お引越し先はこちらになります。

December 31 [Tue], 2013, 18:54
前々から私のPCのみおかしいのかと思ってたんだけど、下書きしないとガンガンエラー起きちゃって写真アップしたら即消えるみたいなね。

モバイル引っ張り出してやったけど、同じことが起きるし・・・。

イッライラしてたのでアメブロに引越ししました。

「こっちくんじゃねえよwww」

「明日から開店すりゃいいのにwww」

とか言われましたが、アメブロもアメブロでかなーり規制が厳しいようで・・・。

なのでまたこっちに舞い戻ってくるかもしれませんが、アメブロの様子見ってことで引越し先はこちらになります。

QUEEN MAIDEN http://profile.ameba.jp/queenmaiden/

こちらは消しませんので置いておきます。

では良いお年をお迎えください〜。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

JCCの翌日にコス納め。薔薇乙女。12/23

December 31 [Tue], 2013, 16:02
JCCで本番槍が崩壊してカメラマンさんの方向に飛んでいくというとんでもないトラブルがありましたが、

どなた様も怪我などなさってないようでそれだけはほっとしました。

JCCのレポは写真が揃ってから。


1時間のみ仮眠してからコンタクトを入れるはいいけど、眼球が乾きすぎて入らない。


そしてパックもしてないからファンデ塗ってもきったない!!!


初めてファンデと眼鏡でスタジオに行きました。


今日は本来であればシェリルで会おうねと言っていた泪ちゃんと薔薇乙女でコス納め!!


実は、泪ちゃん元同業者なんですよねー。この話はあとにして。


写真から行ってみよう。


すっごく緊張してた泪ちゃん。

しかも銀様だからロングウィッグとかしたり、羽注意したりしなきゃいけないので私が老体に鞭打って動いてましたwww



写真にちょこちょこ写ってますwww


「あー!!!動かないで!!!!」

って何度言ったかwww



凄く緊張が伝わってきてたんだけど、銀様後半になったらだいぶ慣れてきてウフフ(´∀`*)みたいな。


銀様とはるかちゃんと一回しか撮ったことないから嬉しかった!!!



銀様綺麗でしょう〜???


紫の腕(裾)が写ってるのは私が直してるからですwww







「介護おばさんやな。」

と笑われましたwww











で、次が私が初だしのピンク雪華綺晶、泪ちゃんが雛苺。





雛はあいちゃん以来。


雛、可愛いなー。


でも私が衣装トラブル。



何でMサイズの衣装頼んでるのにSサイズが来てんのー!!!!


有り得へん・・・。



凹んだわ・・・。



なのでピンク雪華綺晶はショットも少なく。












だけど雛を食べる所撮っていただけて満足なのです。


来年までに衣装直そう・・・。



んで、次が白雪華綺晶と真紅。










いやー泪ちゃん真紅お人形さんみたい。


こう・・・ツン!!!みたいな。









なんか解ってますけど、妖怪みたいですね、雪華綺晶がwww




最後真紅の逆襲にあったんだけど、この時の泪ちゃんの顔が一番いい顔してたとカメラマンさんが言ってましたwww




いや、雛もすっごい可愛いのいっぱいあるんだけどな・・・フォルダの中にも・・・。



で、アフターで「白衣あるある」を話してて。


めっちゃ盛り上がった。


「まだあるの!?そんな風習」


「あります!!!」


今の子達はパンツなんだってね・・・。

しかもナースシューズじゃなくてスニーカーみたいな・・・。


色気もへったくれも夢もないよねと嘆いてましたwww



でも私が干されて復帰したら泪ちゃん先輩ですしねwww


色々教えてもらおう。



そしてこの日は帰って半日爆睡。



最後に撮ったプリでございます。






















お疲れ様でしたー。



カメラマンさんもお忙しい中有難うございました。


また来年も宜しくお願いします。

リンク追加させて頂きました。

December 31 [Tue], 2013, 15:28
フォトグラファーでお世話になっているTOMCATさんと

関西のグラドルの零美(れみ)さんのブログ、

トムさんのtumblerをリンクさせて頂きました。


素敵な写真が沢山です。


是非是非どうぞ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

太秦にて花魁してきました。

December 04 [Wed], 2013, 7:30
今年も太秦にてあいちゃんと花魁してきました。


寒くもなく、暑くもなくちょうど良かった〜。

だが、私は帯を忘れて着物を3着入れてたっていうね・・・。


先生に取りに行って頂きました・・・。本当にすみません><


あいちゃんは涙ぐましい谷間作り。(なかったけどwww)


今回のカメラマンさんはトムさん。


有難う、では写真行きます。


今年も乗ってしまったwww人力車www









あいちゃんからの東京土産。東京たまご。

「たまご!?ゆで卵!?」

って思ってたらめっちゃ美味しい胡麻餡だった〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





フレンドの奏ちゃんにも会いました。

彼女この日3着やったんだって!!!凄いわ!!!








