(無題) 

2007年07月10日(火) 22時07分

愚痴ります。

























あんたにあたしの気持ちが分かるんですか?
あたしが今どれだけ悩んでんのか分かるんですか?
そりゃあんたはへらへらへらへら笑って毎日を過ごせりゃいいんでしょうけどあたしはそうは行かないのよ
あたしに話し掛けないでよ
あたしを頼らないでよ
あたしを当てにしないでよ

もうウンザリなのよ、そーゆーのを見るのは。

この日記見てるんでしょう?
あたし教えてあげたもんね、あなたの我が儘聞いて。

リスカの事だってあんたが喋らなきゃ皆にバレなかった。
あたしだけが辛いなんて言ったら被害妄想になるでしょうね
だけど少なかれあたしだって傷付いたのよ


あんたみたいに全部隠蔽して気ィ紛らわせて猫の皮被って昨日は何もありませんでしたって顔出来ないのよ

あんたの気持ち押し付けないでよ







私信:
響ちゃん、助けて下さい。





のーんたいとる 

2007年06月25日(月) 23時58分

いあーマジでカラオケいきてェ。いあマジで。
発散したい…(´Д`;)

え?学校はどうなんだって?
どうも何も最悪っす。ハイ。Jさむはかっこよさすだけどね!!d(-公-*)やばすやばす。

今日なんか三秒も目合っちゃったよきゃっほおぉおぉぉおうぅぃぃあ!!!!ε=(((`∀')ノ


空飛べるぜ。(無茶な)




壁l公-*)ノ~~






BGM/賛美歌:Plastic tree
椙から感染。(随分前に)



(無題) 

2007年06月24日(日) 0時08分
ごめ、orzに見えたo..rz

まさかねーロー●ンにチャリ止めてこれが目に入るとは思ってないじゃんー。
んでその時思った事。
『うわっwwディ●ニーとうとう2chデビューキタコレwwwwやっべテンション上がるwww』



…よくよく見たらちょっと違うし。冷静に考えてディズ●ーが2chデビューとかまず有り得ないし。


や、でも見方によれば見えなくなくもなくない!?(何処のコギャルwwwww)


取りあえずもう本当自分死ねよ(^ω^)って気分でした。




(ノД;){逝ってきまつ。



(∴){やぁ)←何が 

2007年06月16日(土) 20時14分
生きる希望を無くしました
今すぐにでも死にたい




だって

部屋に

ゴ キ ブ リ ! !orzorz



まずデカい。ビックマグナm(規´∀`制)☆

ちょ、ダンボールの裏入る?入っちゃう?
うほっおま、流石に羽ばたけねぇだろwwwwwと妹と散々馬鹿にした後に不幸はやって参りました。


飛 ん だ Σ ゜゜(Д )



普通に焦った。
死ぬかとおもた。
しかもこっち向いて飛ばないでも!!羽ばたかないでも!!
あれか!?馬鹿にしたからかう゛お゛おぉぉい!!!!←分かる人には分かるネタ



妹と大騒ぎしてたらそっと横からおじいちゃんが来てパシッと小気味いい音立てて手で潰したってのは内緒(゜ε゜)

我ら連合軍の勝利に納めますた。(ほぼじぃちゃんのチカラってのも内緒)





椙からのばつんしなきゃ(^ω^)後回しマンセー(う゛おぉぉぉい!!!)

いや〜んvVv 

2007年06月01日(金) 16時12分
ちょwwwwwM島(J)さんカッコいいwwwwww

眼鏡とかすっごいカッコいいんですけど!!!!死ぬ!!!!!(死ね)


DさんといいM島さんといい…まぁ皆女の子なんだけd(殴)


最高(*´∀`)++



ばつん今度するねー?(笑)>椙子

(無題) 

2007年05月28日(月) 21時39分
元気になった。希ガス。wwwwww


理科の先生に真剣に吹きましたwww


元気になったよ、ありがとーねw椙に響wwwww藻舞等まいしてう\(^o^)/
館長もサンクス!!(≧▽≦)ノ


つか本当気が楽になりますた。
一時期マジで何もヤル気無くて睡眠薬の力で寝まくってますた。
まじでありがとうねー椙に至っては誕生日兼ねて奢らしてもらいまつwwwww楽しみにしててくりwwwww


あ"ーライブ行きたす(´・ω・`)
今日はDさんに会えなかったし…ショックorz





数学I6点とかオワタ\(^o^)/wwうぇwwww



であノシ

(無題) 

2007年05月22日(火) 22時38分
正直今日は病んでます
知人・友人は見たら引かれるかも






















今日、母親にリスカの事を聞かれました。

普通に、コンビニの帰り。

「腕切ってるんやって?」って。


あたしは飴を口ん中に入れてて、「ん。」としか返せませんでした。

「死にたかったからか?それとも何となく?」と尋ねられました。


正直に言って、死にたくはない。
でも気付いたら何時も手には剃刀。

『今日もしないと』
って思えて来て、殺傷、流血。

痛くて、腕を見て
血が出てて、
「このまま死ねたら」なんて思う事は星の数程で。


唯、何時も切った後に思う事は
「あたし」が泣いてる事で。


それは静かにポタポタ泣く日もあれば泣き叫んで声潰したりする日もあって。




母親には「そん時には理由があったけど、今考えても分からん」と言いました。


それっきりこれっきり、家まで会話が無くなって。
ガリガリと飴を噛み砕く音だけ脳味噌に響いて。



リスカは中学の時に死にたい程嫌な事あって始めた事だし、別に友達にもバレずに過ごせたし。
今まで通りに生きていくと思います。







やっべ見ちゃったよな人に私信。



椙子、こんな堕ちた日記見ても引かないでね。普通に接してね。多様送りつけてあげてね…メール返せないかもだけど(笑)


館長、見ちゃってもスルーしちゃってあげてね。ラルクの新曲いいね。(笑)




きょう子ちゃん、あの人を責めないでね
あの人は別に何も悪くないよ。あたしが勝手にしてる事だし。
大人な貴方であたしを慰めて頂戴。

(無題) 

2007年05月14日(月) 1時48分


土曜日参観だったので明日休み!ィェァ!!(何このテンション)

や、まじで嬉しいっす。一日ゲーム三昧wwww(ヒッキィじゃないお!)

休み最高(^ω^)ちんたつ様最高^^^^^^


あ"ーむっくのらいぶいきてぇー(゜ρ゜)

その前に椙に借金返済をばwwww


明日バイト!!Dさん!!(´Д`;)ハァハァ←キモス


母の日にお母さんの似顔絵の代わりにチョコを配るセブンの行事でにらめっこをしようと言われた女の子をものの数秒で泣かしたライ子ですた(・ω・)←最低www




以下愚痴。













私は貴方が大嫌いですよ


全てに吐き気を覚えます
全てに吐き気を催します

媚びを売って生きてる貴方が
胡麻を擦って生きてる貴方が

死ぬ程嫌いです


寧ろ死んで下さい。お願いします。

Σ(-∀-) 

2007年04月23日(月) 20時49分

ばばばバイト先のDさんメッチャ格好良い!!ヤバい、鼻血出る!!!ww

それがねーまた困った事に女の人なんですよ。まぁ自分はバイなんで困りませんがw←どっちww

黒縁眼鏡もバッチリストライク!!!キャッホーゥゥイ!!!!!(キモス)



Dさん…!!お話したかったよDさん…!!(>_<)




(無題) 

2007年04月20日(金) 14時49分

やは。お昼に書き込みしませう(´∀`)

らい子ねー今古典中なんすよー
その古典の授業で、黒縁眼鏡の男教師(好み!)が、
「じゃあ…『まうさう』を現代かなづかいに直してー」と言った時の前のM君の発言。


M「え?まうさうってア段+うで考えるねんな?」

教「そうやでー」

M「……(悩)…え…?『もそ』って何?」

教「『う』は何処やってんwwww」


ちょwwwwこの会話メッチャウケたwwww死ぬwwwwww


もそ!もそ使っちゃおう!!もそしてるよ漏れ!!!(何wwwww)


もそを広めようヽ(´ー`)ノ++



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月27日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-のんみゅーじっくのんらいふ。
    ・映画-ジョニー・デップ!!!
    ・語学-特に好ましいのがイタリア語。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らい
» いや〜んvVv (2007年06月16日)
アイコン画像キルア
» いや〜んvVv (2007年06月13日)
アイコン画像すぎ毛
» いや〜んvVv (2007年06月02日)
アイコン画像らい子
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像キルア
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像らい
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像すぎ
» (無題) (2007年05月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月28日)
アイコン画像響子
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像らい
» (無題) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる