高校卒業してからニューハーフになってね 

July 28 [Thu], 2011, 10:30
高校を卒業してからニューハーフになった方が一番ベストだと考えられますよね。

なぜなら、高校に通っている最中にもしそれになってしまうと周りの同級生やクラスメイトに苛められる傾向もあるから高校卒業と同時にそれに生まれ変わるように努力してくださいね。

実際問題ニューハーフになろうとしてる人達は、最初から結構お金が掛ると思っている男性達は絶対に何名かいると思います。

いまは、それになるために通販で売られてる薬を利用することによって簡単にそれに生まれ変わることが出来ますが、薬自体は一週間〜二週間にいっぺんだと言われていますので、その時だけ薬を使うようにしてくださいね。

その時に何回も使ってしまうと身体に違和感を感じて大変な目をその場で喰らってしまう恐れもあります。

これを利用して数か月後には立派なニューハーフ女性に生まれ変わることが出来ますので自分自身が前まで憧れていた体をその場でゲットすることが出来ちゃいます。

しかし、それに生まれ変わることができますが、苗字だけは男性のままになり戸籍を変えることが出来るのは20歳を超えていないと苗字を変えることが出来ないと7年前からそういう風に言われており20歳以下でニューハーフになると男性の名字で数年間だけそれで行かないとダメだと言われています。

ニューハーフになると永遠にニューハーフで生き続けないとダメだ 

July 05 [Tue], 2011, 17:05

ニューハーフで今後の人生を歩みたいと思っている人たちも数多くいますけどまずは、クリニック・カウンセラーに行きそこでニューハーフに関することについて話し合いを行ってくれたら一番有り難いです。

ニューハーフになってる人達も過去には、カウンセラー・クリニックに行きそこでいろんな人とお話をしていたニューハーフもたくさんおり、いまは嬉しい気持ちになってお仕事に専念してるニューハーフもたくさんいます。

ニューハーフになる人たちは、まず一人で考えずに自分の家から近いクリニックに行きそこで先生たちからニューハーフになるアドバイスを聞いてからニューハーフになってくださいね。

ニューハーフは誰でも簡単になることが出来なくて多くの人たちは一旦ニューハーフを諦める人がたくさんおり、その人たちが諦める理由はニューハーフになるだけでも結構な金額を用意しないと手術を行ってくれません。そのために自分でお金を稼いでニューハーフの手術が出来る金額まで稼いでる人もたくさんいます。

いま、ニューハーフになってる人達も過去はお金を貯める時期が結構長かったと言われていますが、それを乗り越えた快感は誰にも味わうことが出来ないと言われています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romedensya
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる