奴隷 

2007年09月08日(土) 22時09分
これじゃ奴隷じゃん。



言うこと聞いたら


それで言い訳?



本当頭狂ってる




自分は、どうなの?



マジ意味わかんない


援交でもなんでもして


稼ごかっな。




決めだ 

2007年08月31日(金) 18時13分
金貯まるまで家に居る

だばって、バイトして、金貯まるまで家さ居る


金貯まったら家出る

 

2007年08月31日(金) 17時20分
藤森親に捨てれられました


誰か〜泊めて〜

 

2007年08月27日(月) 2時44分
夜なんて大ッ嫌い


眠れないし


変な孤独感に襲われるし


寂しいし


温もりが欲しいなぁ〜


添い寝トカ超憧れる〜


ヤルのは、まだやだけど…笑っ


好きな人の心臓の音って、一番落ち着くし寝やすい


んだってー☆


いいよね〜笑っ


--------------------


好きだったよ、

すごい好きだった

多分今でも好き

でも、認めたくないし

無理だから、

夢みさせてね?

現実から逃げさせてね?

もう、入ってこないでね?

忘れたいけど、

忘れられないから

まだ、夢みさせてね。

夢に恋して忘れるから

何もしないで
終わりたくないけど、

何かするのは、

まだ、勇気がないから

今の距離を保たせてね?

自分で作った壁だけど

そうじゃなきゃ

きっと

壊れてしまうから

誰にも言えなかったけど

もう本当に忘れるね?

笑い合った

あの日のことも…

初めて話したあのトキの事も

こんなに弱い

アタシでゴメンね

アタシが強かったら

なにか変わってたかな?

もっと、あの日が

続いたかな?

でも、もう辞めるからね?

未練がましい女で

ごめんなさい。

じゃあね。

アタシの好きだった人

--------------------

これ`良くね[[笑っ

なんか、良かったから

教えてみた笑っ


んじゃっN


そろそろ
寝まーす(*´0)ゞoO

半分決まったN 

2007年08月26日(日) 23時39分



髪型の
アイディーアN笑っ(アイデア)
が、まだ決まりません



今まで
『誰もやってない髪型』
まぁ、にない髪型N
を、コンセプトにしたわけだが………
パクられる一方でOO
ウルフもやっぱパクられたO


まぁ、他トカを
見本?つ〜か、
アドバイスをもらってたわけイ


別に知らない人と一緒とか、
人数多い学校トカならまだいいよ[
泉がウルフ開発した訳じゃないしー
泉だって、他の人から教えて貰ったわけだし…………
だけどさ、人数少ないし、
ましてや嫌いな奴だぞ[
カッチーンOてきなト
わかるべ笑っ



次は、なにに挑戦しようかなぁ〜N


ちなみに今は、ボブが
流行ってんだってーx



藍菜と葵の髪型だなメイ
藍菜は、まだ見てね〜けど笑っ
まぁ、ショートが
流行ってるということですよN笑っ



泉ボブとか前髪短いの似合わないTホ
顔面長だし、前失敗したから……笑っ


だから、ダメ]なんだよなぁ〜+゜



なんにしよ〜
候補は、
沢尻エリカイが
短かった時の奴イ
あれ、ちょっといいなぁ〜みたいなN
あとは、
フレンジャーの時の大塚愛N
あれワックスでやってもできないから、どうなってんだO



まぁ、どうなるかは、
まだわからんγ(βдβ)γ


んじゃっイ

とりま 

2007年08月26日(日) 23時10分
secret ブログ
っつ〜ことでト



これをみてるのは
人だけかとN


ここには、名前だすはんでト~



まぁ、、、
誰にも教えないでねト



んじゃっx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★MIZU★
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物好きx笑っ
    ・音楽-沢尻好き〜x
    ・グルメ-最近凝ってるね笑っ
読者になる
◎◆◇◆◇◆◇◆◇◆◎
気軽にみてってeト~
カナリ気ままに
蜊X新褶レ

◎◆◇◆◇◆◇◆◇◆◎
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あおい
»  (2007年08月29日)
アイコン画像あおい
» とりま (2007年08月27日)
アイコン画像●えぬえぬ●
» とりま (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる