エキサイトアニメ公式ブログ移動のお知らせ

2008.08.27 [Wed] 18:24
エキサイトアニメ公式ブログ移動のお知らせ

日ごろより「QUEEN DOLCE」をご利用頂き有難う御座います。
このたび、エキサイトアニメ公式ブログへ移動することとなりました。

新しいURLは 【コチラ】 をご確認下さい。

今後とも「QUEEN DOLCE」をよろしくお願い致します。
 

蘭丸・ナツミ・凪 PartU

2008.08.25 [Mon] 23:16

『メガネのポーズ!』とプリクラのアナウンス(?)に指示を出されこの有様。

実際メガネをかけていた俺は勝ち組(笑)

 

蘭丸・ナツミ・凪

2008.08.25 [Mon] 22:58
…1番腹黒いのは誰でしょうか(笑)

ヒント、俺ではないです。

蘭丸
 

なつみ、それは「K」だ

2008.08.25 [Mon] 18:45
映画館のポスターの前でI.Gさんのマークに挑戦する凪とナツミ。
凪のIはともかくナツミそれKになってるよ…。

飛行機めちゃくちゃかっこ良かったです!

もっかい行きたいなぁ

蘭丸
 

ナツミニ菜園

2008.08.24 [Sun] 23:56
ミニは後に付けてね。
この中で芽が出るんだって!
ピーマンの種を埋めてみました。
一緒に成長を見守ってください。

ナツミ
 

自由研究

2008.08.24 [Sun] 17:19
〈夏休みの自由研究〉
蘭丸の最近の髪型の強度について調べる。

〈実験・結果〉
つつく
→扇子でつつかれました(店長による)が無事でした。

物を乗せる。
→取り敢えず煙草は乗る、というより刺さることがわかりました。

〈考察〉
逆風・湿気にも意外と強いようですが、電車など公共の場で邪魔になっている場合があるので気をつけた方がいいと思いました。


蘭丸
 

扇子祭り

2008.08.24 [Sun] 16:00

最近寒い日が続きますね、皆様体調を崩したりしていませんか?

寒いと言ってもまだ8月、ドルチェはまだまだ夏モ―ド!!

夏休みももう少しで終了、最後の想い出は勿論ドルチェで作ろうぜ―。
 

俺フィーチャー

2008.08.23 [Sat] 19:19

ラーメン

つけ麺

俺イケメン


 

期間限定【スカイ・クロラ】劇中メニューただ今開催中

2008.08.23 [Sat] 05:59
期間限定【スカイ・クロラ】劇中キャンペーンメニュー

絶賛放映中、押井守監督最新アニメーション映画

詳しくは【コチラ】
スカイ・クロラ関連記事は【コチラ】


期間限定:2008年8月12日〜9月7日
 

プレゼントカード

2008.08.23 [Sat] 05:45

只今開催中のスカイ・クロラメニューをご注文頂きましたお客様にはオリジナルキャラクターカードプレゼント中です!

と、わけのわからないポーズの2人が言ってますm(__)m

わけがわからないポーズなので写真がピンボケしました。