ウィ〜ルコーム 

2006年03月28日(火) 22時07分
買っちゃった♪
通話し放題ってヤバいよね!!
メールもタダ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもね、ウィルコム仲間がいないの。(ノ△・。)
しかもメールくるの遅いの。
しかも充電器が挿すやつぢゃなくて置くやつしかないから
やりにくい。涙

まぁー・・・いっか♪ヽ( ・∀・)ノ


ぁと、明日から家族で鬼怒川温泉にいってきまぁーす♪
温泉♪温泉♪
んもぉ楽しみぃ☆(≧∀≦)ノ

終業式ヽ( ・∀・)ノ 

2006年03月24日(金) 23時24分
今日ゎ終業式でした!!
(卒業式ぢゃなくて終業式・・・(ノ△・。))

ぅちの定時って、新入生ゎ募集してないのね、もう。
だから、今いるのは新4年生と新3年生だけ。
だから先生の数も減っちゃうの!
で、今日4人の先生の離任式がぁりました〜。

っていっても、遅刻したから終業式(&離任式)でてないんだけどね。笑

通知表もすごくよかった♪笑

あ!あと、昨日?かな。ピアス開けちゃったぁー♪
もともと左に1コ開いてたんだけど、今回ゎ右に1コと
もう1コ左に開けたぁー☆
早くピアス変えたい(>_<)

ネイル 

2006年03月11日(土) 0時57分
買っちゃったぁ〜♪
もぅちょー可愛い(>_<)
ってヵ最近、mixiの方ばっかやってブログ書いてなかった;
mixiでもあんまり書いてないけど。。汗

卒業 

2006年03月05日(日) 22時21分
したーいっっ!!!!!(ノ△・。)


昨日、うちの高校卒業式だったわけですょ。
もー。理奈とタメの子ゎ今年卒業なのに!!泣
なんか置いてけぼりな感じぃ。

んで、んもー泣くの我慢するの頑張ったぁー!!まずぃで。
もぉ会えないんですよ。りゅーさんと。 (元カレさん)
まじ未練たらたらでおかしぃわぁ自分。うふ。
あきこさん(友達)に『最後だから挨拶しといで』ってもぉ20回は言われたんですけどね、言えなかったのよ。

だって怖いもん!反応!泣
最後だから笑ってくれるか
最後まで許してくれないで冷たくあしらわれるか
無視だもん!絶対!涙

笑ってくれるのに賭ける自信はナイのです。


あーもう本当にいなくなっちゃったんだなぁー。
淋。

オークション&フリマ 

2006年02月20日(月) 0時57分
オークションやろうかな!フリマ、売れないし。笑
ノーブラ物は全部処分しちゃおっと。ブラ物はオークにだそう♪
でもオークめんど・・;
オススメはドコなんだろー。うーむ。

ってヵ!!
買い物したぁーい!!!(ノ△・。)
春物1着も買ってない・・・・
ってヵ夜、外出る事がほとんどだから春って寒いんだよね!!
だから春物買ってもあんまり着ない・・
でも欲しい!ワンピとか女の子女の子したのが着たい!着たい!涙

バイトぉ、ちゃんとやんなきゃな。
ってことでインフル退治しましたぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まき様
初めましてぇ♪こちらこそコメントありがとうございます
挨拶遅れてすみませんでした;
林檎ぉ、すごくィィですよね♪♪林檎好きな人とカラオケ行くとやばいです。
林檎ずくしになります。笑

またきてくださいねぇ♪

ピアノ 

2006年02月18日(土) 20時48分
インフルで外でちゃだめだし暇なので、最近ずっとピアノ弾いてました
まぁ、全然うまくないんだけど、やっぱ楽しいぃ
早く『悲愴』が弾けるようになりたいっ

ぁと、最近mixi始めたんだけど
友達できない。死
ってヵ、使い方がよくわからない。笑


ゆいchan
体、大丈夫だよー♪心配してくれてありがと♪
元からあんまり体強くないから、慣れてるのさ
もう熱も下がってだいぶ楽だよ♪
外出れないのが辛いけどね

ブッシュ・ド・ノエルねっ簡単だったよー♪
ただ、飾り付けがちょっとめんどい。笑
でも楽しめば楽しいかも〜♪
理奈は飾り付けのときはインフルで苦しんでたから。笑

バレンタイン(遅 

2006年02月18日(土) 17時06分

バレンタイン、皆様いかがでしたかぁ〜???
理奈は、バレンタインの日からなぜか具合がかなり悪く、チョコを学校にあげにいって
速攻帰ってきました
今回は迷ったあげく
ブッシュ・ド・ノエルと生チョコとガトーショコラを作りました♪
←ブッシュ・ド・ノエル
他のは撮る前にあげちゃった。汗

んで・・めちゃくちゃ具合悪くて熱も39度あったから、
「おかしぃなぁ?」って思って病院いったら・・・・

インフルエンザ。死

んもぉやだぁぁぁぁぁぁ。
ってことでずっとひきこもりぃ。
つまらん!!!

 

2006年02月08日(水) 23時49分
突然ですが、理奈は絵がめちゃくちゃ下手です。
でも、ドラエモンとアンパンマンはうまいよ♪たぶん。
まぁ、本当にそれ以外は下手なんだよね・・
んまぁ、理奈のことはイイとして。
友達に、ちょー!!!絵がうまい子がいるんね♪♪
これなんだけど・・
めちゃめちゃうまくないデスカ!?!?
しかも、かなり理奈好み♪
(理奈、アキバ系とかぢゃないけど。笑)
でもかなりかっこいい〜♪
シドみたい〜♪♪笑

絵うまい子ってイイよねぇ。本当に羨ましい

あってか、今日学校の数学で
「√2が無理数であることを
 背理法を用いて証明しなさい」

って問題があったの。
これって・・・みんなやるの?
理奈覚えられないよ
テスト出すとか言ってたし。。。
「無理数だから無理数なんだよ」じゃだめなんかね。(ダメだよ)



ぽっけchan
はじめまして〜♪コメントありがとう
ぉ!タメ+定時なんだ一緒だねぇ〜
ちなみにドコに住んでるんだぃ
最後の1年だから頑張ろうねぇ〜

ラジカセ 

2006年02月06日(月) 23時10分
昨日、理奈がずぅ〜〜〜っと欲しかったラジカセ(カセットないけど。笑)
をMが買ってくれましたぁ
ラジカセ持ってるんだけど、CDが壊れて聞けなくて。。


うふふ♪ちょー理奈好み
あってか、もうあっとゆーまにバレンタインだぁ
毎年手作りでみんなにあげてるんだけど、(お菓子作りは結構得意笑)
毎年あげるとネタがつきるよね
一昨年はトリュフとガトーショコラ。
去年はトリュフとチーズケーキ
トリュフは人気だから毎年あげても『またトリュフだ♪やった♪』
って言ってくれるから助かるんだよね
でも・・今年はどうしよう。



ゆいchan
役に立てないなんてそんなことないよ
聞いてくれるだけ嬉しかったり
ゆいchanも辛い恋してたんだね・・
でも、辛くても好きなもんは好きだもんね
そんな簡単に切り替えできてたらこんな辛くないもんね
楽しい恋でも辛い事は多少あるし、辛くない恋はないもんねっ
気合だよね。(違)

フリマの件、ほんとなんか呆れてくるんだよね
そんな自慢してなにを期待してるんだか・・みたいな
理奈だけが思ってるんじゃなくてよかったぁー

幸せ 

2006年02月05日(日) 0時31分
今日(昨日?)、なんか夜全然寝れなくて・・
Mに電話したの。
したら、「んじゃぁ用意してうちおいで」って言ってくれて。
一緒に寝てくれたの!
Rのこと考えてて寝れなくなったのは知ってるのに
何も聞かずに一緒に居てくれて・・・すごい嬉しかったぁ。
んで、なんか嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちとかいろいろで泣いちゃって。
でも、本当になにも聞かずにずっと抱きしめて、頭なでてくれてた。
なんか・・
「ぁ〜すごい幸せだなぁ。」って思った!!
Rのこと。なんかどーしても忘れられないんだけど・・
それをMが受け止めてくれるんなら(甘えだけど)
無理に忘れなくてもいいのかなぁ、って思ったり。。(だめかなぁ。)

理奈はRに依存してたんだろうなぁ。。やっぱ大好きだぁ。
裏切られるかもって、本当は全部嘘かも、とか、体目当てかもとか・・
ネガティブに考えても考えてもやっぱり好きだ。
利用されてるだけって思ってもやっぱり好きだ・・・。
でも、Mは理奈のことをそう思ってくれてるんだと。。
絶対辛いのに、Rのこととか話されるの嫌なはずなのに・・

「全部誰かに言いたいこととかあったら俺に言えばいいから。
全部なんでも受け止めるから。だから無理すんな。」

Mは、本当にバカがつくくらいイイコだ。泣




ってか・・なんかフリマとかしてておもったんだけど。
別に言わなくていいところで胸がでかいだとか股下足りないとかさ
自慢気に言っちゃう人ってどうなんだろ
なんか・・理奈的には微妙なんだけど・・心狭いのかな


ゆいchan
男子優しいでしょぅでもね、いつもはうるさくて邪魔なのだ。爆
なんか、けじめつけるとこではつけてほしいもんだょね。

ってヵ、理奈も恋愛めんどくさいよー
でも恋愛体質?(笑)なのかわかんないけど、常に恋愛してるかも。。
ちょっとそんな自分がやだ
でも、ゆいchanのバイト先の人ィィねぇ
好きになる一歩手前だったりして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる