ゴメン><さぼった・・・ 

2006年07月12日(水) 15時43分
みなさんごめんなさい
忙しくてパソコンすらあけずに多分3ヶ月くらいさぼっちゃいました
まぁきょうはその3ヶ月分を書こうかと思います
4月
高校生活の始まり・・・最初は友達作る気なかったけど知らないウチにいっぱい
できちゃったはっきりいってガッコつまらなかった・・・・
5月
この月は悲劇の一言です・・・・なんと謹慎くらい家で課題を黙々
そのせいでペンだこいっぱぁぃ!!
末にがっこへ復帰!!!!
6月
この月は初めてのてすと・・・結果はなんと赤点無し!!!!!やったね
たいした恋もなくおわりちょっとさみしぃ
さて今月の話題に入りましょう!!!7月!!!
三者面談で言われた一言・・・・・・『元樹卓球部に入らないか???』
はぁっっっっっっ????
まじその一言にはビックリ!!しかも夏休みはガッコへ・・・・・
サイアク・・・・・










ってなわけでこんかいはこれでぢゃ!!!

オリエンタルメガネ・・・・。 

2006年02月27日(月) 21時40分
最近メガネをかけるようになりました・・・。
初日・・・・ある男子にRipってメガネかけたらオリエンタルラジオの藤森
に似てるぞ!!って言われました・・・・・。
まぁ・・その時ヘアワックスもやってたので見えただけじゃないかと思いました・・・。
でもみんなの反応は藤森さん・・・・。
間なさん助けて!!僕そんなに頭よくないヨン!!

アウェーーはつらぃ>< 

2006年02月20日(月) 20時44分
この話はつぃこなぃだのことです・・・

ハールーッ!!! 

2006年02月19日(日) 18時07分
はぃ!!決してあのプライドの里中ハルじゃありません
実は昨日ライトオンの社員割引券で春のジャケットを買いました・・・。
で・・・そのあとがぁ・・・・・。

田臥勇太です!! 

2006年02月17日(金) 23時06分
この度、日本バスケットボール界のメジャー化をはかり
今現在アメリカでNBAをめざし頑張ってる田臥勇太選手のブログも張り付けました・・・・。
みんな早速みてみよー!!
では今日は田臥選手の画像はっつけて終わります!!
     

リニューアル!! 

2006年02月16日(木) 22時34分
この度ブログを新しく一新しました!!
さて・・・こんな世の中、皆は受験戦争におわれてますが
僕はカテキョが受験勉強みたいなもんなのです・・・。
コレってよくないよね・・・。
でぇ!!私立!!は一応!?全部受かりました!!
でぇ・・・次は県立!!前まではT市にあるTteck(工科)に行きたかったのですが
交通などを考えて、またとあるT市のT?Aにしました・・・。
みんなにはそこ行けるの??って言われますけど
自分からはっきり言います・・・。
行けます!!
でも油断は禁物です
みんなは多分俺が寝てるときにも勉強勉強勉強勉強・・・・
て勤しんでると思います・・・・。でも寝ましょう!!
寝るのもダイジです!!
で・・・・遊ぶのもダイジです!!
まぁ・・・・このまま行くと春には笑って過ごせるhigh school lifeが待ってます!!
頑張っちゃいましょう!!
それではこのへんで!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★☆コ・メ・ン・ト☆★
アイコン画像はる
» 終わった!! (2006年03月08日)
アイコン画像はる
» オリエンタルメガネ・・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像はる
» アウェーーはつらぃ>< (2006年02月24日)
アイコン画像パパラッキョ
» アウェーーはつらぃ>< (2006年02月23日)
アイコン画像パパラッキョ
» ハールーッ!!! (2006年02月20日)
アイコン画像(∪・Å・)ワンワン
» 田臥勇太です!! (2006年02月18日)
アイコン画像はる
» リニューアル!! (2006年02月18日)
アイコン画像北川賢一
» リニューアル!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる