おーがすと22から更新していなかったらしい 

October 11 [Thu], 2007, 16:04
ので、更新してみました。

最近、みくしひのやつも書いたりなんかしてみたりしていたりなんかして。

生きてるのかと言われたので、書いてみました。

最近、やることなすこと受動的です。

つれずれなるままにひくらしています。

というわけで、ご質問をいただいた皆様へのお答えとしては、


だらだら生きています

よかったねぇ。


最近の変化としては、ぺっとがいっぴき増えました。

でも、今日日のあたる場所にだしっぱにしてきたから、

ひからびてるかもわかんない。

元気に育てよ(ちゃんと育てろよ)。。。生きてたら。

いや、諸行無常だねぇ。

じゃ、また。

更新ざんまい。 

August 22 [Wed], 2007, 22:06
なんか、ゼミのHPとかブログとか、いろいろ更新してたら疲れました。

今日は整体の結果についてお知らせ。
結果、

すげえ良くなった!

肩こりもしなくなったし、それに誘発された頭痛もしなくなった。
ついでに体のゆがみとかまで治してもらって、
天気が悪いと痛くなってた膝すら治してもらった。

しかも、整体ってぐきとかごきとかやられて、
痛いっていうイメージがあるじゃないさ。
ほとんど痛くない。むしろ気持ちいい。
超音波もかけてもらったけど、それも全然平気だった。

1回2000円。完治にかかった回数は2回。トータル4000円。
いかがですか、この内容で、このお値段!

行ってからしばらくたつけど、未だ肩こりはありません。
なっても風呂入って一晩たつと治る。
この整体やさんがどこか知りたい人は2号に直接お知らせください。
ここに掲載するのってなんか抵抗あるんで。。。

もんでください。 

July 08 [Sun], 2007, 23:13
美容院に行くと、マッサージしてもらえるところって多いですよね?(多分)
あれって、セクハラまがいのマッサージの時もありますよね。
胸元とか、二の腕とかは流石にいらねぇんじゃねえの?
そう思っていたら、デコルテのマッサージって流行ってるんですね。
セクハラ呼ばわりしてごめんよ、(行きつけでない)美容院のにーちゃん。。。

さて、2号のよく行く美容院の店長はマッサージが異常に上手い。
なんか、ひらく店間違ってますよ〜〜〜みたいな。

そんな店長に、いつもおいらは
「2号さん、肩バリバリですね〜。あ、頭も凄いはってる・・・」
とか言われます。

職業柄、満身創痍な方々は周囲に大変多いのですが、
先日、流石のおいらも、どもならない痛みに襲われました。
深夜に肩と後頭部の痛みで目が覚めるんですわ。
運動もしてないわけでなかったんだけど、痛みで動けません。
(でも、ねぷたはやっている)
ジムで走ってる消費カロリーってすごかったんだね。
結果3s太った、なんて話はどうでもいい。。。

とうとうマッサージ屋さん(整体)に行くことを決意しました。
某H市でも効くと有名なお店で、ピタリと悪いところも言い当てるらしい。

今度の更新では整体体験談をお届けしたいと思います。

こんなしんどい思いしてもなお、こんなことを続けているのは何故かって?
それ以外食べる方法を知らんからさ。。。←一度言ってみたかった。
だから未だに嫁さんももらえずに・・・ぐふぅ。

そういや、先日同室Mさんの結婚式ありましたな。おめっとさん(笑)
ああ、この披露宴も笑えたんだけど、この話題はまた今度ね。

オヤスミ☆

えっ!? 

June 11 [Mon], 2007, 21:41
一ヶ月以上も更新しないってマズイですか!?
調査中の2号です。

さて、今回の調査地は、2006年にOPENした
ぴっかぴかの某図書館です!
ホテルも安くて(何と学生さんは平日4000円じゃ)
新しくて温泉付きのところにしました。楽しいです。

だって、朝食無料でおいしい朝ご飯が何もしなくても出てきて、
朝ご飯の後片付けもいらなくて、
朝から楽しく史料を拝見して、お昼はこんびにのパンで、
帰ってすぐ洗い立てのバスタオル持って温泉入って、
お布団は毎日新しいシーツとパジャマで、
夜は某スーパーの見切り総菜(一食約300円)だけど、
部屋では誰にも邪魔されずにお仕事できるんですよ!!!!!
何てスバらしい!!!!!

と、ここまで書いて思ったけど、
一人暮らしの生活ってこれに近いよね。。。
なんて、うらめしい、、、じゃなくて、なんてうらやましいんだっつ!
お前ら(誰のことだよ)幸せを噛み締めて生活しろよ〜〜〜

ボウヤだからさ。。。 

May 07 [Mon], 2007, 2:17
ねむーい、ねむーい、ねむーいっつ!!!!!
ええ、どうにかこうにか論文書いてますとも!
お布団の恋しい2号です。

なんだか、やる気をそがれたので、先ほどコンビニ行って
電池とかカップめんとか無駄に3000円近くお買い上げ。。。
最近カップめんを大量に消費しているんですが、
胃がもたれるったら。。。

どうにか明日までに論文が完成しないと
お師匠に放逐されますな。

ところで、最近運動していない。
運動していないとどんなことが起こるか。。。

本棚。 

April 24 [Tue], 2007, 22:18
2号のデスクは汚い。
はっきり言って、普通に見たら女性のデスクだと誰も思わないだろう。。。
ってくらい、汚い。

オレ様万歳。 

April 17 [Tue], 2007, 22:11
今日も明日もやること山積の2号です♪
そんなに忙しいわけでもないのに、この疲労感
原因は研究室の立地条件にありました。。。

前の○生室はコンビニ行くのもパンショップ行くのもらっくらく〜♪だったのに、
今の研究室からは決死の覚悟をしないことにはコンビニまで行けません。
雪山を越え大河を渡り・・・
そう、ロプノールを見たヘディン隊のような道のりを踏破しないことには
おにぎりを手にすることはできないのであります。
*2号のブログには嘘大袈裟紛らわしい表現が多用されております。
行って帰るだけでおにぎり1個分のカロリーは消費している感じがするぜ。
しかし、そんな状況をものともせずに食料調達に出かけていくわけで、
体重は変わりませんな!!!ええ、全く!

進学してみたり。 

April 10 [Tue], 2007, 21:30
こんばんは。お久しぶりの2号です。
てか、更新履歴見てびっくりしましたわ。
2月から更新してなかったのね。
まあ、色々忙しかったということを微妙に言い訳しつつ、近況報告をいたしたいと思います。
今週からまたゼミナールも始まりますなあ。。。

春休みは休んだのかどうなのか良く分かりませんでした。
というのも、調査がたくさん入っていて、連日大学には出勤していた訳で。
いろいろ旅行にも行ってきたので、楽しかったですけども。

さて、旅行の話はそのうちアップするということで、
今日は新しい研究室で同室になったお兄ちゃんについて報告したいと思います。


・・・・・・・・・・・

女王様が○生室を去り、傷心のまま4階のお部屋にお引っ越しをする2号。
I毛さんのご配慮で、デスクを確保できました。わーい、わーい♪
で、同級生で背中合わせのデスクを占拠しているお兄さん、
仮の名をMさん(本名は出せないんですよ。微妙に有名人なので)といたしましょう。

Mさんは、とあるお祭り団体の頭領をなさってる方で、
アテルイに似た、ちょっとガタイ系のお兄さんです。
同じ研究室にはほとんど2号とMさんしか在室していない訳なんですが、
Mさんも私も no music no life の人間で、音楽が無い状況では生活できません。

Mさん 「2号さん、もしうるさくなかったら、何かCDとかかけてもいい?」
2号 「ど〜ぞっス!(何聞いてるんだろな、雰囲気的にはハードロックかいね?)」

MさんがCDをかける。
流れてくるのは葉加瀬太郎。。。

2号 「いっ、イマージュっすか!?」

いや、別に葉加瀬太郎嫌いじゃないし、イマージュだって聞くけどさ、
人間イメージってモンがあるじゃないさ。。。

ちなみに今日はドリカムがかかってました。

お師匠と気が合うかも知れません。。。と、お師匠が言ってました。


・・・・・・・・・・・・


さて、新生活を始めた皆さま、
ご無理をなさらず、ゆっくり参りましょう!
体が資本です!
という訳で、今日も百薬の長をたしなむ2号がお送りしました♪
ネット環境が復活したので、またぼちぼち更新します。よろしくどうぞ♪

ひきもごもご。 

February 22 [Thu], 2007, 1:48
今月は何でこんなに飲みが多いんだろう・・・
胃袋がちょっとお疲れの2号です。

でも、先日温泉旅行部のぷち集合の時は、休肝日をとることができました。
ビールとカクテルとラムだけなんて、なんて肝臓をいたわった飲み方・・・

そうだわ、先日の休肝日を祝ってお燗をつけましょう・・・

という話は置いておいて・・・最近のひきもごもご(理解れ)について。

唐揚げはしばらく食べたくありません。 

February 17 [Sat], 2007, 1:57
入試が終わりました〜〜〜。
ええ、それは完膚無きまでに、堂々の完結です〜〜〜。
例のごとく、いろんな意味で終わってます〜〜〜。

そして、学部生の発表会も終わりました〜〜〜。
みんな力作揃いで、お姉さんびっくりです。

そして、飲み会お疲れ様でした〜〜〜。

1杯目はやっぱりビールよね。
というわけで、ビールを頼むお師匠と近臣たち。
おつまみ@冷や奴
おつまみA枝豆
おつまみBなんこつ唐揚げ
・・・ねえ、真夏のビヤホールか、ここは・・・。

良かった、その後鍋が出てきて。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
魑魅魍魎の最新コメント
アイコン画像初代墓女
» ボウヤだからさ。。。 (2007年05月10日)
アイコン画像2号。
» ボウヤだからさ。。。 (2007年05月08日)
アイコン画像金山姫。
» ボウヤだからさ。。。 (2007年05月07日)
アイコン画像金山姫。
» ボウヤだからさ。。。 (2007年05月07日)
アイコン画像2号
» オレ様万歳。 (2007年04月29日)
アイコン画像金山姫。
» オレ様万歳。 (2007年04月29日)
アイコン画像妹様
» オレ様万歳。 (2007年04月23日)
アイコン画像2号
» 進学してみたり。 (2007年04月17日)
アイコン画像こーはいT
» 進学してみたり。 (2007年04月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:queen2gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる