鯛焼き&クレイジーケンバンドな1日 

2006年03月31日(金) 18時53分
今日の気分は、鯛焼き食いたいとケンさんの曲が聞きたい1日で5時くらいに鯛焼き買いに行ってタイガー&ドラゴン葉山ツイストとか聞きながら鯛焼きを3つも食べちゃいました!!!
こんな1日っておかしいかな?

合宿終わったー!! 

2006年03月30日(木) 18時10分
いやー
今日やっと、部活の合宿が終わりました。
部活は、ゴルフ部なんですけどまともな先輩が一人しかいない!!!
そんな部活ですけどがんばってやっています。
いやー合宿は、ほっんと疲れる↓何が疲れるってなんの半端じゃない距離を重いキャディーバックをかつぎ18ホールも回ってやっと終わったと思ったら今度は100球の打ちっぱをやって1日の練習は終わるんです。だけどこの宿もひどいものでほかの部屋じゃケイタイの電波がバリ3なのに自分の部屋じゃあ圏外もうなんだこの宿はってあきれてしまいました。
でわこのへんでさーよーなーら。

参上だよぉー(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2006年03月10日(金) 20時37分
イーヤッフープログに参上だー
これから書き込んでいくんで夜露死苦ぅー
       ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ゚д゚ )    <  夜露死苦!
   (  ,冖,  ⌒丶  ))  \________
     / ~U   冫 )
     ( /Vrー '  ノ
     `' /Uー-イ
       /  ∧  |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   . ||      .     ||
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる