誕生日だって 

2005年11月29日(火) 0時00分
有難う嬉しい。皆大好き

VELTPUNCH 

2005年10月15日(土) 5時24分
ジャケ買いってのを初めてしましたキリンってだけで買ってみた、結果良いね!あたしは好きだ毎日ヘビロテしてるセカンドアルバムだからファーストも買わないとだな本当は音速ライン買おうかと思ったんだけど(笑)ゴメン音速ラインまた今度だわ、シングルしか見当たらないのがいけないんだわよ〜。買いたいCDがまだある。軽く二万とかいっちゃいますけど(爆笑)余裕無いから今はかわねぇ〜
最近久しぶりに卒業してから会ってない友達に会ってみた、まぁ半年ぶりとかだけど元気そうで良かったまぁまた機会が有ったら頑張って集まりたいですわ何せ相手は栃木こっちは東京お互いに遠いから大宮辺りまで出てあげないと可哀想で
あ〜後最近美容院に行って髪の毛リストカット(違)してもらったリストはしてねぃな結果・・・変わり映えしないもんで気が付かれないハッハッハッハ一言「髪切った?」ってタモリ風に聞いて下さいお願いします切実にお願いします。
前向きに生きてます小田切をこれからもお願いします、後職を新しい職を下さい←雲子(笑

すいすいすい 

2005年09月06日(火) 0時39分
水族館に行ってきた〜たのちかったぁ〜久しぶりに水族館とか行ったよ〜、いやぁ良いね〜。マグロが四種類ばかり居たけど区別つかず・・・そしてどうやら産卵期も有るらしく激しく求愛してる。すっげ〜追いかけっこしてて始めなにしてるか分からなかったけど、解説聞いたら求愛らしぃついでに近くの観覧車に乗った観覧車って好きだぁムード有るしねいや・・・・別に恋人と行ったわけじゃないんだけどねでも良いのそれでも楽しいの次は鼠が支配する王国にも行く約束しました。楽しみだ。現実離れした場所って好きだわ、いつもと違う時間が過ごせるしいつもと違う感覚になるから。
それにしても、今日は雨と台風が近いって事で駐車場の車が少なかった(臨海公園のね)何故かポツンと離れた場所に車がエンジン掛けて止まってましてん〜遠目で見ても分かりました、人間版マグロの求愛行動ですよ近寄って見ようかと思ったけど趣味悪い事は止めておきましたまだチュウくらいだったけど激しかった(笑)お盛んですな。観覧車からの素敵な景色を見終わった直後に見たので現実にいっきに引き戻された気分・・・曇ってるわりには夜景は綺麗でした

ねっこひろし〜 

2005年09月03日(土) 23時59分
ひろしぃ〜という事で何も無いです。今日原宿まで久しぶりに買い物に出かけました特に買うものが無く・・・ただ行っただけ、久しぶり過ぎて知らない建物とか有りましたそして今日は暑かった。先日アルゴンキンで初お買い物しちゃいましたわぃすっげ〜可愛いビスチェ仕事中にも関わらずマルイ散策して、悩んでて仕事どころじゃないみたな(笑
ギャっぽい服も買いつつ、ページボーイの別珍ジャケットが気になったり、ロマスタのベストが気になったり忙しいお金が足りませんちくしょ〜もっと可愛くって美しければなぁ。男ならやまぴーとかもこみちとかジョーみたく生まれたい(ワガママ)女なら…柴崎コウとか矢田亜希子とか・・・・(到底無理)そしたら貢いでくれる人出来るだろうし結局何も買わなかったから新宿で気になった猫カバンでも買おうかな。頑張って自分で金持ちになろ〜あ!大塚愛でも良いなぁ〜あの猫みたいに甘えそうな感じがたまらん

花火とドライブの季節です 

2005年08月10日(水) 0時33分
この間花火をしてきました、そして多摩川花火大会も行きます誰って?そりゃぁ中学の女友達ですよ。色気は無いです(笑)それからこの間お台場までドライブしちゃいました。これまた色気の無い感じです。幼馴染とはいいものです、7年ぶりに再会したらそれから仲良くなりました珍しく人の輪を広げてます(笑)だって、根暗だもん、人見知りだもん

何もしてない 

2005年08月09日(火) 2時19分
仕事はしてます、友達とも遊んでます、でも何もしてないみたいな虚無感。。。 
このままじゃダメっていう何とも言えない感じ。

激しく腹痛 

2005年07月04日(月) 2時01分
拾い食いしたからかなあぁ〜痛い。俺死んじゃう…。ここ最近まった書いてなかったぜブログ(笑)別に変わった事もねぇしなぁ〜。平凡な人生だなまさに変わり映えの無い人生。トキメキミッドナイト並にトキメキいちいちつけて生きていきたいもんだわ。
それよりも今素晴らしい時期ですねSALEですよ昨日は買い物した!地元で買い物してたら欲しいか分からないけど買ってたのとか有るし乙女アイテムかなり揃ったんじゃないかと思うわけ!今週は宿敵100%変わったアクティブ若菜に会うしね負けてられない。

うん…そうなんだ 

2005年03月18日(金) 1時17分
自分頑張ればいい!そうだ自分が頑張ればどうにかなるもんなんだよ!あたしはそう思わないとやっていけない。そうじゃないと悲しいわけで、そうじゃないと嫌なわけ(笑)いわゆるエゴが絡んでます(笑)そんなこんなんでダメな自分に望んだと通りの未来が有るんだろうか…努力次第って思わないと。今こればっかりは気持ち的に譲れないし、譲らない偽りなく曝け出していくしかない。内面的な戦いになるけど頑張る、あたし頑張る…1つくらい叶っても良いだろうと思う反面叶ったら若干恐怖だったりする(笑)どうなっちまうんだろぉ的なね…でも頑張る

Heven 

2005年03月02日(水) 1時49分
バンギャしてきた。今日の目当ては人格ラヂオです。シークレットが出るって事でワクワクしてたのに、出てきたのはアンカフェ・…きめぇよ!アンカフェの女気取りの奴キモイ!モイ!!
lynch(リンチ)ドラムが好き上手いんだもん〜メリーとカゲロウを掛けて割った感じ。基本的に演奏も歌も上手かったと思うボーカルが葉月って言うのが面白い。
彩冷える(アヤビエ)えっと〜微妙〜ここの女気取り麺あんま好きじゃない。確かに可愛いほうかもしれないが何か嫌だ。今流行りのコテオサ系です咲く行為がウザ〜
12012(いちにーぜろいちに)オレの好物、コテビジュ!乗りは好き系だけどアー写に騙された感じ・・・・アー写じゃぁもっとイケだったけど所詮マジックか。曲は激し目ばっかだから暴れるには最適かと昔のビジュっぽいのりだったな。
メトロノーム・彼らはゲストとして呼ばれました!多分大体の綺麗目カッコ良い系が好きなバンギャは好きじゃないだろう。デジロックな感じだったかねぇ〜見てるぶんには面白かった、MCとかスゲー面白いいちいち有難うって言う。
人格ラヂヲオレ様の待ったラヂオキターー−−−!!!でも初っ端2曲新曲かよぉぉぉぉライブでしかまだやってないみたいで、知らないけど悠希唄上手いし聞かせる系だけど好きなんです。次がまたしても新曲?バンギャル症候群これは痛いバンギャを模した歌。どっかで約束して今日その約束を果たしたらしぃ。ちなみに唄ってる事は間違いない!痛い!でもこんな痛い子居る!でした。次がお人形さんで飛んでいった人形が片腕もげてました可哀想に、お人形さん楽しかった〜王子もステチでした5弦ベースマンセー!
アリス九號(ありすないん)コテオサ系じゃぁ人気No1なんじゃないか?確かにイケメン揃いでした。因みにいつのまにか一柵目まで着てたから暴れてきたよ!逆ダイ系のとこで暴れすぎていつの間にか四列目か五列目まで突入してた…つか逆ダイゾーンと可して誰も近寄らない系(笑)隣の人と手繋いでとか言われて焦ったさね!!繋いださ!友達とは良いけど…隣の知らないおねいちゃんとですからね(笑)可愛い人だったから遠慮なく手を絡ませて頂いた(デヘヘ)
あ〜長くなっちゃたぁ〜まだ書ききれない!でも寝る〜久しぶりにヘドバンしたら首だりぃぃぃ

Night Ship D 

2005年02月18日(金) 0時51分
未来はこの手の中に〜♪待ちに待ったDのライブに行ってきました!!あぁ〜感想は簡単に言うと色々面白かったですけど〜!なんて言うか言葉では説明しにくい感じだった今度迷惑千万だが真似するね(笑)おれあれツボったなぁ(ニヤリ)ところでMCなんですがこの腐女子を刺激するようなお言葉がありました!!!浅葱とヒデゾーの会話の中で(成り行きはいまいち覚えてないんだけどね)浅葱がヒデゾーに向かって(ヒデゾーが取りあえず何かした)「後でおしおきね」ってを持ちながら言ったんです。ごめんなさいオレ浅葱におしおきして欲しいと思っただって鞭だよ!」あんたプレイだよSMだよ!浅葱とSMしてぇ〜もちろん後々はあたしが女王役ですけどね。この発言聞いて「お仕置きされて〜(ボソ」と言ったら友達がえっ?何って聞き返してきた(笑)何でも無いって答えるしかなかろーに!とっさの一言が腐女子すぎた発言でした。
画像はDのライブには欠かせない?旗ですこれを一曲ですが振ります。煽り系の曲で落とした人が居て記念なんで誰かわからないけど、貰っておいてやった!ちなみに後ろに写ってる赤いのもセットで千円で物販で売ってます。もぉDは大分フリ覚えたっぽいぞ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen-reisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる