10年後にはきっと 

2006年03月02日(木) 7時18分
せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう?

OK,分かってる、何も言わなくっていい。

今ならまだやり直せるんだ。これからの未来を。


・・・もしかしたら、たった今・・・

10年後か、20年後か、50年後の未来からもどってきたのかも知れないよ?


『自由』という言葉の本当の意味を考えてみよう。

世の中、そうそう都合のいい事ばかりじゃないけど。

だからこそ、私はこう言い続けるのさ。


『奇跡は、自分の力で無理やり引き起こすものです』

桜華円舞 

2006年02月23日(木) 17時46分
春の宵闇にちらちらと華が舞うよ。
それは闇浮かぶ桜の花びらか、それとも闇照らす篝火の火の粉か。
妖しく艶しく狂おしく……
決して触れてはならぬ華。

灰色の建物の中で輪になって立ち、長いシルクのスカートを翻しながらくるくると回転し
円の中央に向かいその身を投じる。そして背を反らせて天を仰ぐ・・・
どこか幻想的で、扇情的かつ神秘的な 神に捧げる舞。

久々の更新 

2006年02月23日(木) 17時44分
てちLv129になった。

なやLv122になった。

他には特に書く事無し。

今日も変わらぬ日常風景 

2006年02月15日(水) 11時03分
やっとの事で、てち125歳になった。

武器が変わると、多少は強くなっているんだなぁ。と、改めて実感できる。

バインド登録も出来るようになったので、気まぐれにクラメンにいくつか作ってあげたら喜んでくれた。
今後も必要に応じて作っていこう。って事は、ムス角を多少キープしておくかな。

次はやっぱ・・・ナヤもメトラにしたほうがいいんだろうなぁ・・・
ムス角集めも兼ねて、しばらくは混乱3辺りでまったりとやってみるか。

夜はどうしても知り合い多いから、日中にポチポチやることにしよう。

相変わらずの僕ら 

2006年02月12日(日) 7時51分
てちのLvが121になった。

他にも色々あったけど、ここに書くべき内容ではないので割愛。

カレーライスは好きだけどシチューライスは嫌いです。 

2006年02月06日(月) 17時58分
はぃはぃ、週末は出かけていたので更新していません。

さて、TWは・・・てちLv113→115に。

そろそろ、メトラが射程距離に入ってきたかな。

今週中に達成できれば恩の字だと思う。

もうちょいマシなイベントはできないものなのか。 

2006年02月03日(金) 15時07分
てちがLv113になった。

斬馬刀+12Mでトナカイ服GET出来た為、少し効率が上がってきた。

朝、In出来たので混乱9で試し狩りしてみた所・・・

一応、狩りにはなる殲滅が遅い為どうしても溜め込みがちになる。

ここでコンスタントに狩るのは、まだちょっと先になりそうだ。

メトラに合わせて再振りするつもりなので、それまでは現状の狩場になりそう。

現状の狩場:試練4・ペナ5-1・ペナ6(全てソロ)
大雑把な時給:80k〜95k位

今日もいつもどおり? 

2006年02月01日(水) 14時25分
てちで狩り狩り
Lv109→110に

レアもソコソコでて、露天も売れたので今日の稼ぎは14M

このままのペースならメトラになるくらいには20Mくらいいけるかなぁ・・・?

そろそろトナカイ服が欲しくなって来た。よし、金貯めよう。

なぜ、急にブログを始めたのか 

2006年01月31日(火) 14時02分
・・・理由・・・
最近、TWそのものがマンネリ化していると感じ始めた。
そこで日々の行動を記録してみようと思う。

誰かが見る事を想定せずに書いていくつもりなので、
特に面白おかしく書くつもりはない。

・・・目的・・・
自分の行動パターンの分析をする為の資料としての行動記録保存。

あーあーてすてす 

2006年01月31日(火) 13時25分
かきかき

てすと
てすt(ry
てs(ry

おk、大体把握した。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日もいつもどおり? (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる