しました。で9月18日にお気に入りの小雪ちゃんがお星様になってしまったので唯一の白黒パイドの女の子 只今、すくすく育っています

フレンチ
2005.12.10 [Sat] 16:51

今日 近くのスーパーで、フレンチが売っていた。色はホォーンでした。

ちょっとムカツク
2005.08.23 [Tue] 09:34

ちょっとムカツク顔
うちの小雪ちゃんどうもマヌケナ表情
カメラを向け、ブサイクネって声をかけると嫌な顔を見せます。
今日も、とびっきりブサイクさ満載です。


いつもの寝方
2005.08.23 [Tue] 07:05

いつもの寝方
最近いつも2人で寝ているんだけど、何だか乗っかられています。
とっても重いのですが、妙に落ち着くみたい・・・・・

ドッグカフェに来ています(*^o^* =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?=
2005.08.21 [Sun] 15:26

今日の天気は最悪って感じ(-.-) 新しいドッグカフェに来ていますが、肝心のホスト(王様 フレンチ)が同伴していません! でも、次回は必ずご一緒します(o^冖^o)

フレンチブルドック
2005.08.21 [Sun] 13:13

フレンチブルドック

かわいいですよー

女王様のかわいい愛犬です

今日朝早くからネットでフレンチの小物を検索しました
なんと先日買ったマイセンの陶器で出来たフレンチを見つけてしまいました。
同じものだったので本物だった事を確信しました。
ちょー女王様感激

こんなんです


P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる