勝手にうめたか観劇ツアー♪ T

July 18 [Sat], 2009, 19:43
7/18と7/19に2daysで花組ミーマイと星組の太王四神記観劇してまいりました。

まずは7/18の夜公演!
ジャッキー:壮さん
ジェラルド:まなとくん
ジョン卿:愛音さん

めっちゃ楽しみにしていた壮さんの女役!
まず見た目、言うことなしにお綺麗で
歌、ハスキーながらも女らしくて素敵っ
セリフがない時の立ち居振る舞いも気取り加減が可愛いっ
そしてなにより、ご本人がすっごい楽しそうに見えました!
DVDがハイライトでしか観れないのが残念・・・
まなとくんのジェラルドも可愛らしくて大好きだったのになぁ
愛音さんもジョン卿お似合いだったし
最初に観劇したのがこっちの配役だったせいもあるかもしれないけど
私はこっちバージョンの方が全員ハマってて良かったなって思いました。

恥ずかしながらミーマイ自体を今回初めて観劇したのですが
ビルまとぶんと彩音サリーが超ぶっとんでんな!
って思いました。可愛いけど色んな意味で最強カポー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenofheart
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 勝手にうめたか観劇ツアー♪ T (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる