お久しぶりです。 

March 05 [Sat], 2011, 11:12
久しぶりにブログに復活しますw
ってかね、もうここ最近忙しすぎて死にそうでしたが、どうやら復活です。
自分の時間も取れないって言うのはかなりストレスが溜まりますね。

あ。そうそう。
皆さんは最近いい映画見た?
私は、ツーリストと英国王のスピーチ?だっけ?
一応観ました。
でも、何かいまいちな感じがしたなぁ。

でもさ、ツーリストでのアンジー老けたよねぇ。。。。勿論すげーすげー綺麗なんだけど。
子供3人産むとやっぱりああなるのかしら?


ジョニーデップも余りの彼女の綺麗さに"Fuuuuuuuuuuuuuck"とつぶやきましたとさw



ほら。この、有名な人。
名前ど忘れしたけど、オーストラリア人。
彼は素敵な人だわー。私凄いファンなの。
ジェフリーラッシュ!
ちょっと影のあるような役柄が本当に似合うよね。
彼と、今は亡きヒースレジャーとの共演作のキャンディってやつは、私の映画史でも
結構上位に来る映画だったなー。



ヒースレジャーの落ちぶれ振りと彼女の落ちぶれ振りが良かったぁ。
まだ見てない人は是非。



good morning vietnam 

December 26 [Sat], 2009, 19:46


カオス。
2月からお世話になります。

when you see a fly girl/boy 

December 14 [Mon], 2009, 23:57


こうなりましたよ。
ついに私も。

top ten things american say to brits. 

October 23 [Fri], 2009, 3:14



「 what do you mean let's go and smoke a fag 」

面白かったー
最高です。

How romantic!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 20 [Tue], 2009, 21:55


finally he popped the question on game!!!
grrr I wish my boy could do such thing!

fantastic pentappin' 

October 15 [Thu], 2009, 12:54

he can do it, you can do it, we can do it! 

October 15 [Thu], 2009, 12:48

365 Days Of Exercise - Watch more Funny Videos

New school n Old school 

October 07 [Wed], 2009, 12:31


やっぱりtony scott の映画最高です。
私大好き。
最近、監督さんとデンゼルよく組んでるんだけど、やっぱりデンゼルの演技が
大好きなんでしょうね。
監督さんも俳優さんも大好きだから、わくわくしてみたけど。
かなり面白かったです。
最近ドキドキするアクションっぽいの見てなかったからちょっと気分良くなりました。



最近リメイク版出ちゃったから古い方を又見たくなって。。。
つーかケビン若くてかっこよすぎっ!
最高だった。
音楽もファッションも最高だったw
デコが使えるらしいので、使ってみました。
フランス語もろくに話せないのにw
Merci Beaucoup

frost / nixon 

September 14 [Mon], 2009, 11:17


another good movie I've watched recently.



this is the original one from youtube
enjoy

foolish and childish ! 

September 05 [Sat], 2009, 15:52


二日連続でいい映画観ました。
イギリスの映画です。
1960年代後半から、70年代、80年代のイギリスを代表する
一人のサッカーチーム監督の映画です。
サッカーを知らない私にしてみたら、こんな監督いたんだなーって。
感じだけど。
でも、もうその頃からサッカーの八百長なんてあったんだねぇ。
とにかく一人の男の熱い、サッカーにかける情熱を、そんでまた
彼の右腕になってくれていた男性との友情、
選手たちとの確執などを描いた映画。
70年代のGBってこんな感じだったんだなってのも見どころかも。
相変わらず今も昔もサッカーに対して熱いサポーターも見逃せませんよ。
いい映画だったわーーーー。

おっと。それと、昨日、B映画観た。




幼児虐待の過去をもつ一人の黒人男性が
結婚式の2週間前に自殺未遂をしてしまう。
自暴自棄になってしまった彼は昔の彼女と。。。そういう変な行動取っちゃった。しかも、
フィアンセにばれちゃった。
でも、フィアンセのおなかの中には自分とその彼女の子供が。。。
そんでまた、虐待受けた父親と今まできちんと向き合わなかったんだけど
ちゃんと向き合いお父さんの犯した罪をきっちり償わせる事で、
自分は解放されると、その虐待の事実を母親の前で告白させる。

映画の最後で、愛してる彼女の家へ走って行き、彼女にやり直しをお願いしに。。。
でも、不在。。。。

そんで、玄関の前で彼女の帰りを待とうとした時に、
幻想の中で、幼少のころの自分に出会い、その小さい自分に抱きしめられ、
自分の暗闇は消えた。

ってな感じのストーリーw
ばればれで申し訳ないけど、この映画もなかなか良かった。
皆時間ある時観て!
すごくいいから!
P R
プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31