わー 

April 01 [Wed], 2009, 19:07
うわーまだこのブログがあるなんて、驚きの一言



たまたま見つけました、過去の自分のブログ。笑



実は、新しいブログ始めてます〜



読みたい人は


rogertaylor1970@yahoo.co.jp


まで


メールください


メール来たらキセキ。笑


それじゃあね〜

再開? 

October 05 [Thu], 2006, 17:47

こんにちわ!



まだ見てくれてるんですか?



なんだか嬉しいな。    あ


さあ,まだ見てくれてる優しいあなたにお知らせです

な・・・なんと・・・!!!



中学生日常日記2


が完成しちゃったりなんだったりしましたーぱちぱち







拍手〜!!





で,今回は出来るだけ非公開型にしたいので




見たい方は!




rogertaylor1970☆yahoo.co.jp
(☆は@)




まで

件名


『ブログ観覧希望』



本文



リア友の場合⇒何年何組名前

オフ友さんは⇒住んでる地域

だけで結構ですb注意ですが




リア友はオフ友になりすまさないように!




する理由が分からないですがもしいたらほんとやめましョう!!
それでは,メール待っていますばいちゃー

らいすきな皆様へ 

August 21 [Mon], 2006, 16:01



潮時です。



はい,意味不明〜

急なんですが,ごめんなさい。

今日をもちまして―…

このブログは




閉鎖いたします。





ほんまに急でごめんなさい。
決めました。

うふひひ 

August 19 [Sat], 2006, 20:27
あー
づっとボーイ・ジョージ聴いとった



声馬路いい(p`●)


すきよすきよすきよすきよ

前の前の記事で紹介したやつのPVが一番いい
貴族じゃし^^^

ボーイ・ジョージは昨日知ったのw 爆
お母さんがすきでねー
だいぶ前から母さん
「この人いいでー聴いてみ」
ってゆってたけど,あ,そ。で無視してたのpq
でも昨日You Tubeで色々洋楽のPV見てたら一緒に母さん入ってきてー
で,WHAM!とか聴いてたら,
「このノリで『カルチャークラブ』見よっか」
ってゆから,見たら




いいじゃん!



当たりだったとゆうわけです
もうあの顔にやられるわんあは
あんな魅力的な目はないわ〜w
まーロジャーが一番だけどね!笑

でも,他のボーイ・ジョージ今日見てたけど



妙微!


微妙だわ!
普通の素顔の時もあるし…
やっぱり化粧が一番やわん

あの目がした向いたときがかっこいい
横顔もね!

まーみなはんも見てみてねー

でもだいぶ批判されまくったらしいpq
それであんまりTV出なくなっちゃったんだって
母さん談。

なんか暗くなっちゃったので,明るい曲どーぞ!





ママママ〜♪








マーイシャロ〜ナ♪

ヤバ素!! 

August 19 [Sat], 2006, 19:36
今回…
じゃなくて昨日…



歯医者終了



いたしました!!!!!

ほんと頑張った自分に,




感謝感謝w  あ





でも,昨日はめえええっちゃヤバかったんです!!!!
あたしが上手いこと歯医者さんを説得しなければヤバい事になってしまう所でした!!


まーその話はまた追記にて

昨日はそんな痛くなかったわw

で,最近あたし耳がお悪いようでですねー
先生が
「はい,ぐちゅぐちゅぺーしていいよー」(←うがい
ってゆったと思って,したんです。うがい。
そしたら,

「え?もううがいするの?」


てゆわれてめちあ恥じいたわ!
あたしの耳はなんなんだ!!!!

まーそんな感じの最終章w

でもなー1歩間違えれば,また通院になることに
なるとこやったわ!!!!
危ない,あぶない!!!もうこりごりよ!

こんにちわー 

August 19 [Sat], 2006, 14:54
うふん  爆
リアル日記見てくれましたでしょーか笑

ほんまかっこいい
つちゅうか


*綺麗*



なんですよ!





ボーイ・ジョージ




一見めっちゃ変わった人です
はっきりゆってしまうと


おヤバい人。  爆

でもすっごく顔が整ってるのです


あたしはどっちかとゆうと普通じゃない人がすきなのかも
USJのビートル・ジュースやってる人すきになった事もあるし
小さい時だけどね

あーもしかしたら

化粧してるのがポイントなのかも笑


というわけであたしは変な人をすきになる変な人。と思っておいてくださいw


追記はその動画!
ボーイ・ジョージかわいいいいいいい
何回も捕まってるひとだけど  をい
あたしの誕生日8/15にも捕まってるの!
てめちゃ最近!!

すっきりん 

August 18 [Fri], 2006, 21:07
いい感じイイイ*



うふふ('зd)
やっとこさ


髪の毛切ったッ★

おめでとーおめでとーおめでとーー
写真は載せれないけど…(いつか載せるかも




すっきり!







してませんけど。





はああっ?
って感じですねーはいはい
髪の毛短くしただけで量一緒じゃもん。



まだ暑苦しい。


というのがちょっとした短所<だーま


暑苦しいとかいいやんけ
だってもうすぐ秋やもんっ

うわい('зd) 

August 18 [Fri], 2006, 13:00



クラブ終了〜〜


あー今日のですよー
今日は競技場で練習してきた!!!!

楽しかった〜〜〜〜
疲れた〜〜〜〜

リレーの練習おもしろい
いっつもあたしで失敗しちゃうんだけど
バトン貰うとき,


爆笑してしまう。

なぜか

ほんとヤバいです
本番では大丈夫だと思うけどねー

ところで練習中にある人がやってきました。
ある人とは,もちろんお分かり


My mother<はい,でた


もういいです。
いやです。
先輩&後輩ガン見です。


恥ずかしいっ


ほんまやだ。
なんか自転車の修理点検行きたいから自転車貸して
というどうでもいい用事のためにあたしを恥いてくれましたgoodだね<痛


ってゆうか,今から髪切りに行ってくーちょきちょき
やほーーい!!!!
おさらばおさらば,今の髪!!

えへ(b`) 

August 17 [Thu], 2006, 23:53


明日さっぱりしてくるよー








このうっとおしい髪の毛を!
みなこちアんと行ってきまあ
って写真アップすぎて分かりませんネ!

あーこわ 

August 17 [Thu], 2006, 21:40


ネットって怖い。


いきなりゆってみた笑

なんかなーネットって怖いわー
特に掲示板あたり。

今日みなことその話で喋ってたけどね

なんか最近よく掲示板見るんですが―
ほんま批判する人ははんぱないし

ちなみにあたしは絶対書き込みしません><
出来ません><こわいこわい
リア友のHPとかなら時々行って書き込むけど―

全然知らない人が普通に見れる掲示板は書けないわ
何ゆわれるか分からないし

たとえば『芸能人を見た』とかゆうスレッドで
『今日●●君が●●におって,握手してもらいました〜』
とかあったとすると絶対「うそや」とか「信じる人も阿呆らしい」
とか書いてるの

どこからうそって分かるのかなー?
見てもないのにねー
人を信じれない人っていやだよね
本当か嘘かは別として

真っ先に
「ありえへん。」
とかゆう人はどんどんゆってくる!
そんなに自分の思ってる事周りの人を考えずに
いっぱい書き込んで楽しいのかな〜??
ねー



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenlovequeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる