少々遅れました更新・・・о 

March 30 [Thu], 2006, 15:43
結局、この間の日曜はすぐ帰る羽目に・・・。
てか帰った方が良さそうな感じだったからね、先週の日曜のことで一応。笑
結局先週の日曜は朝の5時過ぎまでいたことがオーナーにバレ
まぁ怒られはしなかったんだけど。
今後は場所を考えねばと思った感じです。。

この間の日曜は、バイト終わったら来いと言われ
結局一旦家に帰って、22時に再び店へ戻りましたよ・・・↓↑
そんで、またずっといる居座るわけにもいかなかったので
目の前の某ファミレスで、2時くらいまで語ってました。
で、24時間営業のわりに、さすがに人がいなくて気まずかったので
また店戻って休憩した後、軽い旅をしました
2時店をスタートで、朝の6時くらいに店でゴールしました
ははは、超バカ
また店で少し休憩した後、その日あたしバイトだったから
ちゃんと帰りましたよ、7時過ぎに。

明日は、バイト一人休みで、そいつが代わりに入るんだよねぇ。
いつも3人でやってるんだけど、もう一人はちょっとあたしと色々噂あった人で
アイツはその人のこと嫌いらしく・・・
多分、その人もアイツのこと好いてないみたいなんだよね。
どうなることやら・・・心配だよ、明日は
てか明日も朝帰りになったらヤバイなぁ↓↓汗

病気だよ、これ絶対。 

March 24 [Fri], 2006, 9:06
何でだ・・・眠れなかった。
昨日夜9時ごろから、ずっと部屋でごろごろしてた。
フツーこの時間帯はいつも暇なんだけど、いつもはDSで脳年齢やったり
テレビ見たりって感じなのに、何かものすごいつまんないし・・・。
仕方ないので、音楽聴いてベッドの上でごろごろしてた、何もしないで。
そのまま、朝の6時まで。本当に。眠れなかったのさ。自分でもビックリよ。
6時になって久々の朝食を食べて、今こうしてPCをいじってるわけですが
正直今もつまんない。
やばいよ・・・今日夕方バイトなのに。汗
これもあれも全て、病気に違いないっ!!うん、絶対そうだ!間違いないっ
もちろん、恋の病ね・・・

自分でも信じらんないよ。まさかアイツに恋するなんて。
最初は思ってもみなかったのに・・・。
火曜の朝に一回メールしただけで、ずっと連絡してないんだけど
それでももう1週間ぐらい経った感じがする。長い・・・。
でも日曜は会える、と思うと明後日のようで意外と長いんだよね。
待ち遠しいというか、楽しみなのかな、今では

3/19-3/20の話。A 

March 23 [Thu], 2006, 17:30
その話を日曜日に聞いて、あたしの方こそ凹みましたけど。って感じ。笑
月曜日は、あたしが夕方バイトだったので、日曜日マフラーも借りっぱで
店に来るというわけで、仕事の後、また会って、ご飯食べに行きました。
2時間ぐらいまた語ってた。
今度は、また違うコの話。
18日は別れた日だから、毎月凹んでるですって。
それを翌日の19日に暴露しまくり更に凹んでたのに。
その一週間前ぐらいに実は、アイツ告白されていた様でね・・・。
まったくあたしも驚いたよ。
返事を考えていたにも関わらず、18、19日と元カノのことで凹みまくり
すっかり忘れてしまっていたんだと。アホやね。笑
それで19日明けの20日、きっとめっちゃテンションやばかった日に
告白の返事を問われ、結局断ったみたい。
元カノのことまだふっ切れてないからって。
あたしは、告白されたってこと、断った後に初めて聞いたから内心ホッとした。
でも告白されたのに、その後あたしとお台場行くって、おまえどんだけ余裕だよ。
て言ってやりたかったさ。笑

忘れさせてあげたいのが、今のあたしの本心。
あたしと一緒にいると元カノのこと忘れられそうって思ってくれなきゃ
付き合えるはずがナイわけだしね。


マフラー、結局なかったみたい。
これもある意味ショック・・・。
なので、今マフラー借りてます。半強制的に
だって寒いんだもん・・・て言ったら納得してた。笑
超ワガママだし。。本当は違うけどネェ
今度会うのは、日曜かぁ、いつもアイツと組んでるコ休みなんだよね。
代わりに、違う時間帯の子が入ってた。いつの間に・・・。
でもあたしはいつもみたいに残りませんよ、服買いに行くし
まぁ帰りにちょっと寄ってみようかな。。
心配だし、あの二人がね

3/19-3/20の話。@ 

March 23 [Thu], 2006, 17:20
めっちゃ色んなことを知ってしまいました
まず、始まりは20日の日曜日。
13時から17時までバイトだったのですが、その後あのコがバイトなので
何か帰れないままボーっとしてました。
で、22時にあのコが仕事終わって、二人でずーっと話してたんですよ。

この前遊びに行った時も、メールしてた時も、言ってたことなんですが
コウダクミの"Rain"とかEXILEの"運命のヒト"がイイ歌って絶賛してたんですよ。
それはどうやら、元カノとのことが関わっていたようで・・・やっぱり歌詞がね。
別れてもう4ヶ月も経つのにまだ忘れていないです、あれは。
めっちゃ暴露した上、その分めっちゃ目の前で凹まれて・・・
どうしたらいいか分からないよ、あたしは。
とりあえず、頭撫で撫でしといた。本当に泣いちゃいそうだったんだもん。
そんだけ好きだったんだな、と思ったよ。きっと今でも好きだけど。
指輪も捨ててないようだし、プリクラも貼りっぱだし。
メールも保護したまま残ってたけど、それだけは消させた。
自ら決心して消してたけど、やっぱ後悔したみたい。。
一つだけ、消す前に、絶頂期だった時のメールを見せてもらったけど
ヤバイ・・・超リアル。
しかも、見せてくれる前にちょっと戸惑った様子が、メールを見て分かった気がした。
カノジョ(元だけど)の一番嬉しかったことはお台場に行って指輪買ったことなんだとさ。
お台場か・・・そっか、そういうことか。と思った。
この前、初めて遊んだ時お台場に行ったんだよね。
きっとカノジョのこと忘れようと思ったのかな・・・と思った。
絶対思い出してたはずだよ↓あーーマジ凹む。


長くなるので続きます。。

明日バイトだぁ・・・。 

March 18 [Sat], 2006, 15:54
木曜以来だ、会うの。
ていうか昨日バイト行く時気づいたけど、マフラー・・・車の中に忘れてきてしまった。
帰り際眠気眼で意識なかったし、横に置いておいたままだったから。
明日持ってきてもらおう。

最近ちょっとした憧れっぽい恋をよくしていたと思う。
だけど、あっさり終わったけど。
カノジョいたり、性格が悪かったりで。笑
その時には、前フラれた人のことまったく忘れられそうな感じはなかったけど
今は今回の件で、ちゃんと吹っ切れてると思う。
その人のこと本当に好きかは別で。
まぁね一緒にいて楽しいし、付き合えたらいいなとは思う。
あーどうするべきなんだろう。
こっちから行動起こせるけど、何が起こるか分からないしなぁ

とりあえず、明日だ!!
話すチャンスを作ってみようと思う。

mixiでは言えない話о 

March 17 [Fri], 2006, 14:21
「mixi」は知人や友人に招待されないと登録(使えない)出来ないという
まぁ友だちの輪を広げる目的みたいなサイト。
ちょっと前に知ったけど、友だちがそんなんやってるとは思えないし。
そう思ってたら、何とバイトの人が次々と始めてて、ついに招待を受けました☆
でもよく考えると、バイトの人に秘密の話なんかしたら広まるに違いない・・・。
やっぱり、恋の話は最初はココで話すしかないのよね。。笑

どうなんでしょう・・・、これが恋なのかどうなのか、まだよく分からない。
一つ年下の、バイトの人なんだけど。
よくメールしたり、一回だけど遊んだり。
一緒にいて楽しいけど、向こうはどうなのかが問題。
でも、同じバイトの子の話とかになってさ、その人あんまその子と話したことなかったから
こういう子だよって言ったら「今度話し掛けてみる」とか言われ。。
ぶっちゃけ、話して欲しくないと思った。
バイトいつ辞めよう、とか言われると辞めてほしくもないし。
何なんだろう、自分。
最近自分は優しくされると惚れちゃうタイプなんだってことが分かったから
まだ確実にどうってことは分からないことにしておこう。
これから何があるか分らないし

もうLoveじゃないけど・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 15:55
昨日2限目から試験で、まだ風邪が治らないダルイ体を必死に動かし
親に来るまで学校まで送ってもらいました...
ホンット昨日も鼻水止まらなくてやばかったもん試験中が一番辛いね。。
昨日2限が終わって、次の試験は4限だったから
3限は一人で図書室で勉強してました。
友達は試験だったため、4限の試験が切羽詰ってた為
図書室に行かざるを得なかったという。。笑
にしても、やっぱこの時期・・・図書室でもあちこち鼻を噛む音が目立ってました。笑
じゃなくて、その時、以前フラれた例のクラスメイトからメールが着て
その4限の試験で出る問題の英訳を見せてって・・・。
それで、その後図書室で二人でカンペ作ってました。終了。
じゃなくて・・・久々というか、あの告ってから二人だけで会って話すの初めてだったかもって。
すれ違いざまに話すことはあったけど。
てかお前、隣座るなヨ的な勢いだったけど。近いから。笑
向かい側に座れ。と思いたくなるような状況だった。
でもやっぱいざとなると無言で何話していいか分からなかった。。
アイツの方も多分、あれ以来色々と気を使ってくれてるとは思った。
気まずい雰囲気だったけど、アイツの方から話を切り出してくれたし。
風邪引いてるの?とか、フツーの話だったけど。
メールとかも、前より素っ気無くなくなったというか。
友だちとしてだけど、これから、こんな風になるんだと思った

変化一つ。 

December 07 [Wed], 2005, 14:12
月曜日、3限の授業が急に休講になって、会わずに済んだのですが。
昨日、2限の授業が始まる前に、ロッカーに教科書を取りに行って戻る途中
バッタリ1vs1で会ってしまいました。
何かいかにも話し掛けてほしい風な感じだったから、思わず顔が緩んでしまいました。
久々に「おはよう」って言った。
これが、また友だちとしてのスタートなんだと思った。
もう片思いとか、そんなの無しで、本当に仲が良いだけの"友だち"ですね

一週間の心境。 

December 03 [Sat], 2005, 11:01
告白して、一週間が経ちました。
あの告白のメールの後、やっぱり、一切見ず知らずの関係になるのは辛い‥と思って
「暫くの間は無理かもしれないけど、また、今まで通り友達として仲良くして下さい」
という結果になりました、向こうも了解してくれたさ。
それからこの一週間、やっぱりフツーではいられなかった。
目が合うこともなかったし、話すこともなかったし。
まったく見ず知らずのように、知らんぷり。
でもそれはちゃんと向こうもその訳を知ってるしね。
それなのに、あの例の友達くん。
アイツとは違う意味で関わってなかったのに(てかこれからずっと関わる気ないけど)
この間、教室行こうとしたら廊下の曲がり角で、バッタリ友達くんとアイツに会ってしまい
向こうも向こうだから何も言われないだろうと、気にせずそのまま通り過ぎようとしたら
友達くんに呼び止められた。
しかも‥「うちら帰るわ」て言われた。
そんなことわざわざ言ってくださらなくても‥勝手に帰って下さいよ(・・;)
何を言うかと思いきや‥まぁ、その時はたまたまあたしが一人でいたから
話し掛けたのかもしれないけど。
そんな事を言わなくても‥あたしはアンタの何やねんっ!!
自分から突き放したくせに‥。
しかもあたしがあっさり「うん、バイバイ」て言ったら「何それー」て。
だって他に何を言えと。笑
隣でアイツは、ハニカミ笑いだった。
あたしは一瞬だって口角を上げなかったけどね。

あたし立ち直りは早い方なんだよね。
でも今回は相手が相手なだけに、少ーし立ち直るのに時間かかりそうだけど。。
でもそろそろ、少しずつだけど、笑い掛けてみようかなと思った。

無理に恋はしない。 

November 24 [Thu], 2005, 18:15
今日、ついに告白してしまいました。メールでだけど、、。
結果、駄目・・・でした。
けど、こんなにも真剣に話を受け止めてくれたのは初めてだったから
凄く嬉しかった。違う意味で嬉し涙が出た。悔し涙も。
例の友だちにあんなこと言われてちょっと焦りが出てたのは自分でも分かってたし
誰にも取られたくないって、急いじゃったけど。
結果、誰とも付き合わないって言われた。不幸にするからだって。
あたしのことは仲良い友達のうちの一人だと思ってて、これからもそう続けていきたいって。
でも最初あたしは、恋人になるのが無理なら今の友達関係を止めたいって言ったのさ。
そう言うなら仕方ないって言われたけど、、。
でも、まさかそんな風に思ってくれてたとは思わなかったし
こういうメールに真剣に答えてくれて、あたしもまだまだ子供だなって思った。
この後また返信せねば。。
矛盾してるかもしれないけど、改めて、今後どうするべきか考えます。