ひとり時間満喫中。 

September 02 [Sat], 2006, 15:16
彼が家族旅行中なため、
久しぶりに一人でお休み、ごろごろ中です

そうとう朝寝した。。。

2日間会えないのは寂しいけど、
朝もSAから、合間を見て電話くれたし、
寂しい思いをさせてると気遣ってくれる気持ちが嬉しいので
頑張っておとなしくしてられそうです(笑)

次のデートまでがまん、がまん。

せっかく一人で、
することも特に無いので、
買ったまま読む暇のないCancamを読んで
秋のファッションを勉強するとか(笑)
部屋のごみ捨てるとか(オイ)
まったりしようと思います

お部屋。 

August 22 [Tue], 2006, 22:46
生理2日目。
体調は良くはないけど、ピルの次のシートをもらいにいってから
彼のお部屋に、久しぶりに。

散らかってるとか言ってるほど、ぜんぜん散らかってなかった(笑)

一緒にパソコンとか見てると、すぐに彼は触れてくる。

服を脱いでベッドに入って、毛布にくるまると、
なんだかホテルにいるときとはぜんぜん違う気がする

お布団からは彼の匂いがほんのりして、ほっとする。

なんだろう。。。
彼のベッドで、彼の裸の体にぎゅって抱かれて、
狭いベッドの上でくっついてるのは、
ホテルのときとはちがう
もっと特別な空気がある。

私は最後までしてあげられないけど、
お口で2回してあげて、
最後はごっくんって飲んであげた。

それから全然ない私の胸でも、寄せて、
なんとか彼のを挟んであげられて。。。
きもちいいって言ってくれるのが嬉しかった。

最後までしてないのに、
彼のお部屋で彼に触れられるだけで
すごく幸せに満たされた気分になった。

水着を買いました☆ 

August 16 [Wed], 2006, 22:38
明日はお泊り〜
明後日は台風が来なければプールで、
もうずっとプールに行きたいって言ってるので、晴れてほっしい〜

そんな今日は水着を買ってしまいました。

7月に一度見て可愛さに一目ぼれしたものの、
迷って翌日に行ったら売り切れてたジルスチュアートの水着。。。



あの後全然見なくて売り切れたと諦めていたのですが。。。

今日になって再会
微妙に絶妙なタイミング(笑)

試着してぴったりだったので、とうとう購入。。。

彼にはまたそんなお金使って〜と言われそうですが(笑)
これを着て早くプールに行きたいです

なにしろ胸が小さいので。。。
セパレートなんだけど、胸元がおとなしめで、
コサージュとか、お上品なデザインなのですごく気に入りました

でもプールでべたべたしてると、大変なことになっちゃうから、
お泊りでたくさんえっちしてからじゃないと行けないって
彼が言ってます(笑)

沢山泣いたり心配かけた分、ゆっくりゆっくり一緒にいる時間を
過ごせたらいいなと思います。

っていうか
台風こないでクレーーー(;_;)

心から願ってます^^;

不安定。 

August 15 [Tue], 2006, 1:23
最近涙もろいです。

会社で異動希望の調査とか出したからかな、、、
まだ来年の話だしどうなるかわからないことだけど、いろいろ考えて寂しくなったり不安になったり。

昨日も今日もウェブカメラで話しながら、寂しくなって泣いた。
すごく心配かけてると思う。

どうなるかわからないんだし、
今一緒にいられる時間に悲しいことばかり考えても何にもならない、
一緒にいてつらい思いさせるのはつらい。

だから悲しいこと考えるのはやめよう。

彼はそう言ってくれてすごく嬉しくて、支えられてれるなぁって思うのに。

また抱かれてるときに悲しくなって泣き出してしまったらどうしよう。

この間のデートであまりに気持ちよくなった瞬間、どうしようもなく寂しくて涙が出てきた。
それでも彼を我慢させてるのがつらくてつながったけれど、動くたびに、体の気持ちよさと、悲しくて涙が止まらない気持ちがごちゃまぜになって、つながりながら泣いた。

えっちしてるときの、一番気持ちいい部分を触れられて、つながって、気持ちよい気分は、どこか人を好きになりすぎて苦しい気持ちによく似てるのだと、ずっと思ってました。

彼はすぐに止めてくれたけれど、あんなにえっちしてて辛い思いさせたことないんじゃないかな。。。

笑顔が見たいって言ってくれてる彼に安心させてあげたいです ホントは。

夏らしく。。。 

August 13 [Sun], 2006, 18:33
久々に日記を書き始めて、気づいたら新しいスキンも増えていたので。。。
前のも気に入ってるのですが、夏!ということで夏らしくしてみましたよ

今日はお休みなのでのんびり日記を書いてます。
彼氏さんはお仕事なので家でのんびりお休み。

久しぶりにレンタル屋さんに行って、期限が切れてたカードを作り直して、
アルバムを色々借りてきました。

せっかく夏のボーナスでiPodを買ったので
色々曲を増やして、通勤中に楽しんでます

そんなこんなののんびり休日のことを、彼にメールしてみたり
お休みは嬉しいけど、会えないとちょっと寂しくて
早くお仕事終わらないかなーと思います

飲み会☆ 

August 13 [Sun], 2006, 0:56
今日は大学時代のサークルの飲み会でした
卒業してからも毎年お盆に集まって、4代にわたって部員が集まります。

こないだ4月に先輩の結婚記念会やったから、言うほど
『久しぶり〜』
って感じでもないですが(笑)それでもなかなか皆集まるというのはない機会です。

同期メンバーはみんな25歳になったところなので。。。
いろいろ恋愛トーク、突っ込まれて聞かれたり、結婚の話したり

大人になってきたなぁ。。。っていまさらか(笑)

私もいろいろ彼の話をしたりしました。

社内恋愛だし、会社であんまりあからさまに恋愛の話とかしないので、
友達に自分の恋の話をするだけのことがすごく新鮮

たっぷり飲んで食べて、帰りは彼が仕事が終わったのに合わせて。
電車に乗るために結構ダッシュでがんばりました
ちょっとだけ会えない休みが続くけど、早くデートしたいな

うぬ(・◇・;) 

August 12 [Sat], 2006, 0:27
日記書こうと思ったら、ブレーカーが落ちて一瞬びっくり^^;
怖くて、終わるまでエアコンなしで暑いです。。。

今日は、休憩で割りとたくさん一緒にいれたかな。
仕事柄なかなか毎回一緒にというわけにはいきませんが、
その分一緒に入れるとうれしい

ほかの社員さんも交えてたわいない話で盛り上がったりする。
昨日おなか壊したので心配してくれていたみたい。

帰りは結構彼が遅くて待ってて、
11時過ぎの電車
あまりべたべたはできないけど、こっそり手をつないだり
そっと帰り際に頭なでなでしてくれるのが幸せです

将来的に異動があるかもしれないことが今の一番の悩みで
落ち込んで泣きそうになることもあるけれど。。。

とりあえずは一緒にいれる今の時間を楽しく過ごしたいです

超久々の日記です 

August 11 [Fri], 2006, 0:20
長いこと忙しくてさぼってましたが、、、
いろいろなことがあって、やっぱり日記にそれを残したいと思って、がんばって日記を再開します

といっても難しいこといろいろ考えてるとまた頓挫しちゃいそうで。。。

文字色変えたり凝ったことできなくても、思ったことを素直に、手帳に書きとめる日記のように書けたらなと。。。

なので、長いブランクのことも、書ききれないくらいあるけれど、それを全部書いていくのは今はやめておきます。


とりあえず今日は一緒に帰り道。

ほんとに暑くて、脱水症状っぽくなりそうで、水分補給をしたら、逆に体がひえたのかおなか痛くなっちゃって、彼に心配いっぱいかけちゃいました

こないだもそんなことがあったから
『学習しようよ』
。。。と○rz

とりあえず、今はお雑炊食べてお風呂入ってよくなって良かった。。。

休憩の時間にも20分一緒に入れたからうれしかったです

うぅん。。。 

April 17 [Mon], 2006, 1:57
どうも調子が出ません

彼といて、ちょっとした気持ちのすれ違いで
すごく寂しくなっちゃって、無口でなみだ目になっちゃう・・・

そんな私を見て、彼はすごく心配してくれるし
私が、こういうところは嫌、治してほしいって伝えたとこに対しても
ホントにごめんねって謝ってくれる・・・

気まずく別れちゃったまま、
明日はそんな私を心配して、埋め合わせって言って
彼がデートにしてくれました。

ちゃんと気持ち伝え合って、素直になれるかな??

肌を重ねて抱き合えば安心するし、伝わる気持ちも歩けれど
それより前に、
やっぱり言葉と態度で伝えなきゃ伝わらない気持ちもあると思う、
それが伝われば、体で伝わるものもあると思う。


抱かれて気持ちよさで、流されるのは嫌。

ちゃんと向き合えればいいな。
そして、素直になりたいです。

体で伝わるもの(1) 

April 14 [Fri], 2006, 1:33
うーん、ちゃんと更新しようと思っても、なかなか出来ないのですが
そこはマイペースですみません

久しぶりのお泊りです。
というか、ゆっくり会うことさえ久しぶり。

私が生理になったり、かぜひいたりもあったし・・・

なにより、仕事で責任の増えた彼が忙しくて。
たまに一緒に帰れるときに会っても、疲れてて。

忙しすぎて余裕がなくなってたみたい。
だから忙しいピークのときは
性欲もセーブされると言っていたし
(そうやって抑えていかないとならないくらい忙しかったらしい)

「会いたい」って
「したい」って
・・・最近言ってくれないな。


そう思うとどんどん寂しくなる。
もしかしたら、前みたいには好きじゃなくなってきちゃったのかなとか。
私みたいな寂しがりは重たいんじゃないかって。

その一方でホントは分かってる。
彼ほどの人が、疲れた顔したり
私にやさしいこと言う余裕がないのは
ホントに忙しいんだって。

忙しいときに、私のことを大事に思っていても
きちっと仕事を優先させようとする、大人なところが
私はとても好きで
でも少し寂しくて、遠い存在に感じて・・・
でもやっぱり彼らしくて好きなのだ。

それでやっと連休が一緒で
久しぶりのお泊り。
なんかゆっくり顔を見て話すの自体
すごく貴重な時間に思えた

迎えに来てくれた彼と軽くご飯を食べてから
おそーい桜見に(笑)

夜の公園を手をつなぎながら歩きました
もうね、花見シーズン一通りすぎちゃって
一応わたし的には桜見れたー^^ って満足なくらい咲いてたんだけど
なにぶん屋台ももう終わっちゃってて(笑)

でも何もしなくても
好きな人と手をつないで歩くのがなんだか幸せで
まだ残ってた屋台で
私が学祭で食べたことがある大好きな『たません』
(えびせんべいに、焼いた卵とかチーズとかはさんである食べ物なのです☆)
食べて一緒に、おいしいねーって言ったり。

そういえば、初めてホテルに一緒に行ったあと
まだ付き合ってなくて、でも私はまたデートしたり
お付き合いできたらいいなって思ってた1年前、
最初に遊びに行ったのが、お花見だった
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ひとり時間満喫中。 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ひとり時間満喫中。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ひとり時間満喫中。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ひとり時間満喫中。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ひとり時間満喫中。 (2008年09月24日)
アイコン画像
» ひとり時間満喫中。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの姫
» ひとり時間満喫中。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの姫
» ひとり時間満喫中。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの姫
» ひとり時間満喫中。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの姫
» ひとり時間満喫中。 (2007年06月19日)
http://yaplog.jp/queen-alice603/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen-alice603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる