台風状況 仙台DVD買いました
2009.10.11 [Sun] 14:41

嫁・姑の戦い―東三条院詮子― - おかぁさんは小言が多いっ!
(10/08) · マダムハッピー:台風状況・孤島から脱出ならず。。。 (10/08) · イェモン:台風状況・孤島から脱出ならず。。。 (10/08) · そらまめ:台風状況・孤島から脱出ならず。。。 (10/08). いらっしゃいませ。 ご訪問有難う御座います。 また、来てね! ...

今日の格言、、、

他人のために何か尽くしてやることだ。

常に人に親切を尽くし、友達のような心で接すれば、

あなたはそのすばらしい結果に驚くことだろう。



台風状況の話、、




たくさんの脂を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで26分間だけどウォーキングしました。後輩はいま妊娠中なので無理な肥満解消はできないようで、栄養補助食品でゆっくりと太りすぎを解消していきたいみたいです。無脂分・低糖分、破格、おいしい痩身用の食品といえば、ダイエットゼリーですね。コンビニで好評です。ダイエット栄養補助食品で逆にポッチャリになるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎると太りすぎになりますね。


きついダイエット計画を立てて途中で維持出来なくなって過度にリバウンドしてしまうよりは、徐々にでも着実にシェイプアップしていったほうが理想に近づくことでしょう。二の腕の痩身に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なエクササイズなので キープするには根性がいるかもしれません。脚は筋肉がつきやすいポイントだからこそ、留意が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。


メタボリック症候群だけにはなりたくないです。糖尿病とか怖そうですからね。まあこれだけ運動していれば大丈夫だとは思いますが。下半身に効果のあるのは、ランニングですかね。比較的急に効用が出てきます。特にヒップアップへの効き目はすぐに実感するひとが多いでしょう。




症状の見分け方 病気しらずの体に! 基本の見舞い 看護の勉強 
 

宮崎 台風状況DVD買いました
2009.10.09 [Fri] 11:28

台風の陰でドラゴンフルーツ熟してきました - Slow Life-Style
... の人達は気にしてないことが分かった それだけ社会や経済に影響がないからだろう でも毎年現地の人達はそれなりに台風で苦労している 今回の台風は今までと逆に台風本場の石垣の人達がテレビで本土の台風状況ををテレビで見ている姿が印象的でした ...

台風状況が話題なのかな?〜

まあどうでもいいです。それより明日の準備しよう、、、




優美なウェストラインは女性の憧れですよね。理想のスタイルを意識して痩身メニューを組んでくださいね。それはさておき、トレーニングした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪や糖質を消費してビタミン不足にならないように、栄養補助食品も併用しましょう。


菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体にいいのでメタボリックシンドロームの解消には適切ですね。シトラスには、脂肪の消費をサポートする効能があります。それはそうとシェイプアップ中のイライラの解消効能もあります。


からだが軟らかくなると痩せやすくなるという長所がありますので、ダイエットの下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。どれほどの効能があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では流行なようです。舌の手軽なトレーニングを行うことで顔の血管やリンパ液の流れがサポートされ、脂肪消費につながるそうです。自転車ダイエットは体脂肪が消費される有酸素体操で、自然で確実なシェイプアップ効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにも本当に効果ありです。ひそかにフラフープでのシェイプアップが評判です。フラフープを回すことによりからだの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、ぜい肉燃焼を助長して痩せやすい体質になります。




フリー ウイルス 対策 ソフトのブログ
 

インフルエンザ 薬DVD買いました
2009.01.29 [Thu] 09:37

「インフルエンザ警報」発令中の中で・・・
白鳳小学校では、結構欠席する子が少なくて、今日の「学校参観」も、みんな楽しみに登校しましたが、2年生にじわじわとインフルエンザの波がおそってきています。職員室前の出欠黒板です。毎朝、当番さんが記録します。2年2組さんが「1」「0」「7」 ...
インフルエンザ万能ワクチンだって
へえー、 インフルエンザの万能ワクチンが開発されたらしいですね。 それも日本の厚労省が。 やるじゃないですかぁーねえ。

タミフル耐性インフルエンザ、厚労省が対策徹底呼びかけ
朝日新聞
治療薬タミフルが効かないインフルエンザの耐性ウイルスが国内で流行していることを受け、厚生労働省は28日、都道府県や政令指定都市などに感染防止対策や監視の徹底を求める通知を出した。同省は別の吸入タイプの治療薬リレンザを追加供給することが可能かどうか ...
インフルエンザ警報
読売新聞
県は28日、県内のインフルエンザ患者数が、調査対象の医療機関で国の基準を超えたため、インフルエンザ警報を発令した。例年を大きく上回る急ペースで患者数が増えており、県は「大流行する可能性もある」と注意を呼び掛けている。 県健康推進課によると、19〜25 ...

幼児のインフルエンザの予防接種について
幼児のインフルエンザの予防接種について現在1歳2ヶ月の娘がいます。12月にインフルエンザの予防接種を受けました。幼児なので、あと一回受ける必要があります。ですが、まだポリオの二回目と水疱瘡の予防接種が終わっていません。4月から保育園なので、3月中には受けさせたいのですが、インフルエンザの予防接種が1回きりだと他の予防接種は断られたりということはありますか?インフルエンザはかなり落ち着いてきてるイメージがあるので…。
インフルエンザにかかりたいのですが、方法は?
インフルエンザにかかりたいのですが、方法は?テスト勉強が面倒なので、インフルエンザになりたいのですが、確実になる方法はありますでしょうか?(インフルエンザだと、点数が前回のテストの100%の点が反映)効果的な方法でもかまいません。どなたか教えてください。

 

ナビゲーション バイト 歩くだけDVD買いました
2008.03.05 [Wed] 14:46

地図ナビゲーション バイト
「オリラジ経済白書」で。地図作成のために「歩く」バイト. 地図ナビゲーション バイト + バイト 地図ナビゲーション : 複数検索 ...
受信機を持って歩き回り、ナビゲーションに反映させる地図ナビゲーションのバイト。 10時間徒歩&自転車で移動し続ける現場でのバイト ... 1万円10匹の稚魚購入!チケット購入の並び屋お笑いライブ地図ナビゲーションのバイトで朝まで歩き続ける。 ...
HDDナビの購入を検討しております。アドバイスいただきたく、よろしくお願い致...
HDDナビの購入を検討しております。アドバイスいただきたく、よろしくお願い致します。HDDナビの購入を検討しており、下記機種のどれにしようか迷っています。アドバイスいただきたく、よろしくお願い致します。clarion MAX8700DT・8750DTPanasonic CN−HDS700TDcarrozzeria AVIC−HRZ009G・4チューナー4アンテナと4チューナー2アンテナでは差がありますか?移動はほとんど大阪市内です。・VICS光・電波ビーコンユニットは必要でしょうか?付けなくても渋滞情報は入手できますか?大手カー用品店に価格を見に行きました。帰宅後価格比較サイトを見て価格差に愕然としました。安いのは小規模な店ばかりでしたが2〜3万円も安いとは・・・・ 多少高くても大手の方が安心でしょうか? 旅行、旅をすることで得られること
旅行、旅をすることで得られること旅行や旅をすることで得られるものは何がありますか?
 

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」買いました
2007.12.20 [Thu] 14:33

優ちゃんも、もちろん良いのですが アメリカの砂漠とか、なにげない風景とかがすごく綺麗に撮れていると思います。その中に優ちゃんが居る。という感じでよいです。 なにもかもビックサイズのアメリカにアジアから訪れた小さくてかわいい女の子という比較もいいと思う。
 

西島未智写真集M’s買いました
2007.12.20 [Thu] 14:31

表紙からして、よくある寸止めセミヌードかと思ったが、手元に届いてみてビックリ! 「帯」部分に「特撮アイドル初ヌード!」と書かれており、帯にある小さな写真で、少しだけ乳首が見えている。 で、中身を見ると・・・ ・水着&着衣のアイドル的カット ・全裸にはなるけどヘアと乳首は見せない着エロ系寸止めセミヌード ・過激さは無いが、しっかり乳首まで見せる古きよき時代?のソフト系ヌード といった具合に、ほぼ3系統の写真が混在している。 「当初ヘアヌードの予定が寸前で本人が拒否」「セミヌードの予定が本人ノリノリで乳首も解禁」、あるいは(子供向け?)特撮番組のヒロインということでヘアヌードに「待った」がかかったのか・・・ 理由はよく分からないが、なにはともあれ今の彼女がしっかり見せるとは思わなかったのでインパクトはあった。 ただし前述のように、今イチ理解に苦しむ構成なので、星は4つが限界。
 

high小栗旬[写真集] 買いました
2007.12.20 [Thu] 14:29

デビュー初期の頃から「花ざかり…」までの旬くんが凝縮されています☆ 今までいろんなドラマや映画・舞台で活躍していますが、「花ざかり…」の佐野泉役で爆発的に大ブレイクしたと思います! 勿論「花男」の花沢類もはまり役ですけどね(#^.^#) とにかくどのショットもため息が出るくらいクール・ビューティーです! タイトルの「high」に込められた意味をこの一冊で満喫して下さい(*^。^*) 毎日眺めては癒されています。。。 ファンなら絶対買って見るべきです!本当にお薦めです!
 

蒼井優写真集 「ダンデライオン」買いました
2007.12.20 [Thu] 14:26

個人的には、前作よりこちらのほうが好きで、大満足です(^-^) 前作ももちろんとても良かったのですが、 私は今ひとつ何かが足りない感じがしていました。 夏生まれの優ちゃんですが、 私は冬の景色や空気のほうが似合うと思うのです。 (私が冬が好きって言うのもあるかもしれませんが^-^;) 服装もロシアな感じがものすごく似合っています。 映画ハチクロのときのはぐちゃんを感じさせるような スタイリングもありました。 日記が今回手書きでないのは確かに少し寂しいですが、 私はそれもすっきりとしていて好きでした。 私は優ちゃんの、 絵ハガキにしたくなるほど景色に溶け込んで「絵になる」ところが大好きです。 この写真集では、今まで以上にそれを感じられました。
 

関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集買いました
2007.12.20 [Thu] 14:17

この手の本は、被写体となっている人間のファン、もしくは「ファン」までは行かなくとも被写体に何かしらの興味を持っている人以外が手に取ることはほとんどないでしょう。しかし、この作品はぜひ多くの方に見ていただきたいと思わせてくれました。 一言で言うと、この作品には「青春」が詰まっています。メンバーそれぞれの「青春」、そして関ジャニ∞というグループとしての「青春」……20代という、ある意味青春真っ只中な年頃の彼らの、リアルな写真と言葉がこの中にぎっしり詰まっています。 彼らと同世代の方にとっては、嘘偽りのない彼らの写真と言葉が物凄く大きな刺激になるでしょうし、彼らより下の年代の方には「もっとお兄さん、お姉さんになったら、あんなことやこんなこともできるんだ」という良い意味での自信、そして大人になることへの憧れを強く抱かせてくれると思います。 そして、私を含めて彼らより上の世代の方には、ページをめくるたびに決して戻ることのできない自分自身の「あのころ」を思い出させてくれるだけではなく、「エネルギッシュに生きることで人はいつまでも輝ける」ということを、この作品の至るところから教えられる気がします。少なくとも私はそう感じました。 なので、「アイドルグループの写真集」と決め込んで手に取らないのはもったいないですし、「ジャニーズ」を敬遠していた方にこそぜひ手に取っていただきたいです。間違いなくそれまでの「ジャニーズ観」が覆されることになると思います。 「老若男女、万人の心を動かす力を持った作品」――こう言い切っても決して言いすぎではないと思います。素晴らしい作品を生み出したカメラマンの小林ばく氏、そして関ジャニ∞の皆さんに心からお礼を言いたいです――ありがとう、おおきに。