アリス展示&Mさん来宅

June 23 [Thu], 2011, 23:08
2011 6 23

今日が発売日のギャラクシーを買いに行く旦那についてKsでお買いもの。
りぃは車の形のカートに載せたら喜んでた!ちょっと前まで好きじゃなくて、すぐ脱走しようとしてたのにいつのまに!
成長を感じるなぁ。

次は靴を買いに!
りぃはパパとママと手をつないで1,2,1,2、でかなり歩けた!!!!
感動♪ついでにりぃの靴も購入♪パーマーのキャンバス地の白♪かわゆい♪

先月アリスで撮影した白雪姫のりぃが本日から展示期間♪
早速見に行った。親バカだけど、「うちが一番可愛い!」と盛り上がり帰宅。

午後からは久々にMさんが遊びに来てくれた。
3月にCafeに行く約束がキャンセルになって以来!
おうちはどうなったかな〜と思ったら、津波とかの心配でまだ着工してないみたい。
今のおうちが素敵だから、そのままの可能性も♪

手土産にハーゲンダッツと、さくらんぼ狩りのお土産のさくらんぼを頂いた♪
私が出したランチはまたまたキーマカレーとマカロニサラダ。
これで何人目のリピだろう…。
次のメニューを考えよっと♪Mさんにも好評で良かった♪

りぃはぐずった末、16時から寝出した…。そして30分で起きてぎゃん泣き。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queenalice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
他のブログを終了して、心機一転!!
7年続けてるフラを一休みしつつ子育てに奮闘中
早く復帰したいなぁ♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像土香蔵店主
» 27日目 生活リズム (2010年06月28日)
アイコン画像土香蔵店主
» 体重 (2010年06月13日)
アイコン画像土香蔵店主
» 4日目・退院 (2010年05月31日)
アイコン画像土香蔵店主
» 38w1d おしるし・Yちゃんドタキャン (2010年05月27日)
アイコン画像ゆみ
» 37w0d 妊婦検診・貧血 (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる