毎日の楽しみ♪” 

November 11 [Tue], 2008, 22:26
今日は好きな授業ばかりで
気分的には良かったですよ。
化学も再テスト無事合格したし☆
テスト前なので小テストも真剣にしなきゃっと思い中…。

放課後2組で数学教えてもらったり
化学教えてもらったぁ!
さすが先生って感じです。

では今から

勉強しにいってきます。

☆環☆

ひざびさに! 

November 10 [Mon], 2008, 14:26
今日は学校が休みで
久々にPC開きました。

でも、
最近コレッ!っと言ったことが全くなくって。
何を書いてイイ事やら…。

まッ!文化祭があったりで、
友達が増えました!!

毎日のその仔達の為に
学校に行ってる様なもんです。

明日カラまた学校です。

宿題がまだ終わってないので
やってきます。

☆環☆

進研模試 

October 25 [Sat], 2008, 22:11
なかなか疲れた汗゙
ってかあれやって意味ある?って感じです。
でも出来る事はやったよ!
最近ずっと更新してなかったけど…片想いは全然進展してませんよ涙゙
悲しいねぇ。
虚しいねぇ。
毎日毎日私は学校に何しに行ってるんだかぁ↓
でも今は文化祭準備の為意味なく彼の教室にお邪魔しています(照)
もぅ依存症なんで汗゙

ではまたいつか更新します。

☆環☆

ゲッゲゲゲ。 

September 29 [Mon], 2008, 21:53
今日は朝からAちゃんに手紙を渡しにA組に行きましたぁ。
朝補習が英語で暇だったから
手紙が余裕で書けた☆

でも、@番最初に当てられた。

ちゃんと答えられたけどねぇー

っで、教室に居たけどカレはまだ来てなかった



ただ教室に居なかっただけかぁ、

居なかった。

でもチョイ廊下で立ち話をしていたらカレが友達と登校

玄関でバッタリ目合っちゃいましたぁ

だけど、何も言えないし、何もすることが出来なかったぁ。

カレからの幸せというささやかな目には見えない贈り物に浸っていると…

カレの彼氏のリスちゃんがトイレから登場。

今日は青いタオルを持ってた。

「あっ!」みたいな顔して横を通り過ぎていった。

そしたらそしたら

またもや

カレが教室から出てきてトイレに行ってました。

ってか、今日はA組朝補習無かったのかなぁ。

無いならいいけど。

あったら遅刻ですよお。

何か心配だなぁ。

んで、ぁたしはカレが出てくるまでそのまま立ち話。

っと、カレがトイレから出てきてぁたしの横を通過。

ついつい見とれてしまいました



今日で短縮授業も三者面談も終わり
放課後の補習も終わり。

明日は前期終業式です。

そうそう、放課後補習が終わって
朝車だったから電話しに行こうと職員室に行こうっと思ったら剣道場の水飲み場の所の角を
曲がった時に
カレの彼氏のリスちゃんにぶつかりそうになった。

めっちゃ焦ったし。

ぁたしもびっくりだったけど
リスちゃんも結構びっくりしてた。



明日で前期が終わってしまう。

カレを好きになって

半年かぁ。

早いなぁ。

でも、全然進歩しなかったなぁ。

色々頑張ってみたのに。

無駄なエネルギーだったのかな。

でも、ぁたしはカレにこの数式をあげたい。



eπ(パイ(円周率))i(虚数)+1=0



これは、永遠に続く数字という宇宙に1というあなたを足すと0になるっという意味です。


本当はもっと深い意味があるんですけど。


☆環☆

三者面談。 

September 26 [Fri], 2008, 20:18
今日は三者面談がありました。
だけどこのコトは触れたくないのでシカトしときます。

今日は短縮授業で唯一の地理!!
それに1限目と4限目!!
A時間もあって幸せ者です。

それにA組のAちゃんに朝補習の時に手紙を書いてぇ…
心を落ち着かせて地理の授業を待って居ました。
そしたらAちゃんもあたし宛に手紙を書いてくれてたみたいでメッチャ嬉しかったですよお☆
そしたら…
『最近地理の授業で環のコト、チラ見しているのは気のせいでしょうか?』って書いてあった☆

え??嘘でしょ??!!っとチラっとカレを見てしまいました照”
でも、いつものようにとっても眠そうで。
あぁ〜そのやる気の無さ良いッ!!って思いました。
そこまでやる気の無い人居ないって。
やる気が無くてもちゃんと理系のクラスに居るってことはきっと陰で努力してるんだろうなぁって
カレの事を勝手に「努力家」と決めてしましましたぁ。
それか、勉強してなくても出来る人っているじゃん。
なんて言うか…タイミングが良い人??
それとも、運が良い人??
そういう人かもしれませんね。
そういう人の側に居たいですねえ
そういう人がきっと愛する人に良いコトを分けてくれるんでしょう。
そういう人に愛されたいです


カレにとってぁたしはそういう人ではありませんが
あたしにとってはカレは幸せを分けてくれるひとです

って…なんかもう妄想ではなく想像っていうか自分の世界に入ってしまいそうなんで、
カレのコトを少しでも考えないようにィ。

でもでも、今日は地理が2時間あったので幸せで
良い夢を見れそうです。

☆環☆

短縮授業。 

September 24 [Wed], 2008, 22:53
短縮授業でずっと地理の授業がありません涙””
今日は物理。数学。家庭科。英語R。。。。
泣きたくなります。
なんでだよぉー。
時間割作ってる先生誰??
物理ばっかりあってさぁ。
嫌になる。
それに、今日から英語の補充授業があって結局は
短縮授業ぢゃないっていう。
ため息出るわぁー。

☆環☆

作戦!! 

September 18 [Thu], 2008, 22:05
今日は地理の授業がありませんでしたぁ涙”

そして

今日で通常授業は終了。

明日からは短縮授業です。

しかし、ぁたしのクラスは明日カラ1泊『クラス合宿』です。

っということで今日の最後の通常授業は話掛けるっと気合いをいれてました。
しかし、カレは今日帰りが早かったみたいで
急遽、
地理が同じでカレの友達に仔(男の仔)に話掛けて
ぁたしのメアドを渡して友達になろうっと思いA組の友達に頼んで
A組に居ました。
しかし、気付いてるからかさけられてて。
なので、友達にぁたしのメアドを書いた紙を手に渡してもらう様に
言い…渡してもらいました。
しかーし、
今に至るのに返信なしです。
友達くらいでもダメなのかなぁ。

ま、今日渡したから明日くらいには返信くるかなぁ。
でも明日はあたしが合宿だから居ないんだよなあ。

無駄になっちゃうのかな

このエネルギー。

A組の心優しいAちゃんありがと☆
感謝してます。
なので、この借りはちゃんと返すけんッ!

☆環☆

クラスマッチがぁ。 

September 17 [Wed], 2008, 23:59
今日は本当はクラスマッチの予定だったのに
台風や雨や風のせいで
延期ではなく中止となりました。
なので明日もありません。

2日間授業です涙”

でも、今日は水曜日なので
7限目にありましたぁ!!

一応授業道具持って行ってたので

地理の準備はバリバリOKッ!!

でも、

ほんとは

カレがサッカーに出るっていうのを分かっていたので
応援っていうか観に行こうっと思ってたのにッ!

残念ながら中止となってしまいました。

昨日照る照る坊主作ったのになぁ。

☆環☆

お久しぶりに…。 

September 16 [Tue], 2008, 22:00
夏休みが終わってなかなかパソコンを開く時間が無くてぇ全然更新してなくてすいません謝”
夏休みが終わって@週間後に後期期末テストがあって勉強に必死でぇ汗”
でも、欠点があったぁ涙”
でもでも、学年召喚引っかからなかったよー!

この約3週間の間にいろいろなことがあったので更新したいと思います。

夏休みが明けて@日目カラG時間授業開始!!で、
@時間目カラ地理がありました。
何か久々の授業だし、よりによって地理だし。
うれしいけど…緊張もピークになってしまうぅww汗”
やっぱりカレも気づいてるみたいで私の方を見てくれました幸”

それから5日にテスト勉強で先生に放課後教えてもらおうとして
先生に聞くと…カレの教室っ!!
でも、急遽、いつもカレが行くC組に変更っ!!
友達と一緒に移動しました。
そしたら…C組の友達は色々とぁたしのコト知ってるわけでしてぇ…汗”
なのでメッチャ気ィ使ってくれました。
ぁたしは前から4・5番目の所に座って、
友達はぁあたしの後ろで
カレはぁたしの右の列の一番前にっ!!!!!!!
これも、4組の友達が言ってそこに座ってたんですけど。
でも、たまーに後ろ向いてくれたりィ…みたいなコトがありました照””
それに、ぁたしはどうしたらィィか全く思考がSTOPしてしまいプリントで目の前を遮ってました汗”
ホントどうしていいか分からなくて涙”
そしてら後ろカラ友達がちょっかいかけるし
ぁたしも後ろを振り向いて頑張って誤魔化すし。
きっとぁたしは顔真っ赤だったんだろうなぁ激照”

そして、

帰り際には声まで聞けて!!!

なんてテスト前なのにィィ思いしてんだぁーってなったぁ☆


テスト前の7日は友達の助言があったように
『テスト前になったら図書館で勉強しよるよっ』っと聞いていたので
友達と2人で図書館にあくまでも
テスト勉強ということで行ってきました!!勉強科目はもちろん地理っ!!!
でも、居なかった。

たまたま今日図書館で勉強してなかっただけかぁって自分なりに
納得しました。

これからも時間さえあれば
図書館に行きたいと思います晴”

8日カラ11日は前期期末考査ということで
考えない様にはしていました…。

でもでも、テスト明けの12日は1限目と4限目が地理だった!!!

何か何でか
とっても気が抜けてうれしさが倍になってドキドキもだけど
ウキウキもあったなぁ。

ッで!!2時間もあったのに
目まで合っちゃって!!!
倒れるかと思いましたよぉ〜

テスト前にC組で勉強したおかげか
気になってくれてましたよ☆

それからテスト返却もあり。

カレのおかげで地理しか勉強してなかったせいか


地理がクラス1位☆でした。

ぁたしなりに
地理だけちゃんとやっとこぉーって思ったしね!!

恋すると自分にも良いコトがあるんだなぁって
実感しました☆

☆環☆

bo-zu☆++ 

August 28 [Thu], 2008, 11:43
今日は弟達が朝カラ髪の毛を切りにA人で行ってました。
おかげで静かだった。
静かだったカラその間に物理の宿題が進みました。
やったね。
あと例題だけです。

毎日提出自学ノートも何かと終わった。
毎日きちんと取り組みました。
あ!これは別に宿題では無かったなんですが。
何となくやった方がイイ様な気がしたんで。
そんだけでーす。

そうそう。
今日は@時カラ
フジTVで
『ごきげんよう』に
Dボの
中村優一くん
遠藤雄弥くん
ズッキーが
『シャッカリキ』のメンバーで
出演しますねぇ。
録画準備OK!ですよ。
それに、
リアルタイムで観るつもりです。

久しぶりに動いてる
優一くんを観るなぁ〜

皆さん。@時ですよ。
@時前にはTVを付けてTVの前に座っておきましょう。

☆環☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜 環
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント♪
アイコン画像かーは
» ひざびさに! (2008年11月10日)
アイコン画像通りすがり
» 進研模試 (2008年11月05日)
アイコン画像ちさと
» ゲッゲゲゲ。 (2008年10月02日)
アイコン画像咲万
» bo-zu☆++ (2008年08月29日)
アイコン画像
» 暇人です。 (2008年08月16日)
アイコン画像おーさか
» 暇人です。 (2008年08月15日)
アイコン画像
» あんよが痛い涙” (2008年08月14日)
アイコン画像ちさと
» あんよが痛い涙” (2008年08月13日)
アイコン画像ちさと
» 密かなBIRTHDAY☆++ (2008年08月13日)
アイコン画像
» 久々にバトンだよお。 (2008年08月09日)