♪♪ Fヶ月 ♪♪ 

2008年11月01日(土) 21時42分

今日でbabyもFヶ月に入りました

そして私は4月1日に入籍したので結婚して

同じくFヶ月になりました

結婚してから2回生理きたのになぜでしょう

こんなことめったのないので今日は記念日として

ケーキを買ってきましたぁ

ダンナ様と一緒にいただきましたぁ

っで今日babyの名前&漢字も決定しました

今日はプールにも行ってきたし1日いい日でした

♪6回目の検診♪ 

2008年10月29日(水) 16時26分

今日は6回目の検診でした

いつもは待ち時間最低30分は待たされるのですが

今日は5分もたたないうちに呼ばれました

今までで最短でした

体重は絶対怒られると思ったのですが

やっぱりやさしく怒られました

でもbabyはかなり順調に育ってくれてました

体長23cm 体重695グラムだそうです

そして子宮底長は20cmでした

順調なのかなぁ

前回は【塩分・カロリーを控えましょう】のハンコを押されたのですが

今日は【塩分を控えましょう】でカロリーは消えてました

体重はかなり抑えないとやばいですが

babyが順調でよかったです

♪ぉ誕生日♪ 

2008年10月24日(金) 23時20分

今日は会社の人のぉ誕生日会で焼肉食べに行ってきました

予約してたのでケーキを出してくれました

かんなり甘かったけど・・・


そしてエプロンをたくさんある中から引くのですが

当たりが出たらアイスがサービスになります

それでなんと誕生日の人だけが当たりを引きました

かなりすごいですねぇ~

☆ストパー☆ 

2008年10月22日(水) 17時24分

今日は朝からストパー&毛染めに行ってきました

2時間30分もかかってお尻が痛かったです

妊娠してから初めて毛染めしました

色はだぃぶ落ち着いた秋色にしました

っで私はずっと前髪を分けてたのですが8年ぶりぐらいに

前髪を短く切ってもらいました

なんか変な感じですがこれから若く見せるために

これで行きたいと思います

ところでbabyですが毎日元気よく動いてるのですが

おとついやっとダンナ様にも胎動が感じられるようになりました

すごい感動してお腹からなかなか手を離しませんでした

でもやっぱり2人で胎動を感じられるっていいですね

★こんばんわ★ 

2008年10月21日(火) 22時17分

今日の夜ご飯はそば飯にしましたぁ

この前テレビで見て食べたくなったので

今日は仕事でした

仕事場は車で5分ぐらいのところにあるのですが

行きはダンナ様に送ってもらって帰りは歩いて帰ってきました

ちょうど30分ぐらいでした

チョット汗もかいたので帰ってすぐにお風呂に入りました

やっぱり運動はいいですねぇ

♪22週♪ 

2008年10月18日(土) 18時07分
今日でbabyも22週に入りました

だぃぶお腹も大きくなってきました

でも腰が痛くてかなりつらいです

腰の負担を抑える帯を買いたいと思います

そして昨日の夜ご飯はキムチ鍋にしました

でもたくさん作りすぎていっぱい食べ過ぎました

今日は控えめにしたいと思います

♪うまっ♪ 

2008年10月17日(金) 15時25分

私の大好物の枝豆

ダンナ様のおばぁちゃまからいただきました

かなりおいしくて食べ始めるととまらないです

でも豆は体にいいですもんねぇ

今日は疲れた(>_<) 

2008年10月15日(水) 23時02分
今日は仕事でしたぁ〜

そんなに忙しくはなかったんですけど

かなり疲れました

っでダンナ様が疲れてるのが分かったのか

お風呂を沸かしてくれた上に洗い物もしてくれました

かなり助かりました

今日の夜ご飯はおでんを昨日の夜から作ってました

あつあつでおいしかったぁ

お腹いっぱい♪ 

2008年10月13日(月) 12時29分

お昼ごはんを食べお腹いっぱいになりました

昨日でお祭りが終わりました

たいこが蔵に入る時は青年団のみなさんは

かなり寂しそうでした

私の甥も2日間ずっとたいこに乗ってたので

疲れたみたいですけど最後は寂しそうでした

でもよく頑張ったなぁ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

2008年10月11日(土) 22時25分

今日はこっちの方でお祭りがあって行ってましたぁ

私の甥が小学校6年生で最初で最後ののり子を

するってことで写真撮影をしに行ってきました

朝から行ってきたのでかなり疲れました

今日は早く寝たいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:** きゃな **
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ネイル
読者になる
2009年2月21日に出産予定のママです
初めての出産なのでドキドキです
よろしくお願いしまっす
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる