コアリズム! 

2008年10月13日(月) 1時16分
やっと今日ゲット!
めっちゃ嬉しいよん(^.^)明日から毎日、頑張ってやるのだぁ\(^o^)/

ひえぇー(T_T) 

2007年02月08日(木) 7時24分
さっき添付した写真は先輩のディスクに美幸の通販用バックを撮った写真を間違えて添付してもうたぁ(゜o゜;)先輩と毎月一緒に通販注文しとってはりきってドーンとと届いた商品をカバンの中に詰め込み置いてたら休みだったのだぁ!とにかく写真添付間違いだぁ(@_@) 〓〓〓miyurin〓〓〓

我が家です! 

2007年02月08日(木) 1時07分
狭いなりにも大満足なのだぁm(_ _)mや
〓〓〓miyurin〓〓〓

洗濯機早く回り終わっておくれぇ 

2007年02月08日(木) 0時19分
上司に風邪薬とビオフェルミンをダブルで飲みと言われ飲み眠剤も飲んだから頭がラリッテ眠くてフラフラだぁ!
周り建築中の二軒は我が家よりも一千万円以上するから!さすがにご立派なおうちやけど掃除かける範囲や生活スペースもこれで充分で大満足してる。デカかったらきっと完璧な掃除行き届かないやぁ!
早く!彼ちんではなく、惚れてる人に今年こそは抱き付いてキスしたいなあっ終わったから洗濯機干してこよっと!
おやすみなさい(@_@)

気分が悪いのだぁ! 

2007年02月07日(水) 0時15分
今朝なんかピークで胃のムカつきに吐き気と気分の悪さ絶好調で、あげくに会社到着すると下痢ばっかり(泣)上司は病院行っても腸を整える薬しか貰えんからビオフェルミン飲んどきと言われ様子見る事に(T_T)ホンマにマジでムカムカと吐き気でつらいのだぁ!今、三回目の洗濯回してるとこ!眠剤が効いてきて頭も足もフラフラやけど後ひとんばりで寝室に行けるから耐えねば!明日からまたまた旦那は長距離で3日間ほど帰宅しないやぁあっ!洗濯機がピィーピィー呼んでるからダッシュで干してこよっと!

テラス 

2007年02月06日(火) 0時09分
朝9時から夕方4時までかかり取り付けてくれはった!大きさも想像してた以上にあり大満足で、これで明日から洗濯物気にせずドンドン干して仕事に行けるわさ!夕方には 朝一から胃が痛いのんと胸やけムカつきに吐き気の 一日でつらかったけどコーナンに行き収納ケース18ケースと娘達の部屋用に引き出しの整理ケース4段買い五万円強もかかり家計大変〓〓新しい〓買ったけど自分撮りは小さいサイズしかできないよう〓゛
〓〓〓miyurin〓〓〓

真夜中の2時半過ぎなのだぁ! 

2007年02月05日(月) 2時30分
今日はコーナンに買い物に行ったけどあまりにもいる物が多すぎて車に積めず全部買えなくって残念!一つ一つカラーにこだわり買い物したくて傘立てはライトグリーンと決めていたのんに旦那が適当に選びやがったけど許せるタイプだから我慢したけど本当は思い描いてるデザインがあるまで探したかったのだ!次にジョーシンに行きオーブンレンジを利用歴十二年の昔の型のボロボロで電気代くうし見た目もダサダサやから買い替えに行き安物でお手頃なんで充分なのにカップボードの奥行き39センチやのんに43センチのんを買ったが旦那がどうしてもコレと言うから予算かなりオーバーしたにも関わらずミル付きのコーヒーメーカーを勝手に捨ててしまったのがバレちまい二番目に高いのを選びよったがさすがに一番高いのんは遠慮しよったもんの満足しよったが早速!香り豊かにコーヒー豆買うつもりが時間なく外食して帰宅したのんは9時!ハムスター専用の置き台も組み立てる時間なくドタバタ!明日はベランダのテラス取付てもらう為に仕事休みなのだあ。次の土曜には待ちに待
った待ちまくっていたグリーンのカップボードがキッチンに取付られるけどオーブンレンジががたづくようだったらレンジのサイズに合わせ板を乗せてからおこうっと!そろそろクソ寒い寝室に行き布団に潜ってこよっと。おやすみなさい(-_-)zzzつうか眠たくないやぁ。
〓〓〓miyurin〓〓〓

旦那が長距離から帰って来るまで 

2007年01月31日(水) 0時09分
ラムたんの散歩が苦痛なのだぁ!家事にロスタイムが発生するから。引っ越しをして一週間経過したけど、テラス工事と光ファイバーの工事と315000円したキッチンカラーに合わせた、カップボードが揃わないと未完成のまんまやから早く工事の連絡欲しいし、キッチンスッキリさせたい!それと、傘立てをライトグリーンで探してるんと、娘達の部屋に収納ケースとカーペットとミニ机も買いに行きたい!前に利用してたカーペットもミニ机も収納ケースも可愛いかったけど処分しちゃったし!電子レンジを買い替えてもええ許可をやっと貰えたから嬉しい!旦那が独身時代に買い、やたら執着心持ってる汚い古いダサイ電子レンジで美幸の母親が買い替えたるって何回も言うとんのんに俺のが買ったやつやからもったいないと言いよるが、バイクの頭金出したる事によりおれよったわさ。早く、アレコレと小物かいまくり満足できる室内にしたい!昨日、表札完成したらしく取り付けて貰えるのんを楽しみにしてるねん。収納ケースを10個以上買うから今以上にクローゼットを埋め
つくしたいからと思いつつ注文してないんだなぁ!そろそろ洗濯物止まりよるから干さなくっちゃ!
〓〓〓miyukichin〓〓〓

今日はインテックス大阪の3号館 

2007年01月29日(月) 1時17分
で、国家試験だった!寝坊してまい間に合えへかと思いつつ焦って行き、在席チェック三分前に到着したけどウンコしたくなり会場抜け出しトイレできばりスッキリ爽快だけど説明の約三秒前でヒンシュク!んで手を洗ってへん事に気付き、ウンついててええかと思い試験にいどんだわさ全く勉強せずに受験するのんは今回初めて。どんな結果が出るか楽しみなのだぁ明日の月曜はキッチンの壁に穴を空けて配線いじる為に会社わざわざ休んだのだぁ。途中、質問されても旦那は月火水と長距離入り留守なうえ危険なんと仮眠してたら悪いから〓かけれんから困るわさ〓新築早々三人だけは寂しいわさ〓このバイクは旦那が土曜に買って来た500ccの一応大型なのだぁ〓〓〓miyukichin〓〓〓

明日も多忙だぁ! 

2007年01月27日(土) 1時07分
ゆっくりと引っ越し後の整頓や、いる物の買い物にも行きたいのんにテラス取り付けの見積もりにきはるし光ファイバーを利用するらしく配線工事の見積もりもきはるけど、チンプンカンプンやから旦那に依頼する件を紙に書いてと言うとキレられ頭で覚えろと言われたけど仕事から帰宅後に長女の歯科通院へ連れて行き帰宅八時過ぎでドタバタしてる時に説明されケンカになり、あげくに家の手直しもきはるから追加の手直しは職人には頼めず設計士とおさなアカンから肝心のここでキレて家の手抜きと欠陥を美幸に任せっきりで言わせるんやなく旦那から吠えて欲しいのんに言いよらん!ガスの配管工事ミスでかなり大変な工事になりそうだしクロスは次から次へと浮いてくるとこだらけだし乾燥し壁の角が隙間だらけがあっちこっちに増えだしたり、血痕の後がついてたり余りにも手直しや工事が多すぎて頭一杯だし、日曜は国家試験受ける為に丸一日潰れ片付けできないしまいった!旦那は明日バイク入荷するらしく、浮かれてるしぃ!日曜、試験やから仕事入れるなと言うたのんに行きよ
るから娘らをどうしようか考えつつ母親にきてもらうわと言うと、ウザイから呼ぶなと言われるし月火水と3日間長距離入り留守しよるから何か業者から問合せあったら相談できんし疲れる!長距離の間はいつ電話しても出よれへんから後半の時間は絶対に女とおるはずだしぃ。とにかく疲れる事ばかりだぁ!美幸は、せっかく彼ちんできたのんに予定が合わずまだ二回しか逢えてないし全然癒されないし甘えたいのんに逢えなくて寂しいのだぁ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenmermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる