移ります+゜ 

2007年04月22日(日) 0時22分
ちょっと色々ありまして( ;;^ω^)
ブログ移ることにしました。

prismは残しておきます。
大事なメモリーだから。

今まで見ていただいた方、とゆーか身内とリンクしていただいてる方にはこちらからメールします(´∀`*)



それでは、今までprismを見ていただき、本当にありがとうございました。
新しいところでも同じように、尋は尋のままで、やっていきます。





またいつか、逢う日まで。

アフロディーテ 

2007年04月21日(土) 22時34分
ギリシャ神話における愛と美と豊穣の女神。
ローマ神話のヴィーナスはもともと春と庭園の女神だったが、アフロディテと混同されて愛と美の女神となった。





アフロディーテ、なぜか昨日の軽音部の雑談タイムで話にでてきた。
何の神さまだっけ?って皆で真剣に考えてたおw

ノーマターマター&リアルフェイス 

2007年04月21日(土) 22時29分
しっくた。
今タイトル打ってて
リアルフェイス
って打とうとしてたのに
りあるげいす
って打ってしまった。



仙台レポ、1〜2人見ました。
ノーマタとリアフェなんですねー。
しかもアンコール。
コールは赤西コールだったんでそ?
じーんじーん て?

つーか仁竜・仁亀だったらしーっすね(◎▽◎)
あーやべー(◎▽◎)

笑うしかないwwwwwww 

2007年04月21日(土) 22時14分
今日関ジュ魂のチケが届きました(^ω^)
実は申し込んだものの、GWはいろいろ忙しくてKAT-TUNも関ジュも参戦できないことに。


とりあえずチケの封切って、グッズ書いてある紙確認。
確認しつつ、
「あーこれ良い席だったら笑うな」
って言いながらチケ確認。




アリーナ最前ktkr






もうこれは笑うしかない。




てわけでとりあえず相方に電話(・∀・)
笑うしかないおねww
アタシの道は常に笑うしかない道と死ぬしかない道に別れてるんだわきっとwww
って喋ったお( ^ω^)



ちなみにKAT-TUNの席は13列目だった( ^ω^)
トロッコきたら間近(◎▽◎)
つーか今回赤西復帰だしもうまじで笑うしかないwww



自分どんだけタイミング悪いのwwwwwwwwwww

晩飯 

2007年04月21日(土) 19時51分

サラダ
からあげ
冷や奴
フライポテト
やきそば
お好み焼き
チーズパン
焼肉
ウインナー

今のところ出てきた品。
まだもうちょっとあったかも。

弟の保育園に新しいお友達が入ったから、その歓迎会にお邪魔しました。
食え食え、って言われます。


ちょ、マジ無理www

集会で
ポップコーン
ポテチ
ロールケーキ
プチ・ラングドシャ
食べたし、そこから直で飯屋きてこれ?



うっ…


4日後くらいに身体測定あるのに!!!!!泣

 

2007年04月21日(土) 11時35分


筆買ってもらったお( ^ω^)

学校の芸術に使いまつ。
学校でも物販あったンだけどお母さんが
「やるならちゃんとしたところで筆買いなさい」
って言ったから専門店行ってきたお⊂二二二( ^ω^)二二二つ

永観(3000円)ってやつと平成(800円)ってゆー筆+゜
それぞれ物販で売ってるやつの3倍くらいの値段www
恐ろしくて使えないお( ;;^ω^)
使うけどね( ;;^ω^)

てゆーかその筆屋さんのおじさんがうちの高校出身だったww
ンでうちの担任の幼馴染だったwwww
ワロスwww
ついでに書道の先生ともお友達だったwww
3800円だったけど2割引で3100円くらいにしてくださったお( ^ω^)
まりがとう( ^ω^)


あーやべーな。
良い筆買ってもらったらなんか書きたくなった。
しまった我が家には半紙が NA I ★

アレキサンド 

2007年04月21日(土) 8時35分
チャリの名前はアレキサンドに決定★(・∀・)★

略称は
アレン
とか
アレック
です(o´∀`o)ノ



友達の赤いギターの名前は
デオキシス核酸
に決定゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ようつべ 

2007年04月21日(土) 8時29分
ようつべで会見見ました。

上田がかわえー(´∀`*)
めがね(0дo)めがね(0дo)
やたら似合ってた(◎▽◎)


友達とか見知らぬ人とかが素直にブログに色んなコト書いてて。
なんか見てて感動したとゆーかすごいなあと思ったってゆーか他人の日記見て泣きそうになったよ。



なんでかなー・・・

つーかまた身内情報入ってきました。

やつでもやっぱりびっくりするんかー・・
つかファンとしてとかじゃなくて話たいなー
つかもうファンちゃう(◎▽◎)
あっははは(◎▽◎)
ファンってゆー言い方より別の言い方な存在(◎▽◎)

ハイスクール・ミュージカルチケ当落 

2007年04月20日(金) 21時36分
キタぜ(・∀・)

当たってたぜ(・∀・)


めためた微妙な公演だったけど!笑


なんと6日1部(・∀・)ワロス


しょうがない。
1列目だったら行ってやろう。 誰

なんでかなー 

2007年04月20日(金) 21時33分
なぜかしっくりこない。
あんまり実感がない。
でも朝新聞がWSに映った時、テレビに目が吸い込まれるようになって。
不思議。

明日の仙台からコンサート出るンだよねー・・・
大阪も来るだろうけど、アタシ行けないしなあ。
まあしゃーないか。
デビュー魂もいけなかったし今回も仕方無いとして諦めるか。

本心ではすっごい行きたいけどね。
行かなかったら後悔するって分かりきってるんだけどね。

でも今は色々ありすぎて気持ちの整理が全然できない。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
関西変態連合所属。
Sくん(先輩)大好き。
Jに妾中。
二次元愛。
801。
ナ*モノおk。 
BUMPスキ。
牧物スキ。しあうたカワユス。
ジャッカルジャッカル!
倖田スキ。
ヲタ万歳。
花粉症。
犬猫アレルギー。
声フェチ。

ブログ内怪しい言葉はスルースルー。
華麗にスルー。
Yapme!一覧
読者になる