もうやだ(;_;) 

September 17 [Mon], 2007, 21:03
ずっとポケダンやってるんだけど
砂のとこヒコザルじゃ太刀打ちできないorz
バンギラスとか勘弁して(;_;)
相方のフシギダネもこういう時に限って
助けてくれないし(;_;)
モンスターハウスで2回も死んじゃったから
今休憩中
あなぬけしたのにダンジョンから出られない(;_;)

いじめだ

つかれた)^o^(

ぺんたろす 

September 15 [Sat], 2007, 14:06

かわゆす
ぬれてぃっしゅです笑

ポケダン 

September 13 [Thu], 2007, 16:13

げっとしてきたお^ω^
予約特典だと思ってた
ガイドブックがもらえてラッキー★

ついでにぷよぷよも買ったのは
内緒なんだぜ^^

7くみ 

September 05 [Wed], 2007, 16:31

「いーなー花井の弁当まだそんなにあって〜」
「お前が早弁すんのが悪いだろ」

的な7組の風景で^^

ポケモンの定規この前買ったお気に入りです★
イラストがパステル調でかあいいです^^

パルシティ 

August 31 [Fri], 2007, 16:16

人がすごい〜
とりあえずマナフィげと(^O^)/

京都タワー 

August 31 [Fri], 2007, 11:39

妹とおばあちゃん待ってます
時間がとても中途半端でした
お昼遅くなる予定だからお腹空きそうと思って
久しぶりにハリボのグミ買った^ω^
カエルのやつが1ばん好きです
中学校の頃から友達にすごいすすめてるw

今日天気悪い´`

おなかすいた‥ 

August 30 [Thu], 2007, 12:06
お腹空いたんだけど今業者の人来てて、何も作れない。
冷蔵庫の中はほぼ空だし、
早く帰ってくださらないかな←

さっきまで水栄小説書いてました。
楽しいわo(^o^)o
自分の気持ちに気づいてないうちは、
文貴はヘタレてないと思ってます♪

わん 

August 29 [Wed], 2007, 22:22

もう文貴はわんこでいいと思います

ぴるくる 

August 27 [Mon], 2007, 14:05

うめええ^ω^
今日は引きこもります^^
さっきまで学プリやってたけど
柳の言動に吹いたw
真田おとす予定だったのにな〜

はあ 

August 27 [Mon], 2007, 10:52
終わった〜
あたしちゃんと笑えてたかな´`;
とりあえずスーツは暑すぎるから1回家帰ろう
P R
about me
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
‥love‥
マンガ/アニメ/お笑い/ミュ/ポケモン
古着/雑貨/インテリア/音楽 and more
s澤英真くん・矢崎pろし君・夕輝J太くん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる