双子 

2007年04月29日(日) 20時39分
もおKAT-TUN魂まで
6日だお(・_・)

まじか

ほんで今日ゎ
魂の服買いに梅田と心斎橋いった(^ω^)

MARSにかわゆすな服があったんよね
プッチ柄風♪

でもワンピじゃなくて残念(・_*)\

個人的に黒ショーパン買えた(・∀-)

OPAで色々見て…

あたしかわいい系なん着たくて

R・Fにめちゃかわゆすワンピあって悩む
めちゃディアマンテーズぽい(^ω^)

でもね
結構抵抗あったんよね
いつも派手な…
どっちかいうとおねきぎゃるぽいん
着てたからさ(・ゝ・)
で結局リボンついた
ワンピかった(^ω^)

かおリが白で
ひとみが黒

双子できるお(^ω^)

ティアラつけたいなー
何気いつも花なんだよー

ほんま魂当日雨やないことを祈るρ(..、)



ジャニショも行った

5人写真みてきた

もう名古屋入ってたよ(゜_゜)

ジャニショ人多いな

KAT-TUN魂まで 

2007年04月28日(土) 20時46分
KAT-TUN魂まであと1週間('ω')

服ゎ明日買いに行く♪
ワンピきたい*゜

今日ゎ魂に備えて
エクと美容院いった(^ω^)

エクゎ神戸にいって
25本つけた★
なんか前エクつけた時に髪きってもらったんやけど
そん時にかなり切られてたみたい(゜_゜)

地毛が短くなってた

(゜Д゜;)

ほんで地元の美容院でカラーしてもらった♪
モカショコラにした(^ω^)

夏ゎもっと明るくしお+゜


ほんでGW前にまた
美容院行ってカットとトリートメントしてもらう(^ω^)

やぱ直前にね★

なんかねー
美容師さん若い

あ、見た目がね?
普通に18とか見えるよ(・_*)

でも話しおもろい
かっこいい

うちこゆ人タイプやっけ?
って新たな自分を発見しました(・∀-)

KAT-TUN魂大阪5日
会えるをた姫おらんかな-?

じ〜ん 

2007年04月27日(金) 22時17分
仁やー!!!

仁の声入ってるよ(*^_^*)

やばい

やぱうまい〜

懐かしい歌声(;_;)

喜びの歌
いい曲やな(^ω^)

カートゥンKAT-TUN 

2007年04月26日(木) 16時35分
まだ5人やもんな(・ω・;)

次回予告も5人やん

あ、これ2本撮りか(゜_゜)

てことゎ2週間後から…?
待たれへんわ


早く仁が出てるんみたい(^ω^)

あのオープニングのCGのやつさ
あれあっくんのどんなやろ(^ー^)

あー楽しみや?

あつい 

2007年04月23日(月) 18時39分
朝からあっくんフィーバー(・∀・)
リアフェゎやぱ6人だよね
あーまじで感動やわ

大阪でゎアンコ以外も歌っちゃってくだぱい(^ω^)

今日あったかいね('ω')

ってことで今日ゎ
神戸に買い物いった?
夏にむけて
かわゆすなパンプス買った?
魂に履いていこかな〜

まじであと12日で仁に会えるの!?
やばいお

かなり緊張だ

エク変えよう
うん
もう1ヶ月経つしな

髪色変えねば(・ω・;)

ハンズも行って
内輪の材料買った(^ω^)
仁の作りかえなきゃ

[まってるよ]になってる笑

[まってたよ]やな(^ー^)


ほんで
ワンピの上からはおるショールも買った?

すっかりショールのこと忘れてた;;
ヘビロテできそうな感じ(^ω^)

頑張ってる君の目が 

2007年04月22日(日) 0時06分
仁髪きったんやて(^ω^)

早くみたい?


喜びの歌も再レコーディングするみたいで

予約しに行かないと!!

早く冠番を
6人でやる姿みたいな(・∀・)

Pの日記にも
仁が帰国したこと書いてたね?

親友が帰ってきて嬉しいって

よかったね(^ー^)


あー2週間後魂だわ

髪色かえないと

アッシュしよかな?

仁にも髪染めてほしいよ('ω')笑
絶対アッシュ似合うって?
おそろしたい笑

スポ誌 

2007年04月20日(金) 18時14分
デイリーとスポニチ買った('ω')

仁おかえり 

2007年04月20日(金) 18時13分
仁痩せたね

本当におかえり(^ω^)
この半年辛いことも
いっぱいあったけど
仁が帰ってくることを信じて
ずっと待ってました

やっぱり5人のKAT-TUNを見るのは辛かった
5人の不安とかが見える程
仁が恋しくて
寂しかった

仁がいないKAT-TUN魂に行って
改めて仁の存在の大きさを感じさせられたり
5人もKAT-TUNを支えてくれて
本当にありがとう


これから勉強してきた英語

あたし達にも聞かせてね(^ω^)

大阪きてね?笑

やだ 

2007年04月19日(木) 22時47分
ドームやぱでちゃうんかな?

チケとれてないよ(;_;)

早く仁みたい
声聞きたい

成長してきた姿がみたいよー

とりあえず早く会いたい


17時10分に帰国



あたし寝てたときやん



6人でKAT-TUN

やっと揃うんや(^ω^)

復帰 

2007年04月19日(木) 22時43分
仁おかえり


またいつもの笑顔見せてね(^ω^)


涙が止まらんよー


はよ会見みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
http://pr4.cgiboy.com/S/6001901
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 双子 (2007年05月09日)
アイコン画像なつみ
» 双子 (2007年05月09日)
アイコン画像れえな
» 双子 (2007年05月02日)
アイコン画像かめなし
» KAT-TUN魂まで (2007年04月28日)
アイコン画像かっくん(´∀')笑
» じ〜ん (2007年04月28日)
アイコン画像かめなしさん
» カートゥンKAT-TUN (2007年04月27日)
アイコン画像さゆり
» あつい (2007年04月25日)
アイコン画像まゆ
» あつい (2007年04月25日)
アイコン画像なつみ
» あつい (2007年04月24日)
アイコン画像なつみ
» あつい (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる