ぢゃぢゃぢゃ−ん!★ 

August 21 [Tue], 2007, 21:26

け−たい デコった(^ω^)



まぢ、め−ちゃちゃ頑張ったんだけど(・д・)

友達と一緒にやったの・゜
あんねさき不器用なんだよね
3時間もかかっちやったんだけど(´゜凵K`)

でも、なかなか満足っ

花火大会(n゜ω゜n) 

August 13 [Mon], 2007, 23:56
花火大会()行ってきたよ
す−ごい大規模の
やぱ地元のとわ比べものになんない

綺麗だったあああ(´ω`)

ちなみにdarlingいない女3人で行った 笑
寂しくないも−ん..



んで、終わって1人わ男と遊びに行って←
さきわ友達とママ待ってた

そしたらヤ−バイかっこいい人たちに
ナンパされたの(゜‥゜)
まぢ今までで1番かっこよかった−.+

・・・けどママ呼んでたし
ちょっとしゃべってさよなら〜


楽しい楽しい花火大会でした(・∀・)♪♪

今月の雑誌っ!★ 

August 10 [Fri], 2007, 12:03
遅くな−い(´゜д゜`)ってのわスル−で



基本わPOPとagehaで
たま−にcawaii買うん感じなんだよね.+

このPOP、半身浴しながら見たから
ちょっとボロボロ(・凵D)

まぢ英李ちゃん可愛いし大好きいいい−っ
てかPOPのモデルみんな好き(`∀´)!

agehaでわ、さやかチャンが1番かな
cawaiiわ、あんま分かんない

まぢ雑誌とかスミからスミまで見る

月刊って待ちきれない(。ε゜)
POPだけでも週刊になんないかな−‥‥

お久しぶりん(=^д^=) 

August 08 [Wed], 2007, 16:06

あはは−ん(^ε^)

最近わね、お祭り行ったり楽しんでるよ


また自爪ネイル.



なんか画像でっかいネ・・・

短いけど終わっちゃうよよよ−(´∀`)

E N J O Y D A Y ★ 

August 01 [Wed], 2007, 23:20
今日わ、仲良しメンバ−で
焼肉バイキングに行ってきたよ(・ω・)

思う存分食べてきたぜ。笑
3時間ぐらい滞在してたもん(^д^)

だって店員さんが
『日が暮れるまで居てください
って言うんだもん(-∀-){らっき−だけど)

もう歩きまくって足痛い(;凵G)
いっぱい食べたから移動ぜ−んぶ歩いたの

帰りも2駅分ぐらい1人で歩いたし 笑

お母さんヨガ教室行ってて
迎え来れないとか、まぢ最悪だったから

てか、みんなで居るときにね−
みんな共通の友達に会ったんだよね

したら一緒に居た男2人に
『さきちゃん俺とプライベ−トでメル友になって
とか言われたけど笑ってスル−

さきの得意技
笑ってスル−だから(゜ω゜)

脳内メ−カ−(・∀・) 

July 31 [Tue], 2007, 23:57
いま人気の脳内メ−カ−やってみた(´ω`)
ちゃんとフルネ−ム漢字で♪♪

したけ、最悪の結果だもんね・・・ 笑



まあ確かに金わ大好きだけどさ(・ε・)
コレわないだろ
ちょっとSHOCKだよ−これわ

でもコレまぢおもろい
色んな人のやってみたもん(^‥^)

今日わ外に1歩も出なかったなあああ....
何してたんだろ
やたらと電話わしてたけど

明日わ某グル−プでバイキング行くのだ(、∀`)

そのあと多分カラオケとか行って
ちよ−大騒ぎしそうだから
とりあえずショ−パンにしよっと.+

しかもしかもバイキングだから
お腹ボ−ン現象おきてしまうしね

明日わそれも考えて
コ−デ考えないと(´・Д・`)

1 4 じ か ん ★ 

July 30 [Mon], 2007, 23:26
今日ちよ−寝たんだけど(・д・)
・・・・14時間っ
さきにしてわ、すごいことなの
最近2〜3時間しか寝てなかったしね(´3`)

すっぴんのまま
近所のス−パ−に買い物っ
お母さんとね(^ω^)

今日わ愛犬レオたんの誕生日でっ
いつもより高い缶詰とか買ってあげたの(・∀゜)

そして自分にわ・・・・・・・



買ってもらったよ−ん(゜ω゜)

どれが1番いいか試してみるんだ
楽しみだああ(`∀´)
ちなみに今日わ左上のにする予定

それから飲み会の誘いがキタお(・凵E)..
でも準備だるくてやめた

そしたら中止になったらしくて
カラオケ行きたくなったから行ってきた
約300m先へね(^ε^)
もちろんスッピンのままで−すよ 笑

ギャルル最高

で―(・ω・)―と 

July 29 [Sun], 2007, 23:51
今日わデ−トだった(゜∀゜)!
もちろん友達と
楽しかったよおおおお.+

でも最高気温22度ってゆうね(´ε`人´З`)



今日わ白黒白黒白黒コ−デ♪♪

これ帰ってきてから撮ったから
髪くずれまくりでしょ
いやあああ−ミスりましたわ(・凵E)

ちなみに、これに
白のBagと白のパンプス

なんか髪黒く見える・・・(、。д゜`)

2時ぐらいに待ち合わせて
おっそ−い昼ごはん食べに行って−
多くてクドくて美味しかった

ちょと語ってカラオケ
ソフト食べ放題なの−っ(^ω^)
いっつも8個ぐらい食べるんだけど2個でやめといた
ダイエット中だも−ん

それから、ウィンドウショッピング(-Д-)

今日遊んだ友達とわ正反対なの
・・・・・好みが
逆におもしろかったからねっ 笑

「これ可愛い
「あ−好きそお−

お互いこれの繰り返しなの(゜凵K) 笑

でっプリ撮って終わり

歩きまくって疲れたけど
楽しかったからへっちゃらぶりぶりぶ−

手抜きネイル!笑 

July 28 [Sat], 2007, 14:52
おっぱっぴいいい(`゜∀゜´)

15分ぐらいで終わった
しんぷる手抜きネイルだよよよん



でもね−でもね−
実物わキラッキラしてるんだお(´ω`;)

雨すごいから外出れない

ってことで・・・
今日わDVDみながらダイエット!
踏み台昇降する
たぶんネ た〜ぶ〜ん

それか部屋の片付け(・凵E)

ぷち★お買い物 

July 27 [Fri], 2007, 22:12

Mステ見んの忘れたああ(、。Д゜`)
しょっく−
明日みるからイイや

いま買い物してきて帰ってきた−

って100均だけど(・ε・)



今日か明日ネイルしよおと思って( ^ω^ )
自爪だけどね

あと白バラ♪♪可愛いくない

ノ−トわ diet しようと思って日記書くために
100均なのに可愛い(`∀´)

そして除光液っ これまぢイイよっ
友達に教えてもらったんだけどマヂおすすめ(・U゜)

最後が普通のコ−ム
ムラサキしか持ってなくてピンク欲しかったから

お母さん、ありがとおお(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: さき(^ω^)
読者になる
学年: 高校2ねん★

某14人グル-プの
CELEB担当だお(゜З。)笑

仲良くなりましょお−♪
最新コメント
アイコン画像のこ
» 脳内メ−カ−(・∀・) (2007年08月01日)
アイコン画像まぃ
» あらららららららら (2007年07月27日)
アイコン画像まぃ
» はじめまして(´^ω^`) (2007年07月27日)