その2 

2005年10月30日(日) 22時52分
▼ルール▼
自分の携帯で入力して一番なにぃな文字を書こう!
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!

【あ行】
あ⇒朝っぱらから
い⇒入れときました
う⇒薄い
え⇒笑顔とか
お⇒王道の

【か行】
か⇒解釈で
き⇒休日を
く⇒臭そう
け⇒系
こ⇒個性的

【さ行】
さ⇒再放送
し⇒仕方ない
す⇒好き
せ⇒セッティング
そ⇒その日

【た行】
た⇒立ち読みする
ち⇒遅刻
つ⇒伝えておくよ
て⇒天下一
と⇒友

【な行】
な⇒慣れない
に⇒日曜
ぬ⇒ヌードル
ね⇒寝坊した
の⇒飲み会(だいたい飲み系

【は行】
は⇒入ったらしい
ひ⇒開き直って
ふ⇒ファン
へ⇒凹み
ほ⇒ホスト

【ま行】
ま⇒マイナー
み⇒見たかった
む⇒無理なら
め⇒目当て
も⇒モノマネ

【や行】
や⇒役立つか
ゆ⇒勇気も
よ⇒良ければ

【ら行】
ら⇒楽だから
り⇒リアルタイム
る⇒るよ
れ⇒例外
ろ⇒д

【わ行】
わ⇒渡ってる
を⇒(*'ー'*)ノ
ん⇒ヽ(´ー`)ノ

携帯バトン? 

2005年10月30日(日) 22時37分
▼ルール▼
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!

【あ行】
あ⇒赤点 
い⇒家出る時ワン切るね☆ミ
う⇒運
え⇒絵師
お⇒♪

【か行】
か⇒皆中
き⇒決める
く⇒9時50分に塾に迎え来てね(>_<)
け⇒血圧
こ⇒好み

【さ行】
さ⇒参加
し⇒車校
す⇒過ぎには
せ⇒精○館
そ⇒測定の

【た行】
た⇒確か
ち⇒中
つ⇒着くと
て⇒TERU
と⇒東進

【な行】
な⇒(T∀T)
に⇒2ちゃんねらー
ぬ⇒盗み
ね⇒寝ます
の⇒飲んだ

【は行】
は⇒??
ひ⇒人
ふ⇒9:50にファミマに迎え来て☆チャリだよ
へ⇒(*'ω')ノn"ヘェーヘェー
ほ⇒☆★

【ま行】
ま⇒回ってる
み⇒見てみて
む⇒(`Д´)
め⇒名豊
も⇒持って

【や行】
や⇒休ん
ゆ⇒揺られて
よ⇒四ツ矢

【ら行】
ら⇒来週
り⇒了解
る⇒るし
れ⇒暦
ろ⇒ロッカー

【わ行】
わ⇒笑゛
を⇒(*'ー'*)ノ
ん⇒ヽ(´ー`)ノ

だってこの携帯高校ん時から使ってるし!!

経験値バトン☆2 

2005年10月30日(日) 22時30分
つづき。

× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい
× 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ
△ 逆ナンパ
× 蒙古斑
× 出産
× コミケ
○ 飛行機
○ ディズニーランド
× 一人暮らし
○ スキー
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
△ 異性に告白
× 同性から告白される
× 中退
× 留年
× 浪人
× 喫煙
× 禁煙
△ 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
× 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊
○ ビートルズ
× 怪我痕
× スピリタス
△ サイト運営
○ キセル
× 読経
△ 食中毒
○ 無言電話
× ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い
△ 同人
× ドラクエ
× ガンダム

バトンはこれ全部読んじゃった人に。

経験値バトン☆ 

2005年10月30日(日) 22時18分
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○ 入院
○ 骨折
○ 献血
△ 失神
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
× 万引き
× 補導
× 女を殴る
× 男を殴る
× 就職
× 退職
× 転職
○ アルバイト
○ 海外旅行
○ ギター
○ ピアノ
× バイオリン
○ メガネ
○ コンタクト
○ オペラ鑑賞
○ テレビ出演
△ パチンコ
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
△ 合コン
× 北海道
○ 沖縄
× 四国
○ 大阪
○ 名古屋
× 仙台
○ 漫画喫茶
× ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーターを逆走
× フルマラソン
○ 自動車の運転
○ バイク運転
× 10kg以上減量
× エステ
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
○ ピアス
× 50万円以上の買い物
× ローン
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
△ ラヴレターをもらう
× 手術
× 選挙の投票
○ イヌネコを飼う
× 一目ぼれ
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ
△ OSの再インストール
× ヴォイスチャット
△ 先生に殴られる
× 廊下に立たされる
× 徒競走で一位
× リレーの選手
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる
× 他人の子どもをしかる
× 20過ぎてしらふで転ぶ
△ コスプレ
△ ジャケ買い

ただのにっき。 

2005年10月19日(水) 0時16分
普通。普通普通普通。普通に楽しかったー。
学校行ってバイトいって疲れて寝ちゃうっていうサイクルだけど
明日学校遅いし!つか明日に限って晴れるしコノゥ。
てか今日高校の友達3人ぐらいにあったよ!おとついも会ったし!!
結構懐かし出会い運はあるかもしれん
もぉすぐ、てか日曜披露宴があるんだけど、まだドレス買ってにゃい
1コ下の子が結婚するっていうと、みんな決まって「出来ちゃった婚?」
って聞いてきますが・・・!ちなうんだな!!
クリスマスまであと3ヶ月か!ワォ!今年は・・・バイトかな^^;
バイトで高校生と語ってたんだけど、うちは3ヶ月で惚れて〜とかない。
ないから。諦めようwwwみたいなwwwwww
ていうか毎年クリスマスに色がない(笑)
1年前・じゅく♪(いや、楽しかったケド
2年前・初献血♪そして塾(クラスの友達らと、楽しかったケド
3年前・ショッピング&部活♪(クラスの友達と!楽しかったケド
4年前・塾♪たーのしかったーかなーw記憶にないw
5年前・地元のみんなでゲーセン行ってプリとった!
6年前・部活!めちゃめちゃ楽しかった
7年前・覚えてない。多分家族と買い物とかじゃ?

ちっ。6年前って。。厨1って・・・。
でも冬って好きよぉ。寒さ感じると過去を思い出すので。
冬かぁーーー
クリスマスに色はなくてもやっぱトキメく季節だね
・・・・・・その前に秋ジャーーーン

妄想☆( ̄∀ ̄*) 

2005年10月17日(月) 22時33分
現実逃避な私はよく休みの予定を考えますw
東京な高校生活〜、大阪行きまくり今年の夏〜今年の春は。。
千葉の春になるかな?(>U<)ノ
幕張行ってデズニ行って…今度は千葉に詳しくなる。
色んなトコ旅してきたけど、行くトコ行くトコ気に入っちゃうね。
でも一番感動したのは東京だよ。
特に建物とか。クオリティの高さをすっごい感じた。
だって素で東京の大学に行きたかったモン。金あったら行ってたカモ。

ねむいねむいねむい 

2005年10月17日(月) 2時20分
明日小テストがあるのに全然覚えられなくて寝れません。
隣の部屋からは家族のすやすやとしたいびきが聞こえてくるよ。いいなぁ。
もう寝ちゃおっかなー。・・・・

だって午前ダラダラしてたし。午後はバイトだったし!!
何故かバイト中胸焼けしてきもくなって休憩させてもらったし。いいことにゃい。
朝は友達の電話で起こされたしww(でも遅起き
友達がデートなのに携帯なくしちゃったらしくて彼女の番号教えて欲しいトカでw
デートきゃー。充実してんなぁ
でも休日潰れるからそういうのはメンドイね。笑
彼氏じゃなくてトキメキでいいぢゃん
とりあえず昨日のアシスタントさんかっこいいから。
なんだかんだでちゃっかりトキメイたもーんwあー楽しい

キリがついたらそろそろ寝よう。

美容院にいった 

2005年10月15日(土) 15時00分
髪色くらぁくして、軽く髪の毛整えてきまひたっっ!

ちょっと大きな美容院だと、若い女の子には若い男性をよくつけるらしい。
ある意味色営じゃーん☆
ほんでうちもちゃっかり男性美容師つけさせられた。
カッコイイコ好きだけど(笑)、美容師はどちらかといえば女性がいいなぁ。
担当者の弟子(?)の笑顔に癒されたよーww

美容師サンって話題豊富だよなぁ。すごいわぁ。
てな感じで安いのに雰囲気のいい素敵なお店でした。

人生って思い通りにいかないものね。 

2005年10月09日(日) 22時41分
だって今日も昨日も存分に寝ちゃったんだもーん。
うちはだいたい明日の予定は前日に決めてみる主義なんだけど
その予定がその通りに実践されるだなんて
ほとんどない。orz

昨日決めた今日の予定
 7時起床→レポ→10時にユニクロ→電気屋で買い物→近隣の高校の文化祭のぞく→昼飯→バイト→夕飯→レポ→風呂入って寝る(11時消灯)

いやーん。キラキラしてるーぅ。


今日という日のダイジェスト
 10時起床・・・うとうと→うとうと・・・→朝昼兼用の食事・・・うとうと→バイト→電気屋→夕飯→レポといいつつネットやっちゃってるという事実→現在に至る

もうちょっとで11時になっちゃうっつーの。
意思弱いなぁうちって。

今日のバイトはちっちゃい子供が多かった。まぁ日曜はいっつもかっわいーいコいっぱいくるんだけどね。うきっき。
かわいーい女子高生(ギャル)もきた。
いーなぁ文化祭。忙しそうなのがまたエンジョイしてるなって感じ!
バイト・・・なんでバイト。
バイトづくしの日々にまじで嫌気がさしてしまうよ。
これじゃぁCDJにも行きにくいじゃまいか。
クリスマスは諦めろといっているようなものじゃまいか。

まあ 諦める前に諦めない理由もないんだけどねーww

エンタ!検定 

2005年10月08日(土) 22時49分
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は46点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 22時現在)
49521位(53715人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「書籍」は平均的に知っています。「映画」「テレビ」「音楽」「芸能」にはあまり興味がないようです。付け加えるなら、「業界」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

まぁね。友達の話題には時々ついてけてないけどー。
まぁそん時は敢えてのらなかったり。w
ていうかココ最近ずーと本とか読んでない。
半年は本開いてない気がする。やばっ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる