読みたい人だけ… 

November 20 [Tue], 2007, 13:09
誰かに相談したいけど、誰にも相談出来ないから、ここで言うね。
見たくない人は見なくてぃいので。
4時間目、体育で「テニス」をやったんだけど、私、体育が苦手で↓↓
今日、うまくうてなかったら、友達に「○○って運動音痴??」って
言われたの。その友達にはいつも言われてるから慣れてるけど…
毎回ぐらいに、顔色も変えずに言われると本当に嫌なんだよね。
確かに運動音痴だけどさ。私も一生懸命頑張ってるんだよ。
私の性格は「こつこつ頑張るタイプ」だから、私なりにはやってきたけど。
運動できる人にとっては私は最悪に見えると思うけど。
今は、その言葉で立ち直れません↓↓
もしアドバイスをくれる人がいたら、私にアドバイスを下さい。

ふぅー↓↓ 

October 14 [Sun], 2007, 11:29
中間テスト2日前なのに…何やらやる気の出ない私です。
勉強道具はどっさり持って来たんだけど。
広げてないのが現状です。これじぁ、成績ヤバいよね…。
中学の時の方が勉強してたかもって最近になって思っちゃいます。
来年には大学受験も控えてる訳だし、そろそろ
本気になって頑張らないとな!!

音楽発表会 

October 13 [Sat], 2007, 18:32
今日から部活お休み〜!!テスト前ってことで。でも、今日は全然
勉強しなかったなぁ↓↓これはマズイ(-_-;)明日こそ、しっかり
勉強しようっと。ちなみに今日の音楽発表会は私の住んでいる、
市内の中学校全部が出ていて、とっても勉強になりました。
友達と、感想を言い合ったりして、充実した一日を送れたなって
思ってます。最後にこんなところで言うもんじゃないかもしれないけど、
私の通ってた中学校、何だかうまくなってた!!これからが楽しみ(((^_^;)

面白い話し 

October 10 [Wed], 2007, 19:44
今、コンビニの駐車場を歩いてたところ、面白いと言うか、びっくりした
ことがありました。それは車のナンバーです。私の住んでいるところは、
「沼津」とか「静岡」のナンバーが一般的なんですけど、
駐車場には「高知」ナンバーの車がありました。私の住んでいるところから
だと、かなりの距離があるので、初めてみました。
ちなみに運転手の人は男の人でした。
あまり関係ないですけどね(笑)
また面白いことがあったら更新します。

体育の日 

October 08 [Mon], 2007, 21:49
今日は体育の日でしたが、みなさんは運動をしましたか?
私はというと…正直言って何もしませんでした↓↓
この前、学校でスポーツテストがあったのは話しましたが、
そうなるのも当然だなぁ( ̄^ ̄)と思いました。
まぁ、今日は雨だったし。運動したくても、出来ないよね(笑)
明日からはまた学校だぁ↓↓体育があって、また運動しないと
いけないけど、頑張らないといけないなぁ。

下校中… 

October 07 [Sun], 2007, 19:58
今日の下校中、見たくもないものをみてしまいました↓↓
実は道路の端に「カマキリ」みたいな緑色の生き物が
ぺっちゃんこになってたんです。自転車に乗ってて、あやおく
ひいちゃうところでした。何とか、ひかなかったけど(笑)
みなさんも自転車や自動車の運転には気を付けましょう。

サウスバウンド 

October 06 [Sat], 2007, 20:34
今日は「サウスバウンド」の初日公開日!!
部活が早く終わったので、映画館に行っちゃいました(笑)
天海さん、さすがって感じです。みている途中で顔が
にやけちゃいました(笑)でも、ひとつ残念だったのは原作を
読んじゃってたことです。やっぱり、原作とストーリーがだいぶ違っていて
少し残念でした↓↓まぁ、天海さんがいれば関係ないけど(^-^)v


12月は天海さんが出演する、「テイクフライト」がありますね!
チケットもゲットしたので12月が待ち通しいです。

スポーツテスト 

October 05 [Fri], 2007, 19:58
今日は学校でスポーツテスト↓↓体育苦手な私。
でも、周りの友達は運動神経がいい子ばかりで…
記録がずば抜けていいんだよね。
そんな私もひとつだけ自慢出来るもの。それは「上体起こし」です。
一応吹奏楽って言うことだから、腹筋は鍛えられているんだろうな。
まぁ、やった次の日は筋肉痛だけどね(笑)
ちなみに今日は「持久走」をやったから、明日、股が筋肉痛だろうな(笑)

雑誌発売日 

October 01 [Mon], 2007, 20:11
今日は天海さんの記事が載っている、「ドマーニ」の発売日です。
今、親にコンビニに行ってもらったんだけど、お目当ての
雑誌がなかったので、今から本屋さんにゴー!です。
あるとぃいなぁ…(^-^)

じゃが芋 

September 30 [Sun], 2007, 20:10
今日はお母さんと買い物へ…
スーパーに行ったんだけど、入り口にジャガイモの
つめほうだいがあったんです!!
つめほうだいは、この頃テレビをみてて、やりたいなぁと思っていて…
やったら、結構楽しかったです(*^^*)
ちなみに、ジャガイモは20個ゲットしました!!
これでぃくらだと思いますか??
実は100円でした。安い!!1個5円の計算。
主婦への第1歩だぁ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BISHOP
» ふぅー↓↓ (2007年10月14日)
アイコン画像BISHOP
» またまたやっちゃった↓↓ (2007年04月30日)
アイコン画像BISHOP
» 大丈夫かぁ〜?? (2007年04月23日)
アイコン画像BISHOP
» 今日も暇です… (2007年01月04日)
アイコン画像えりな
» 最悪な一日 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenclassroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる