きゃ 

October 13 [Sat], 2007, 18:03
一週間前から日記が滞ってしまってましたねw

この一週間、色々とありましたとさ。
まずは嬉しいコト。

例のホストと付き合うコトになった。
同伴して、色々と話した。
時間をクレと言ってから3日後、
返事を貰いました。
でも、意外と期間が短くて、信じられない感じ。

彼の指名日の次の日、
事情により仕事が休みになったので、
彼にとって指名日初同伴・初本指名・初NO1になりました。


とりあえず、ミーティングのときに
バンス払い終わったら辞めたいってことを言ったらしい。
承諾してもらったらしい。
今月中に辞められるように頑張るらしい。

でも、辞めた後、連絡取ってくれるっていう保障ないよね??
って言ったら、
辞めたらお互いに晴れて付き合えるって自信持って言えるんだよって
言われた。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜
確かにそぉですがぁ。。。。。

で、信じられないし相手に本気かどうかわからせるために、
誓約書を書かせましたw
あ〜あたしってイタだなぁ〜


木曜も行って昨日も店行ったら、
ストラップ貰った。
お揃いっぽい
男の人からサプライズでプレゼント貰ったの
生まれて初めてだったから
センスない〜〜〜〜
キティちゃんが良かった〜とか文句ばっかり言ってたけれど、
素直に嬉しかった。

意外な展開へ 

October 06 [Sat], 2007, 21:00
一昨日、担当の指名日だった。
指名日だから来て〜って言われたんだ。
だから、時間をおいてから、
あたしを本カノにしてくれたらね
って送ったんだ。

そうしたら、あたしが彼のことを好きだっていうことを知ってるもので
発言をしたんだけれど、
どぉやら過去の発言は、冗談で受け取っていたらしい。
で、色々と喋ってみたけれど
埒が明かない。

昨日から日曜日まで3日間、店長争奪戦が始まった。
だから、争奪戦面白そうだから、
店に行ってみて、
色々と話たんだけれど、
結局、少し時間頂戴、考えさせてって言われて終わった。

時間頂戴だの、考えさせてだの
絶対いい方向にいかないけれど、
とりあえず即答だけは避けたいがための言い訳にしか聞こえてこない。


こんなこと言うつもりとかなかったのに、
冗談で本カノにしてくれたらね発言が
こんな真面目な方向へ進んでしまったよ。

思ったより早く終演を迎えそうですねぇ〜


さてさて、
これから友達が来ます♪
たっくさん喋るんだぁぁぁ〜〜〜〜
昨日も会ったけれどねw


しかし、
どぉでもいいけれど、
本当カラオケ行きたいーーーーーーー!!!!!!!!!!


日曜日は、一人でゆっくりして曜日にしようかと思ったけれど、
ちょっと夜予定が入っちゃった。
温泉行こうかと思ったけれど、
飲みに行くなら、
月曜日にしよっかなぁ〜〜〜〜〜〜


しかし、最近週末は化粧したまま寝ることが多くなったせいか、
肌がボロボロ・・・・・・・・
これを機にホスクラ卒業して、
元の生活に戻るしかないなぁ〜♪

勝負 

October 04 [Thu], 2007, 0:02
友達とメールしてる時間は楽しい。
でも、電話とかメッセの音声ってなるとすっごい気が重たくなる・・・・・・・・・
人と一緒に居るのは好き。
好きな人と一緒に居られるのはもっと好き。でも・・・
電話とかって本当面倒だ。
寧ろ、喋らなくちゃいけないのが面倒だ。

とかジコチューなことを言ってみたり。。。


友達が勝負に出た。
とあるお店で劇的な出会いを遂げた人。
明日で全てが決まるみたい。
本当はいい方向に行って貰いたい。というか、寧ろ、
勝負に出れる行動と勇気があるっていうのが羨ましい。
彼女は、時の流れに身を任せていないから。
あたしみたく、時の流れに身を任せたら、もしかしたら
良い方向に転じていくものも、
悪い方向にしか転じないのでは??
と思った。




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か楽しいコトないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜
パーーーーーーーーーーーーーーーっと遊びたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パーーーーーーーーーーーーーーーーっと飲みたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
潰れてみたいな
記憶飛ばしてみたいな
何でもいいから
溜まってる毒吐き出したいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも、土曜友達が遊びに来るから楽しみ☆
すすきので遊んだら行きたくなるから
宅のみを提案してみたけれど・・・・・・
カラオケとか行きたくなって、
結局すすきのに行きたくなりそぉな予感がしないでもないなっっ



自分ノート 

October 02 [Tue], 2007, 22:51
とあるコトをきっかけに、自分ノートを書いてみることにした。
でも、まだ1行も書いていない。
それだけ、自分の毎日に感じること・考えることが少なくなってきているということなのかな??
それは刺激もないし、吸収もない。
ってことなのかな??

今日は、出向先の創立記念日だった。
あたしの仕事は2人体制でやっている。
だからどちらかが仕事に出なくてはいけなかった。
相手は同じ年入社と言っても、
社会人8年目の5歳上の人。
その人は先月2日間、子供の体調が優れないとのことで、
有給を取った。
あたしに、どぉしたい?って聞いてきた。
そりゃ、休めるに越したことはないけれど、どちらでもいいですって答えた。
内心、先月2日も有給とって、その分の仕事あたしが全部やったんだから、
気使って休みなって言ってもらえることを期待した。

けれど、違ったんだなぁ〜コレが!!
最後の最後までどっちが休むか決めかねてたんだけれど、
じゃあ、俺休みたいから休むわぁ〜
だってさぁ〜
てか、先輩って気を使って後輩を休ませるんじゃないの??w
違うんだね、自己主張が出来る人ってうらやましいわぁ〜〜〜〜〜

金曜日休めるなら、
喜んで休むんだけれどねwww
木曜から飲めるしねっw

疲れた 

October 02 [Tue], 2007, 0:00
最近、久々に会った友達に、
ストレスがたまりまくってるっていうのバレバレな見た目してるよ
と言われ、
会社の人には暗くなったね
と言われ、
やっぱり見てる人は見ててくれてるんだなって思った。

最近普通に考えたら出会うことはない人とで出会って、
仲良くしてもらってる。
その人にはすんごい仲良くしてもらってて、
メールいっぱいしてるんだけれど、
知り合ってから日が浅いって気がしないんだ。
一緒に喋ってても飲んでても、
本当大人でオーラが暖かくてちゃんと話聞いてくれて。
本当に嬉しい。
今まで年上の友達って何人も出会って良くして貰ってたけれど、
いつも話してる途中に上から目線でモノを言われて
言いたいこと全部言えない部分あったけれど、
きちんとあたしの話を最後まで聞いてくれて、
目を見て話してくれて、
嬉しいんだ。





イタイオンナA 

September 09 [Sun], 2007, 20:08
その日の電話はそれで終わった。
けれど、明らかに違うコト・・・
それは、間違いを起こしてからの彼の態度。

メールの回数はめっきり減った。
あたしがメールをするから返してくれるっていう感じに
変わった。

これは、あたしが彼への見方が変わったからなのかな



この前の金曜日、知り合いの子と一緒に
飲みに行った。
最初は行った事ないホスクラの初回で行った。
その後、まだまだ帰るには時間が早いってことで、
もう一件ホスクラに行こうかどうか迷ってる時に、
キャッチしてる彼を見つけた。

一番最初は全然ホストっぽくなかったのに
寧ろリーマンぽかったのに、
久々に働いている彼の姿は、
明らかにホストへと変貌していた。
初めて会ってからたった3週間でホストへと
変身するもんだなーって思った。
一人の自分は、ある意味感心した。
でも、もう一人の自分は悲しかった。

何でって??
だって、ホストっぽくない彼が好きだから。


キャッチしてるときに、声を掛けてみた。
ちょっと冷たい態度だった。
一緒に居た子も、あの態度って怒ってくれた。
怒りはおさまることはなく、
むかつくから店へ飲みに行った。

彼にとっては、初指名のハズ・・・・・
初めて送り指名したのはあたしで、
初の指名客もあたし。。。。

一緒に行った子は初回だから、2時間で帰っていった。
あたしはラストまで居た。

色々と話をした。
なんとなく、彼の気持ちがわかった様な気がした。


だから、
もう店に行かないことを決意した。

彼を思う気持ちは、
しばらくは変わらないだろう。

でも、嫌な位にわかるこの彼の気持ち。
相手の出方を暫くみよう。。。。。

暇になったら出方を見るのではなく、
こっちからガンガン行っちゃいそうだから、
忙しく過ごそう。

そう決めた一日だった。

イタイオンナ 

September 09 [Sun], 2007, 19:57
最初に言っておきます、
あたしはイタイオンナですw
そして、はしょって書いてもあたしがわけわからなくなるだけだから、
結構細かく書いてみます。

いやぁ、本当自分でもイタイって思う位にイタイオンナです。。。

8月17日(確か)に、
友達と一緒にゴハン食べてフラフラして、
とあるホスクラへ行きました。
勿論初回だよ

そこで楽しい時間を過ごしつつ、
(若干接客してるんだか、してもらってるんだかわからない
コトもありましたがw)
友達はイケメンを送りにし、
あたしはトークが一番良かった人を送りにしました

で、初回でしか店に行ってないのに、
プラベで数回遊びました。
間違いも起こしました。

確実に間違いを起こしてからの彼の態度は急変した。
一回キリなんかじゃないよって言ってもらえたコトだけが全てもの
救いかもしれない。。。。。。。


あの人は、あたしの気持ちを知っている。
だから、あたしの気持ちに付け込んできてるだけってのもわかってる。

先週一週間は、
特別何かがあったっていうわけじゃないけれど、
あたしは病んでた。
何故か食欲が一気になくなり、
1週間だけだったけれど、
ゴハンを食べられなくなった。

その病んでる一週間の間、彼もまた病んでた。
店、辞めたい?って聞いたら、
辞めたいって彼は答えた。


色々と質問をしてみた。

そうしたら、ホストだから信じてもらえないかもしれないけれど、
あさみのこと気になってるって言ってくれた。
でも、あたしは信じることは出来ない。

だって、
あたし前にそういう営業を隣で見ていたことがあるから。
しかも、約半年もの間・・・・・・・

だから、信用出来ないって言った。

だから、もし本当にさくがホストを辞めたとして、
辞めてからもあたしと連絡取ってくれていたら、
信じてあげるって言った。

そうしたら、
彼はわかったって言った。
じゃあ、俺がその間にあさみに信用してもらえるように
頑張ればいいんだなって言った。




−つづく−

はつにっき 

September 09 [Sun], 2007, 19:39
普段はMIXIをメインとしてます♪
が、
MIXIはリアルが多すぎて、
どうしても突っ込んだ内容、心の奥に秘めているものを書くことは出来ない。。。
割と、ブログだとか日記がはけ口になってる部分があるから、
思い切って2つやってみることにしちゃいました♪


かるーく自己紹介あたりから♪

北海道の一番おっきい市に住む22歳(12月には23歳だけれど・・・)
仕事はIT関連の仕事で、ソフトウェア開発というものをしています。
今年入ったばかりの新入社員で、
うちの会社では女性社員はあたしだけという
常にハーレム状態の中働いてるよ。

趣味は、特に無くって
よくお酒を飲みに行ってる♪

友達とのみに行くのは勿論、
会社の人とも飲みに行くし、
最近はホスクラも。。。。。


実は、最近ホスクラでの担当を気になってしまい、
困ってます
本気で好きになっても相手にしてもらえないのはわかってるから
せめて、営カノにだけはならないように
日々理性を保ってる状態です

友達で、ホスクラへ行って出会い、そのまま付き合えている子もいるから
いつも相談にのってもらって
助けてもらってるよーーーー


とりあえずはそんな感じで。。。
きっと
ホストに関することがメインになってしまうでしょうが、
世の中にはこんな痛い仔がいるということを知っていただければ
幸いです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen-asami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お酒
    ・映画
読者になる
月曜日〜木曜日は好きじゃない。。。
だって、遊びにいけないから、飲めないから♪
金曜日と土曜日が一番好き♪
だって、遊べるから、飲めるから♪

最近、好きになっていはいけない人を好きになって、
悩んでるよ・・・
不倫じゃないよ、浮気じゃないよ。。。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» きゃ (2008年02月07日)
アイコン画像あさみ
» 勝負 (2007年10月06日)
アイコン画像優希。
» 勝負 (2007年10月05日)
アイコン画像**優希**
» はつにっき (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる