(′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 

April 01 [Tue], 2008, 13:31



リアちゃん、カワユスーーーーー(′ω`)(′ω`)



タイトルを誰かさんの口癖風で、(誰だっけ)

久しぶりにブログを再会。じゃなくて再開。

生きてるんです。

でも更新放って置いたんです(′ω`)(′ω`)(′ω`)(′ω`)

しかも、ある事実に気がつく。


最近、極端に顔文字使ってねぇ・・・・。



はい。とてもどうでもいいことですな(′ω`)(′ω`)

だから今日の記事は顔文字を

ふんだんに使ってみようという試みがなされているのですよ。



それより、最近の出来事・・・?ないね。 (ドキッパリ)



しいて言えば、タイタニックとタイムマシンを

さっき一気に見たもんだから、

頭がぼーとしてます。




だってさ、タイタニックとかさ、



もう号泣じゃね? 


もう目と鼻から いろんなもの出てきません?  




皆さんは出てこなくても、私は出てきました。



今日はこのあたりでwwww

このままじゃ駄目な気がするのは、ずっと前から。 

March 17 [Mon], 2008, 0:59

このままじゃ、いかん。



って、イキナリなんですか。ウツですか。みたいな。



ということで、変わりたいけど いつまでたっても変われない管理人がお送りします。





今日は、近所を3時間くらい散歩していました。

花粉がぶんぶんぶん、ハチが飛ぶってくらいに飛んでるのに

馬鹿な管理人は5`くらい歩いたのです。


その結果、夕方くらいからハナミズが そりゃもう 滝の如し。

山の如し。


目は免れました。良かった。

カワユスなものになりたい。 

March 12 [Wed], 2008, 23:37

久しぶりに今月号の『Ray』を買ってみました。

もう春ですしね。

春服欲しいですしね。


っていうか、今月号のuPのしょこたんカワユスすぎるんですが。

なんだよー。

なんであんなに目が大きいんだよー。


化粧でもどうにもならない場合もあるんだよー。コノヤロー。

ということで、雑誌れぽ?とは言いがたいが・・。(むしろ愚痴)でした☆

香里奈もカワユスww

しばらくご無沙汰していたマンガれぽ。 

March 11 [Tue], 2008, 1:14
今、深夜の映画ORアニメ(なんでもいいから)見ようと思ってケーブルつけたら、


放送休止中だって。    


・・・・・・ひどいよ。

なんだよ。滅多にこんな時間テレビ見ようと思わないのに。




というわけ?でご無沙汰しまくりだった、マンガれぽです。
最近読んでるマンガをれぽします。

あさきゆめみし

いきなりこれかよ。と思う方も
いらっしゃるであろう・・・。(ワラ

最近、また読み返してるんですけど、
楽しいですよ!!世界が違いすぎて。

それにしても、よく十二単とかいちいち
書けてるなぁって。感心します。

なが〜い黒髪とか。

内容は、簡単。ずばり源氏物語です。

源氏物語のマンガヴぁーじょんです。
過去の私のように、古典つまんねーと思っている学生さんには
オススメです。

私も、これのおかげで古典アレルギーが10パーセントくらい
解消されました。
(10%かよ・・というツッコミはなしの方向で)

内容は、むずいです。世界が違いすぎて、理解に苦しみますが、
慣れればOK。

でも時間はかかります。普通のマンガの倍がかかります。

だから時間のある方にオススメします♪
まぁ、かなりの名作なので、読んだことのある方が大半だとは
思いますが・・・。




B.O.D.Y.

これは、2年前くらいに出会ったマンガです。

1巻〜10巻あたりは面白すぎです。
超おすすめです。

しかし、
最近ストーリーが停滞気味な気がしてならないのです。

じれったいです。(管理人は短気)

でも、ホント面白いです!!

男の子かっこいいし。←ポイント。







内容は、主人公の女子高生、佐倉凌子が

自分の隣の席の男の子が最近気になりはじめてるところからスタート。
その隣の男の子は”藤竜之介”。


真面目で硬派なカンジが凌子にはたまらなく魅力的。
でもクラスの女子からの評判はイマイチ。

ところが彼は放課後にとんでもない秘密のバイトをしていて・・。


ってな感じです。とにかく藤がかっこよすぎです。
地味男と見せかけつつ、違うんです。

是非読んでみて下さいww



今日、恋をはじめます

基本的に、水波さんのマンガって
結構エロかったりするんで、
謙遜してたんですが(すみません・・・。)

これは良いですwww
初々しさとセクシーさが同時にある!!

読んでいて、ドキドキですね。
当に少女マンガって感じです。

表紙も少女マンガっぽいですしねww









内容は、第一志望校に落ちて滑り止めに入った秀才でガリ勉女子高生 つばき。
好きなことは、毎日可愛い妹に髪アレンジをしてあげること。

主席入学の成績優秀、容姿端麗で女にモテるクラスメイトの椿京汰。

入学式後、つばきは口の悪いチャラ男な京汰に、キレて思わず彼の髪(ロン毛だった)を切ってしまう。
「責任取って体で払え」と言う京汰だけど、つばきは彼の髪をきれいにカットすることで責任を取り・・。

それから、二人の奇妙な関係が始まる・・・。


みたいな。


まだ1巻しか出てないので、今から読んでみて下さい。
王道だけど、そこもいいんです。










そういえばwwうふふ。 

March 10 [Mon], 2008, 1:39


そういえば、さっきカウンタ覗いたら さりげなく8500超えてた。

こんな更新途絶えまくりの、文脈いみふめーいの、わけわかんないブログなのに

ホント、有難うございます。


本サイトの方は109000HITSを超えて、とても嬉しいです。

もう一ヶ月以上更新してないけど・・・。(泣
それどころか、もう更新しなさすぎて危機的なのに・・・・。

頑張ります。


ってここで意気込んでもしょうがないか・・・。

そして、また無駄に画像を使ってみる。(もはや自己満)

お祝い的な、シンデレラ的な。(意味わかんないけど)
とにかく、

めでたい=ドレス  みたいな脳の思考回路なんです。 管理人は。

クロサギ感想。あと昨日見た『逃亡者』!! 

March 10 [Mon], 2008, 1:11



はい^^、クロサギ見てきましたぁ。

スクリーンいっぱいの山ぴー。

山ピーのオンパレードな映画でした(ワラ


私的には、テンポがちょっぴり悪かった気がします。
あと堀北真希ちゃんの出番が少なすぎ!!ヒロインで、名前二番目に出るんだから
もう少しだそうよ。みたいな。

でも山ピーは、やっぱスタイルいいし、美しいね。顔。
ファンじゃないけど、すげぇと思いました。

羨まぴーです。




撃沈。寒いですね。すみません。



でも、なんか終わり方が続きそーな感じだったので、またシリーズでやるのかもですね。


そして、そして!!

昨日は『逃亡者』 1993年 アメリカ

を見たんですが、ハリソン・フォード かっけけけけけぇぇぇぇ!!!
素敵!!

スター・ウォーズの時は正直「・・・・。」だったけど、逃亡者はかっこいい。

1993年だから、古くて期待度低めだったですが。

そんなことは断じてないです。

最高です。

まだ見てない人はすぐ見よう。

さっさと見よう。

TUTAYAに行こう。



っていうか、もう一つ語りたいことがあります。


先週の金曜日放送だった『四姉妹探偵団』。

トリックファンに、興奮するネタが!!!


あの奈緒子の(仲間由紀恵)アパートがでたぁぁぁぁぁぁぁ!!

大家さんの登場に伴い、アパートでたぁぁぁぁぁぁ!!!


テレ朝はネタが細かい。

細かすぎるゆえに、気付かれない場合が多いよ(泣

ジャーミー君とか出てこないかなぁと期待したけど、さすがに出てこなかった。(ワラ
しかも大家さん殺されちゃったし。(泣


まぁ、大トリックファンな私は興奮した   というだけの話です。


最後に、私的癒し画像いいっすか。

いい加減に懲りないんだな、これが。

ヒラリー。です

こんな体型、超希望。
死ぬ前に、こんなドレス着てみたい。 なーんてね。







一週間でこんなに映画館行くのはお久!! 

March 09 [Sun], 2008, 14:15

今から、『クロサギ』見てきます♪



楽しみ。


もちろん母と。

ヒラリーwww嬉しいわぁww 

March 08 [Sat], 2008, 10:16





はい。

報告したいこと、山の如しで、忘れてました。



ヒラリーの日本におけるrecentlyな活躍を!!


まず今月号の雑誌の表紙&ソフトバンク絡みのディズニー携帯のCM!!

CMの奴のアレンジされた曲もカワユスだから!!

やばいから。可愛いから。まだ20歳だからー!!!!

有難う!!日本でヒラリーの映像・写真が生で拝める機会なんて、そうないんだから!!

今月は幸せです、きっと。

ボランティア活動も沢山しているようでww
これといったスキャンダルもないしwww リンジーとかはスゴイけど(汗




ゴールデン・エイジ 

March 08 [Sat], 2008, 10:01


そういえば!!

一昨日、見てきましたww『ゴールデン・エイジ』 (Golden age)

ルイ13世とか出てくるのかなぁと思ってたけど、登場せず・・・。(ワラ

もっぱらイギリスVSスペイン の話あたりでした。

エリザベス役の人、すごく雰囲気出ていてよかったぁ〜。
なんかタイムスリップしたみたいな。

でも、あえていうなら エリザベスの名ゼリフをもっと聞きたかったwww

切なさもあり、戦いもあり。いろんな要素が詰め込まれてます。
だから歴史の勉強にはあんまり向かないかも・・・。(私的には)


あと映画館にいたお客さん達がみんな年配の方で、びびりました。
なんかツアーだったみたいなんだけどね。

友達と3人で、

『こんな昼間っからヒマなウチらみたいな若造の方が少ないに決まってるよね(汗』


みたいな。


いやぁ、フリーダムな身っていいっすね。

あとダイエットしなきゃいけないんですよね。関係ないけど。

チョコ食べ過ぎて、飽きる という地点にまで達してしまうような生活を続けてたんで。


『クロサギ』も見なきゃな。あと、『魔法にかけられて』も見たいし、

『ブルーベリーパイ ナイツ』 (?)だったかな。 も見たいし。

全部合わせたら、金欠まっしぐら決定ですね。

再熱。っていうかフリーダムの身になれたww 

March 08 [Sat], 2008, 9:23



最近、また少しずつ再燃してきましたww

上木彩。

彼女の曲は、3年まえくらいに出会って はまって

それから落ち着いて、また再燃したきましたww


あの声は惚れもんだよぉぉ。


そして今更、気がついた・・・。


私、ロック系が大好きなんだってことに。 (ヒラリーしかり)

あと最近聞いてるのは、リア・ディゾン。

なんかテクノ系もスキなんだよね。(別にリアディゾンはテクノじゃないけど)

だからパフューム今度借りようかなぁって思案中。
でも人気だからレンタル屋行っても、いつもないんだよね(泣

というか中田さんの曲をもっと聞いてみたいww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加賀美 結菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆ、ヒラリーダフ、aiko、YUI
    ・ダイエット-目下、毎日励んでおります。
読者になる
甘党。
スイーツの存在のおかげで、
今まで生きてこれたようなものです。
あと映画とマンガ。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (′ω`)(′ω`)生きてるってばよ。 (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE