May 07 [Sat], 2005, 18:10
本日2回目の日記。

ケータイ日記始めました。こっちのほうがやたらと更新されると思います。
話題はONE-PIECE・FFAC・HIPHOP・2ch・日常…等だと思われます。

ぜひ見てください☆URL⇒http://nibi.jp/d/bellhoney

またしても。 

May 07 [Sat], 2005, 7:29
熱出たーーー。
いきなりガーーッて熱が。。。↓↓

38度がじびじび続いて、昼間には39度超え。。。↓↓↑↑

さすがに意識失いそうですた。
まだボヤーーーとしてるです。

ってか今日、一睡もしてないです。

眠くないけど頭痛すぎ。。。死ぬる。。。↓↓

元気になったらどうにかします。

 

May 04 [Wed], 2005, 21:07
K-1始まった〜!KID!!KID!!!

今日は買い物に行きました〜(´∀`)
アディダスのジャージ!ピンク色のゲトー(≧∀≦)
超可愛い!超可愛い!!ぎゃはー!!(?

あとは〜ラスタカラーのブレスレットみたいなのもゲトー(´∀`)
夏に向けてオサレなモノ探そう!探そう!ザガゾー!!笑

続き。 

May 03 [Tue], 2005, 19:26
昨日の話の続きになっちゃうんだけど。

友達が微妙にFF好きさんだったー(´∀`)なんて話はしました。

で、世界史の時間にインドの文明「シヴァ神」の話を聞いていた所、
先生(ってか担任)が
「そういえばーFFにもシヴァという召喚獣がいますねーあれは氷の神なんで〜…うんたらかんたら…」


大人なのにFFマニアキタ━(゜∀゜)━!!

思わず笑いがこみ上げてきたのですが、私がFF狂だということはなんとなーく知られてはいけないような気がして(?)、冷めた目線を送り続けていたのでした…。

まぁ私だって、教室でヲタ話が出来たらすんばらしいと思いますよ。
(すればいいじゃん)って言わないで。・゜・(つД`)・゜・笑

大声で「昨日さ〜!ユウナレスカと30分粘って、オーバーデスで全滅だよ〜!バハムートのマスター召喚出来たはずなのにさ〜」みたいなこと言いたいんですけどね…。

もぅしらね。(´_ゝ`)y-~

仲間がイパーイ… 

May 02 [Mon], 2005, 20:57
えっと、FF好きさんってけっこういるよね。
RPG好きーな人って、たいていドラクエ派かFF派だったり?笑

んで、今さらクラスにFFスキーさんをハケーンしますた!笑
FF7の良さが解る人だから嬉しかったヾ(^v^)k
キャラネタで盛り上がれるなんて思ってもなかったから、すっごい嬉しかった笑

えっと、水曜日にKIDの試合があるね!!
気合い入れてケータイに「大和魂」って描きました笑”
出来たら画像うpしようかな☆

っつーか2ch用語丸出しですみませぬー↓↓

書くこと忘れちゃったからまた思い出したら書きます☆

日記久々。 

April 30 [Sat], 2005, 20:34

これ購入!ずーと前に出たと思われるゲームだが、
値段が半分くらいになってたので資金援助を経て購入です!
スヲ様操ってGO!GO!笑
なかなか自分的にはお洒落っぽいゲームで好きだな〜って思います。
DABOの顔、ポリゴンのくせに似てるぞ!笑


昨日は夜中までカラオケってますた。
眠い〜笑でもたのしかったです盛り上がりますた

最近のこと全然書いてないねーー。
先週のワンピースのパウは良かったなぁ〜☆なんか意外と普通で笑
新刊は読んで泣いちゃったよ…笑チョッパーのキノコの場面を70泣きだとしたらトムさんの事件は30泣きくらいかな〜。
感動しますた☆

今日は新しいミュールっぽいの買いました〜☆白です。けっこう可愛いかも?
最近暑いですねーー。みなさんお体に気を付けて☆

カエルの声が 

April 26 [Tue], 2005, 20:51
うるさいです。クソッ田舎め。。。寝れねぇよ!!!
(いゃ、3時間ほど寝たけど。

BBSへのカキコミ、たくさんありがとうございます!
ここでも叫んじゃってすみませんw
湘南がMステに出て、明らかに湘南乃ファンが急増してますッ!
彼らの歌声がテレビを通してたくさんの人に届いていることをココロから実感しました!

湘南乃Mステ出演へのファン(特に昔からのファン)の声は賛否両論あり、なかなか辛く感じていた人も多いという実態もありますが、

風のお兄さん達は確実に私たちへの元へ熱い風を吹かせてくれたと思います!
有名になってしまうことが悲しいという気持ちは私にもありました。。。
でも今は湘南好きさんが増えていくことを心底嬉しいと思いますッ!”


今日も風タオルを巻いて、私は頑張ります!(もぅ鬱々した日記書かないぞ!笑”

 

April 25 [Mon], 2005, 19:22
やっぱ湘南好きだーーーーッ!!(叫

私の波はFF7⇒ワンピース⇒湘南⇒NITRO(その他HIPHOP)でたまにCHEMISTRYっていう…笑”

うーん。。。みんなには悪いけど私はやっぱりオレンジレンジがダメなんだぁ↓↓

 

April 24 [Sun], 2005, 21:44
えっと、カラオケ屋に風タオル持ち込んで遊びました。
えっと、ワンピースのアニメに興奮して鼻血吹きました。

すみません。(?

ケミ260円 

April 23 [Sat], 2005, 18:51
TSUTAYA行ってケミのキミがいるを260円くらいでGET!
中古バンザーイ(ぇ

他にはDJ CELORY aka Mr. BEATSのCDを一枚レンタルでぇ〜↑↑
素敵な一枚ヾ(^v^)k
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベル@欠点大王
» もう何も言うまい。 (2005年03月09日)
アイコン画像弦チャン
» もう何も言うまい。 (2005年03月08日)
アイコン画像ベル
» キタ---(゚∀゚)---!!!!!!! (2005年02月19日)
アイコン画像軽皇子。
» キタ---(゚∀゚)---!!!!!!! (2005年02月17日)
アイコン画像ベル@誤字(恥)
» ナイフよりロマンチックだろう (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenbee-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる