人生の選択 

February 10 [Fri], 2006, 17:39
このブログで初日記*


今、自分の人生の分岐点に立っている
これは簡単に考えていいものじゃないから、凄く悩んでる


劇団に入るか、専門的な学校へ入学するか
いろいろと調べてみると、やっぱり名前が大きくてもデビュー出来るところじゃないと
駄目らしい。

じゃあ一体どこがいいのさ?
ってな感じ――


今ひとつ候補にあげている学校が「新宿アクティビズム・スタジオ」という学校
ここの何が魅力かというと、学費が他の学校に比べ、比較的安いから
他にも魅力はあるけどねっ

あとは、「演劇集団 円」
ここは私の尊敬する朴さんの事務所?なのです
でもただ追いかけるために入るのは結構勇気がいるよね・・・
入っても朴さんみたくなれる訳ではないしね。


ん〜、悩みはつきない
とりあえず新宿アクティビズム・スタジオの方は、次回の説明会にでも行ってみようと思う!!
劇団円は明日卒業公演があって行く予定だったけど、やっぱり一人だと面倒くさい方が上回っちゃって
行くのやめようかなぁ、とか考えてる(×)


こんなことを気軽に相談できる友達が欲しいなぁ〜・・・


初日記の癖にテンションMAXで低いね。笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる