キャア(ノ∀`) 

April 17 [Sun], 2005, 22:50
おーせとじゅんぺーよかったですな
あの二人ゎほんと理想かっぷるですゎ
じゅんぺーもおーせもイイ人で
じゅんぺーかっこいくておーせかわいくて
二人ともBで
すてち★

だあああああ 

March 13 [Sun], 2005, 11:53
前髪切ったなり☆
だから画、変えたっしゅー
どーよコレ
切ったら子供っぺー


てか見てー

これ亀チャァなんだけどー
髪型ヵッコょくね?
こおゅーの、だいぶスチなんゃけど(ノ∀`)
ゆうに、この髪型、すすめといた☆笑

ぁりがとお 

March 10 [Thu], 2005, 20:46
日記に仲直りしたことを書いたら
みんな、「よかったね」とか「おめでとお」とかゅってくれたの。
素で嬉しかった。
さえゎみんなが居るから頑張れてんだお
本当にぁりがとおね★

ぴーたーぱん 

March 06 [Sun], 2005, 13:19

じぇれみーカッコイイゃん                 
ピーターパン見て惚れました。
ファンになりました。
カッコイイってかカワイイ
このピーターゎウェンディーを見てるんだけど
ウェンディーイマイチだったから切り離した笑
ピーターゎウェンディーのことがすきで
ウェンディーをガン見してることに
ヤイてました笑
ハイー
ただのばかです
ヤベェ、まぢヵッケくね?
ぁりえん。
てゅーかキャラがゆうとかぶるんだけど!!!笑
ゥケる。
ぁ、ゅっとくけど、ゆうほどゎヵッコぃくないからネー

おもしろ画像 

March 05 [Sat], 2005, 7:16
 
これコワくね?  そおそお。禁煙だからッ★

どーよ?親指タイタニックの体付*笑
さえ的に親指に体ゎ付けてほしくない 素で。笑

もっとイッパイイッパイぁるんだけどそんなに画像貼れないから
今日ゎここまでってコトで☆

このコスゴイかゎぃくねっ!?
笑顔が素敵だよんっ

shoop 

March 04 [Fri], 2005, 18:26
メニューのところの画像、さりげshoopなんだょ
ちゃんと、しゅーぷってロゴが入ってるの★
最近リヌばっかだなー
ってゅっても「恋リヌ」とかゅって自分の趣味ぢゃなぃ方向に
もってくのがワリィんだけどね。
ゃっぱBでしか生きられない女だゎ
今まで色々「系」を変えてきたけど
前から少しずつ気になってたBでとどまったゼイ☆
オイラの道ゎこれしかナイのさッ
どおしたトヵゅわないでくださぃ。
さえ、本気でこの道極めていくんで!!!
まぢで頑張ります('∀'b

 

March 01 [Tue], 2005, 21:10

DiAry1ゎ詩だけでまとめかったので2に色々と書きます。
1の日記ゎ意味深でごめんね。
別れ話について書いてぁるけど実際にゎ別れてないょ
ただ、「別れよお」ってゅわれた。
最近けんかばっかだし互いにこのまま付き合っててもツライからとかゅって。
ォメェと別れた方が100倍つれぇょってゅうね…
うん、そおゅう(上みたぃな)本音をゅったら、
ごめん悪かったってぁやまってくれたょ。
もお離さねえってゅってくれたょ。
安心したょ
急にそんなこと言い出すんぢゃない
ばぁーか

最後にゎギューッてしてくれたょ★


この日記かぁぃぃ★ 

February 27 [Sun], 2005, 7:53
機能もサイコーっすね
画像が貼れるビビを探してたら
こんなかぁぃぃゃつ見つけちゃってハッピーゃん
ぁのね、さえね、ちゃんとね、中坊らしく生きることに決めたの笑
B系のブランドゎ高いからね、中3ぐらぃからにしよおと思うんだょ
まぁTOMYにゎ手ェ出ちゃうんだけどさ笑
リズリサとかどおなのょっ!?
フリフリとか絶対無理だけど結構かぁぃぃのぁるらしぃしさ。
何ょりもショ袋がかぁぃぃよね
かぁぃかったら載せちったょ笑
あーでもイメージ崩れるな...
さえがリズリサ系とかぁりえないもん…
ぁとねぇ、リップとかにも目ェつけたんだけど中2からでぃーやって笑
店の雰囲気コワイし笑
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さーえ
» この日記かぁぃぃ★ (2005年03月06日)
アイコン画像ぃさん
» この日記かぁぃぃ★ (2005年03月06日)
アイコン画像さえ
» この日記かぁぃぃ★ (2005年03月04日)
アイコン画像ぃさん
» この日記かぁぃぃ★ (2005年03月03日)
アイコン画像さえ
» この日記かぁぃぃ★ (2005年03月01日)
アイコン画像ぃさん
» この日記かぁぃぃ★ (2005年03月01日)
アイコン画像さえ
» この日記かぁぃぃ★ (2005年02月28日)
アイコン画像ぃさん
» この日記かぁぃぃ★ (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queeen-queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる