どうやったら… 

June 04 [Sun], 2006, 0:36
あいつは助かるのかな?

何でそんなため込むんだよ…
言ってよ
我慢しないで
いつでも聞くから

あたしが遠回しに言うのが駄目なのかな…。
はっきり言うのも駄目…。

ほんとになんでお前はそんなに繊細なんだ…
あたしは感情の浮き沈み激しすぎるし、お前の気持ち中々わかってやれないけど頑張るよ
努力する

眠い…・ 

May 30 [Tue], 2006, 10:46
フードコーディネート論嘯烽ソろん寝るけど(・∀・)
最初の頃はフードコーディネーターの資格取るぞーって意気込んでたのにその気持ちはどこえやら…
基礎演のレポートは今日締めなのに一つもやってないし…煉ュ
単位確実に落とすだろうな(・∀・)
あたしのバーカゥ(・∀・)


♪Kra/夢で溺れた魚

再び・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 17:27
あんまりにも日常で言いたい事があり過ぎてまたまたブログを始めました(・∀・)
半分以上愚痴になるんだろうな
間違って見ちゃった人ごめんなちゃい

あたくしにそりゃあ仲の良いお友達がいるんだけどもね。
そのこが最近自演をはじめました。
段々と質の悪いバンギャルになってくんだ
前期で学校辞めるらしくその後は東京でフリーター生活。
そのうちアマ盤に通って麺と繋がるのが彼女の目標。
良い子なんだけどな。
一番気の許せる子だったんだけど段々遠いとこいっちゃうよ。
きっとあの子がタバコ吸い始めた所からずれてっちゃったんだろうな。
あたしが気づいてないだけでもっと前からだったのかもしれないけど。
たぶん身近にメジャ麺と繋がってる人が出来てその人に対して変な憧れを抱いてる。
自分もあんな風になりたい。そう思ってるんだろうな。
あたしから見たら(まぁ会ったことはないけど)あのそのメジャ繋がりの人はいい年して痛すぎだし、慎みってものを知らない。
そりゃあ叩かれて周りから引かれたって当たり前じゃん。
そんな話を面白いよね!って話すSもアレなんだよね・・・。

友達なら間違ってること言ってあげるべきなのかもしれないけど、あんまりにもあたし達の距離は遠い。
身近に最近のSの行動見てるわけじゃないから指摘もしずらいし。
あーあ・・8月のライブまで、あの子はどう変わるやら・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queen-0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる