乱入ぶぁい 

2008年02月24日(日) 21時21分
フハハハハハ


こんばんは


インフル振り返しのT2Rだす


らぁ〜参っただね
全然熱が引かねーだよ

最近ほんとボデーが弱っているのか。
風邪なんてめったに引かないこの私が…



む、無念だぜ…



餃子ーーーーーー!!!!





喉イタス!

タンに血がまじっとるんすよね。これは喉切れてるだか??


しかし今日はすのぼ行ってる者達が羨ましすぎるだ!



はげー




ビヤ氏いただきたい



ビアルガ…



いやしかしリアルヘルプだね
仕事休めないのがつらすぎる



早く治らねぇだかな〜

みなさん風邪には気をつけて〜

乱入でした〜

納会 

2008年02月19日(火) 1時36分
グリーンマイルでボロ泣きはなむんです
久しぶりに涙ウルルンではなく流してしまいましたよ

その他、前回の書き込みからユージュアルサスペクト、アビエイター、コンスタンティン、ニューオーリンズトライアルと観てやりました
今週中にデスノートとグッドウィルハンティング観ます
お薦め映画ありましたら連絡くださいお願いします

で、
みなさんにメール回しましたとおり、
3月22日納会やりますよー
誰か良い店知ってる人教えてくれー
まぁチャチャッと確認事項は終わらせていつもどおり楽しく飲もうぜー

麻酔かけたろか 

2008年02月16日(土) 0時02分
歯医者約半年振りに行って参りましたよ、はなむんです

先生には毎月一回は歯周病のチェックをしに来るように言われていたのだが、
さすがに親知らず全部抜いて、虫歯の治療も予防処置も全て終了したのに毎月通うのは億劫だったのだ

扉を開けると、受付のおばちゃんが、
「あら、お久しぶりです」と一言

抜けた銀歯をさっさと入れ直して終了させたい俺

しかしながら、診療台に座れば、また前回から間隔空いてしまったから
レントゲン撮り直し、歯周病、歯列、虫歯チェックとやり直される
…おい、銀歯だけでいいんだってば…
そんな俺の思いをよそに、丁寧に診療が進む

で、歯科助手に代わり、ついに先生登場

「久しぶりだね、ちょこっとだけど削るからね♪」
J「!?」

おいおい…何で銀歯詰めてその部分を覆っていたのにまた削る…?
話によると、覆っていた部分外が虫食っているらしい
ちゃんと歯磨いているのに何でだろう…覚悟を決める

「ちょっとだけだからガマンしてね♪」

きたきた…歯医者のお決まりのセリフ、いつこのセリフ変わるのやら

…、

私、久しぶりに微動だにせずに汗ビッショリになりました…。
えぇ、冷や汗が滝のように
どうして、麻酔してくださいと言わなかったのだろう…。
こうして仕方なくまた俺の歯医者通いは続くのであった

ちなみに、
詰め物を白くする件、やはり8万くらいかかるらしいです
数千円でできるわけがないと言われましたが果たして。


話は変わるが、
歯医者でずっとイライラしていた始終、
子どもが駆けずり回っていまして、さらにイライラさせられました
どうして今の親は叱らないのか
確かに、専業主婦さんは忙しくてなかなか歯医者にも来れないし、小さい子どもを連れてこざるをえないのはわかるし、歯医者にも注意しろよと言いたいくらいだが、大事な客だから言いづらいのはわかる
しかし、いくらなんでもあの騒ぎ様は酷過ぎる
少し注意したっていいのではないかと思うのだ

なんか最近ある宣伝で、両親が自分達の子どもが他人に怒られたって宣伝あるだろ
こんなやつ↓
母親「今日(子どもの名前)が知らない人に怒られたの、人の子どもを普通他人が怒る?」
父親「…叱ってくれる人がいるっていいことなんじゃないかな」
母親「…」

声を大にしていいたい
もうね、アホかと

父親のセリフと、地域社会の結びつきの緊密さを売りにしている所はまぁ悪くないコンセプトだが、
母親のセリフがアホ過ぎて困る、こいつのせいで他人の子どもに注意するのは悪いこと、という価値観を世に広めてしまう危険性さえある
自分の子どもが迷惑かけたり悪いことをしてしまうのは、その親自身のことでもあるのだから、自分の監督不行きを多少なりとも認めろよ

別に世の親全てがそうだとは思っていない
しかし、明らかにこういう傾向があるということは間違いないだろう
学校で石投げて窓割ったら、そこに石を放置しておく学校側に責任があるとかいう親がいたとか
こんなこと言う親、あんたこそ義務教育やり直せ

はなむん、今度騒ぐ子どもがいたら、その親に聞こえるように叱ってやりますわ
その模様はまた実現次第追って報告する

はなむん「先生、削るときは麻酔をお願いします」
「ついでに騒ぐ子にも(ry」なんてな

守られ損 

2008年02月13日(水) 0時21分
こんばんは。
2時っちゃお大好きなはなむんです。

今日も試合があったのだが、さすがにバイトで行けず。
しかしながら三日連続試合があるとは狂気の沙汰
なんだかんだで集まるメンバーもすごい

で、昨日、
前回宣言した2桁得点…達成できませんでした
8点でした
2日目の試合でもスタメンで使って頂きました
さすがに期待に応えなければ、とかなり起床後から緊張していましたが、
なぜか試合前には、思い切って楽しんでやるという気持ちに切り替えてまして
伸び伸びやれたら、シュート5本中4本決まり、さらにチームも勝てまして良かったですわ

えぇ、チームが勝てればそれでいいのですよ
なーんて思ってもねーぜ、バーーーカ!!!


さて、昨日は建国記念日について論じてみようかと思ったが、
さすがに重い内容になりそうなので避けました

しかし、今回のアメリカ人の少女暴行にはだまっちゃいられねーぜ
本当いい加減にしてください
あんた達は日本を守る立場なんじゃないのですかい
守る立場の人間が、そういうことしてよいのですかい
大体、「思いやり予算」って何ですかい。この名前、本当に腹立たしいね。

しかし、よく考えたら、日本を守ってくれる…そんな考え自体が的外れな気がしてきた
アメリカさんはただ強いんだぞアピールしたいだけで、別に日本のことなんて考えてなんかないのではって。
アメリカ軍が全て撤退したら、本当に共産主義国がミサイル打ち込んでくるのかね?

まぁそんなことよりも、沖縄の人の気持ちを考えるとやりきれないね
琉球は制圧され、戦争で本土に上陸され、虐殺され、戦争後は軍を置かれ。
極論を言えば、そもそも日本(本土)の“勝手な”取り決め(沖縄を日本とし、米軍を駐在させること)に反対だった人は物凄く多かったのでは、という思いがこみ上げてくる。
琉球の人は琉球として…うーむ、俺だけかね。

充分に重くしてしまったな

とにかく、日本におけるアメリカ軍の暴走に歯止めを利かせられるのは我々国民
そして、俺の女王ブログでの暴走を止められるのは鬼氏以外いないのである。

映画って本当に… 

2008年02月10日(日) 18時50分


皆様三連休をいかがお過ごし?
銀歯がガムで取れたはなむんです

今日は昨日の雨交じりの雪とは打って変わっていい天気
そんな中私は久しぶりにバスケの公式戦に出場して来ました

前日ギバ達と飲んだ後に、次の日にすればいいのに、録画した尿漏れニューカッスルを深夜まで応援して、僅かな睡眠後、いざ出陣

結果は…44対107のボロ負け
公開○○○状態でしたよ、マジで
個人的にもスタメンで使って頂きそこそこの出場時間ながら、
なんと2点orzさすがに凹む
いくら相手が優勝経験チームだからって自分の雑魚さ加減に滅入る
俺はいっつもマンツーマンでスペース消されるとコートから消えたも同然になる
得点以前の話ですわ、本当に情けない

しかしながら、明日も試合あるんで、なんか爽快な映画でも観てちょっと気分を一新しようかね
最近DVD鑑賞に凝っています、週に2本を目標に
昔は本当に多くの映画をむさぼる様に観てたけど、
えェ!?観てないの!?と言われるような作品がまだ数多くあることに気付きまして
とりあえず、アカデミー取ったような、ある程度評価されている作品から攻めていますわ

それに、我が部屋の押入れには、買ってはみたものの、一回も観ずにパッケージさえ開封していない作品がかなりある
それらを引っ張り出して、とりあえず観てやりますぜ
フォレストガンプ、ミスティックリバー、ミリオンダラーベイビー、
偉そうに評価などできませぬ、要は印象に残る作品であればいいのです

それでは、良い休日を
明日は死に物狂いで10点は決めるぞ

写真UPしました!! 

2008年02月06日(水) 23時24分
クイン杯からあっという間に2ヶ月。。。
みんな元気??
今年もよろしくお願いします!

というわけで、遅くなりましたが、年末の写真お待たせしました!!

あたしは携帯からの書き込みだけど、パソコンから見てね☆

http://f.hatena.ne.jp/queen/1229/




Happy Moment 

2008年01月24日(木) 23時34分
えらい御無沙汰ですな

もう寒くてかなわん
暖房タイマーかけておかないと起きる気が失せる
毎日朝早く起きて寒い中駅へと突き進む皆様本当にお疲れ様

さて、先週の土曜日は我がQUEENの山村副キャプテンの結婚式2次会に
行って参りましたぜ
常日頃の愛らしさに幸せ綺麗さまで加わり、まさに天下無双の副キャプてしたぜ
旦那さんもとても人当たり良く爽やかな方でしたわ
しっかりQUEENの宣伝しておいたから安心しろ

高校の友人にも沢山会えて嬉しかったね
名前が思い出せなくて失礼した場面もあったがな…
ちゃんと帰宅後卒アル見て確認したからおK

高校ダチ「仁さん今何してるの?」
J「orz」

まぁこんなのももう慣れたわ
頑張れ今年の俺!

しっかし俺は本当に二次会で何か当てたことがない…
wiiの箱すら当たらん、スペシャルカードすら当たらん
俺には当たらんようになっとるのかと疑いたくなる…

な〜んて、
お呼ばれしてくださることに本当感謝感謝
素敵な瞬間の立会人になれるわけですからこんな幸せなことはないぜ
友達でいてくれて心から良かったと思う時ですな

やまりちゃん末永くお幸せに!

2008QUEEN始動! 

2008年01月01日(火) 0時18分
あけましておめでとうございます!

去年の女王杯と忘年会は本当に盛り上がり、
素晴らしいイベントとなりました。

今年も思い出に残るイベントを沢山できるといいですね〜


それでは、今年もQUEENと女王ブログを、

どうぞよろしくお願いします!

第三回女王杯 

2007年12月29日(土) 2時34分
こんばんは、幹事長の花村です。

いよいよこの日を迎えました!

外はかなりの勢いで雨降ってくれているけど、

寝て起きたら上がっているでしょう!

ただ今最後の仕上げとして、

企画案を練り上げている最中です!

今日まで企画、運営に携わってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

きっと楽しい思い出に残る一日になるでしょう!

それでは!

現場報告。 

2007年12月20日(木) 22時15分
どうも。大川でございます。
寒さが厳しくなってきたと同時にQUEEN杯が近づいてきました。
みな、体調は大丈夫か??

今日はQUEEN杯のための大事な毎年恒例行事を行ったさー
今年はJ氏、T氏と協力し、3人でフットサルのリーグ表等を作りました。

去年も佳愛との合作でかなり凝ったものを作りましたな
あれは自信作といいつつも佳愛が実に才能豊かでかなり任せてしまったな。

でも今年は今年でなかなかのモノが作れたかな。男らしさたっぷり?
作成途中の真剣な勇士の後姿の1枚を。
パシャ


完成までもう少し。
今年はマスコットまで誕生しちゃったよ。
それは当日のお楽しみ


この間ビデオカメラも回して、おもろい・どうしょうもない画がとれてたので、
これはQUEEN杯後のDVDの
初回版特典映像として
お付け…
できません。

以上、現場でした。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 乱入ぶぁい (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 乱入ぶぁい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 乱入ぶぁい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 乱入ぶぁい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 乱入ぶぁい (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 乱入ぶぁい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 乱入ぶぁい (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 乱入ぶぁい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 乱入ぶぁい (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 乱入ぶぁい (2008年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる