帰省してました。 

March 05 [Thu], 2009, 21:42
帰省しててブログ更新もすっかり忘れておりました!!

以前は実家にいると規則正しい生活を送れるので
美容・健康にもいいなーと思っていました。
しかし、久しぶりに帰ったということで毎日のように
飲み会が催されたため、体重が増加していました・・・オイ。

ただ、やはり一人暮らしの部屋のお風呂とは違って
実家のお風呂は大きいので落ち着きますね。
ついつい一時間くらい入ってしまいます。
自宅のユニットバスだと、狭いからなんか長居したくないんですよね。。

あと田舎なのもあって、祖母が毎日野菜を届けてくれるところが素晴らしい。
こういう環境で規則正しく暮らせば、本当に美しくなれる気がしました。
交通手段があまりないから、歩きまくってカロリー消費できるし。


なので、実家を離れて家に戻ってからも
毎日出来るだけ歩くように心がけています。
最近まったく自転車乗ってないですが
いまの季節、歩いても汗がダラダラとかはないので
ウォーキングにはもってこいの季節かも。

健康のためにウォーキング、この春から続けてみたいと思います★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優理亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31