残りの沢山の写真はflickerにアップしてますので良かったらご覧ください^^

閲覧料は無料です。









10/20 ロクデナシプラグナシ

November 17 [Sun], 2013, 10:44



ただいま絶賛風邪っぴきの暁です。

来週の花魁までには治さないとね。

喘息の薬を常に持ち歩いてます。


さて、先月クッソ寒い&笑えるくらいの雨の中、ろ組イベント行って来ました。


いや〜ろ組イベントまた雨???www


尽く雨だねwww


朝横浜に着いて、マクドでご飯。





会場に向かおうとしたらもう豪雨。


ブーツの中びっしょり。



・・・。



でもね、昼夜と参戦したけどすっごい良かったよ。


飯塚さんのアコースティック大好きだな。


紀章も声出てた。


どっちも2階席で涙目だったけどwww



アコースティックってあんなに素敵なんだね。


元々クラシックで育った私は本当に仕事オフ入れてでも参戦して良かったと思いました。


でも雨のせいで会場から一歩も出れず。


フォロワーさんには殆ど会えたんだ。


私は今回は昔着てたガチのナース服。


制服が〜って皆いうけど制服って言ったらコスのやつしかないしwww

だから「あ、ナース服でいいじゃん」ってwww



こえもんちゃん、アン姉さま、パピちゃん、うづちゃん、チェリーさん、ウタ君、ヒロちゃん、

糸さん。























ラバストをフェスの時にくださったチェリーさん。

覚えててくれて有難う><






そして安定の晃さん、舞姫ちゃんである。





皆有難う。


れいちゅさん、ケーキ有難う。お昼食べれなかったから嬉しかったです。しかも美味しかった!!
















「写真は事務所を通してください。byこえもんちゃんwww」








胸を触り合うヒロちゃんと私www



泣きついてくる牛子(ヒロちゃんwww)



カメラから逃げまくりのウタ君www


あとで晃さんに「彼氏です」って言ったら「毎回違う人連れてません?」って言われたwww



あんちゃんだけ見つからなかったー><



お腹空いて外にでたら雨止んでるのwww


皆でご飯食べてアンお姉さまにバス乗り場まで一緒して貰って別れました。









いやーでもねー。あそこのバス停いい加減過ぎる。


場所がほんっと解らない。


不安になって問合わせても一人一人違う場所いうから荷物重いのに一時間も走りまくったわヽ(`Д´)ノ



まあ、これで横浜のバス停事情はわかったかな。



ただ、歯磨きしたくて入って出ようとしてびっくりしたのが男子トイレだったって事www



わざとじゃないんだよー!!!www



それでもアコースティックでもあんなにかっこいいんだな、やっぱり私「音」が好きなんだなあとしみじみ思った一日でした。

裏僕、FFXロケ

November 10 [Sun], 2013, 14:52
今は亡きwwwトムさんと行って来ました。


あれ?来ない・・・とめっちゃ重いキャリーを抱えて待つも来ない。


メールしたら

「1時間間違えてないか?馬鹿じゃねーの?www

 カフェあるから入ってなよー。」

との事www


さーせんwww



大量の荷物をもちながらカフェでモーニング。










やっとトムさん到着。


スタジオは素敵なところでした。


まずは夕月姫から。











「独りは嫌」














次はエレジー。

実はネックチョーカーを忘れてしまってます・・・ごめんなさい・・・。













ヌーブラがダサイということで、レオパードに変更。












盛りに盛りまくったというwww


夕月前世とルカと併せしたいよー;;




チャンスはあったのに事故った直後で私がダメにしてしまいました><

次はトム子に「死ねばいいのにwww」と言われた画像を見ながらのまさかのまたの前髪逆www












ご飯食べて家に帰るときに気付いたっていうwww





トムさんには拝み倒して反転してもらいましたwww













スタジオ付近のスーパーにて「ポンポレ」という愛媛っ子には許せないブツも発見したwww


でも私はその横に完熟マンゴージュースを買って帰りたかったよ・・・。




だって荷物多いんだもん;;



2人で喫煙所でOLか?wwwみたいに煙草を吸いながら馬鹿話したり、

帰りショーパンがなくてそのまま歩き回って


「トムさん私のショーパン知らん?」


とかwww


色々フリーダム&カオスでした。



次トムさんに会うのは太秦です。


トムさん、有難う!!!

舞華瑠と御曹司+春ちゃん☆

November 06 [Wed], 2013, 23:21
まいけるんと念願の御曹司+春やってきました!!


舞華瑠(まいける)がご実家の都合で遅れるとの事で
私は先に教室などで撮って頂いてました。


レン様待ちwww



廊下を疾走してます(笑)







「すみません、月宮先生はいらっしゃいますか?」





あとはハート並べたり。





授業中に春ちゃんは寝ないけどねwww暁だからwww




これはアニメ初期の頃のスコア読めなかった頃の再現です。










パチリ。オフショ。



ここでまいけるんが合流。


一緒にランチしました。






ハロウィン仕様になってて可愛かった。



ドヤwww







まいけるんに上から私が薔薇を撒くのですが、でかい粒?みたいなのも落ちちゃってwww

「いやー怖いーwww」

って大笑いwww


神宮寺レンと言えば薔薇!!











って事でこんな事もしてましたwww


まいけるんが

「(/ω\*)恥ずかしい!!!」

と爆笑。


いやいや。あなた愛の伝道師だからねwww




ドーナツレン様。




私は苺。





熊で押しつぶされるレン様www




あれ?以外とレン様馴染んでる?www可愛い♥




二匹私が隣の部屋から連れてきましたwww



SASに着替えて。









クソウ、美形だな!!!


あれ、これ私何やってんだろうwww






自分でも謎のショットが2枚ですwww



この衣装は肩の飾り(金色のフリンジの所)が逆に付いてて、前回気づいて手直ししたんですよ。



幼少期レンぼっちゃまwww







そんな可愛い事してもジョージは来ないぞwww








真面目な写真も貼っておきます。























ピンショを撮ってる間にまいけるんは聖川さんにチェンジ。


腹立つなwww綺麗だなwww



因みに舞華瑠の春ちゃん、めちゃ綺麗ですよ!!





お花を頂きました☆







私は2000%メインビジュアルに着替えて、舞華瑠は白のフリーセル。









綺麗〜

って事で盗撮しまくったwww









「ハロウィンだな、ハル」








「ハロウィンだな、ハル」





フリーセルの写真撮ってたらホンットギリギリになってしまいました。


カメラマンさん、舞華瑠、有難う!!



メインビジュアルの衣装は手直しが必要っぽい・・・。


なんか、薔薇が取れかけている・・・orz

おはようございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

October 31 [Thu], 2013, 6:14
いつもなら寝てるこの時間帯・・・。


いや、眠いんだけど今日はロケでスタジオまで行って来ます。


寝過ごすのが怖かったのと、昨日帰宅が遅くてシャワー浴びて即寝てしまいました。


なので(?)目覚めは早くすっきり。


そうそう、先日お互い仕事終わりのカメラマンのトムさんとデートしてきましたwww


私の方が早くアップし、雨の中コメダを探す・・・。


ない・・・


ショップ店員さんに聞いたらここ外じゃんwww


撮影が押してる奴に「スタジオからセロテープ持ってきて!!」と鬼メール。

「てめ〜先に着いてんならてめ〜で調達しとけや!!」

と言われるも駅ナカのファミマにはなかったんだよ・・・。


で、夏のお見舞いぶりに会って「お疲れ〜」って。


でも私の開口一番は

「ipodのフィルム貼り直して!!」www



トムさんは外のファミマでわざわざテープ買ってきてくれました。


ホコリが入りまくりでぶつくさ文句を言いつつやってくれるトムさん。


優しいなあ。


「今度からフィルム買ったらもってこい!!」

と言われたので遠慮なくそうさせてもらいます。



そして初コメダ。





さくらんぼの茎を私は舌で結べると豪語し、10秒で挫折www



奴のブログに「餅子大したことねーなwww」って書かれたけどこの結んである画像は捏造ですwww






ミックスジュースとカツサンドはトムさんの。


シロノワールは2人で分けました。


いやー夢の国だね!!


何これー!!!ってテンションあがったもんwww


今日はそんなトムさんと一緒。


楽しみにしていたどら焼きがまさかの業者ミスで届かなくてトムさんと2人で怒り狂ってたっていうね・・・。


と、いうわけでセシル誕生日おめでとう!!


TRICKorTREAT!!


ハロウィン撮影頑張ってきます。



あ、因みにここがトムさんのブログねwww


http://ameblo.jp/tomcat-d/entry-11649904028.html

マギ 玉艶

October 19 [Sat], 2013, 17:15
陸ちゃんと行く予定でしたが、彼女が捻挫してしまい夕月姫の後に撮って頂きました。


本来であれば平安神宮でのマギパフォ用に用意したウィッグや衣装。


やっと玉艶ママになれました。













炎兄とのバトルを予定してたので一人での玉艶で、少し寂しいですが楽しかったです。


スモーク使ったり。














やっぱり事故の事が悔しい。


あんなに皆頑張って真夏の稽古してたのに。



なので、この日は玉艶初出しでしたが、あまり事故る事もなく。


撮影は楽しかったです。


独壇場beautyとかhideリピートしたりして。













速報をカイブにアップしたら「暁さんの黒髪珍しい!」って言われたけど、確かに。


黒く見えるけど濃紺なんだけどねwww


今日はここまで。


私はもうすぐ自宅を出て、バス乗り場に向かいます。


ろ組イベント、「ロクデナシプラグナシ」昼夜当選したので。


行って来ます。


これも危なかったんだよね。


リスナーさんから教えて貰わなかったらもう年内のろ組イベントはないと思ってたから慌てて振り込んだし。


席は最悪ですがwww


制服で、と書かれてたのを見て「制服・・・あるけどコス用だし・・・そもそもどこで着替えるの・・・?」状態なので、

「あ。ナース服も制服じゃん。」

とwww


ナース服に憧れる人は多いようですが、一応昔は白衣着て仕事してたので作業着でしかない上にミニにしちゃってるしwww


ま〜た大雨になりそうだし、寒そうだけど水色ナース服に頭に薔薇の白いヘドレを付けてたら私です。


是非是非ろ組でフォロワーさんやお友達はタックルしに来てね。



では荷物の最終確認をしまーす。


行って来ます。

アニカフェ併せ

October 17 [Thu], 2013, 22:59
10/14にアニカフェ併せ行って来ました。


なかなかトキヤがつかまらず、まいけるんがカメラマンさんと一緒に探してくれました!!


有難う。

クラ組可愛い〜♥






そんな中私はレン様から薔薇を頂いて今したwww








ハロウィンのシーズンなのでスタジオも可愛かったです(*'▽'*)♪








完璧オフショですがww




「良いな〜プリンス様達良いなあ。」



って事で混ざってきましたwww







ドーナツ。これは2つも食べましたwww





レン様に無理やり食べさせられているwww





(´〜`)モグモグ



トキヤからも(´〜`)モグモグ




見よ、愛の伝道師の流し目ドーナツwww












同室組も可愛いなあ〜ヽ(*´∀`)ノ



レン様どうしたwww







レン様とのショットが多いのは気のせいです(笑)













still still still の2人に奪い合って貰いました(≧∇≦*).






同室組良いなあヽ(*´∀`)ノ



働く御曹司に混ざってみました。







御曹司、ドヤ。










最後は御曹司・・・と思いきやwww

















実はこの数日前にカメラマンさんのカツユキさんのお誕生日でした。

舞華瑠と相談してお店決めて、サプライズプレゼントのケーキプレート。



凄く喜んでくださったし、私たち仕掛け人もいきなり暗くなったり音楽が変わったりwwwクラップが始まったりしてびっくり。


あのカフェ美味しかったなあ。


またアニカフェやる時是非是非行きたいなあ。アフターで、でも。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 桂(Kei Akatsuki)
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
コスプレでしたら、 ドレス
ローゼン
黒執事(マダムレッド)、(ビースト)
シェリルノーム
薄桜鬼(千鶴洋装)
FFX(ルールー)
うたプリ(七海春歌)
ヴァンパイア騎士 (早園 瑠佳)(黒主優姫)
裏切りは僕の名前を知っている(エレジー)(前世夕月ドレス)

モデルでしたら、セミヌードまでは受け付けます。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像暁 桂(Kei Akatsuki)
» コスホリお疲れ様でした (2011年09月23日)
アイコン画像コスホリック03取材写真UPの件
» コスホリお疲れ様でした (2011年09月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE