見直し

December 12 [Mon], 2016, 10:10
最近、女房と話しているが、ちょっと保険を見直そうかと思っている。
自動車保険と生命保険、そして火災保険をもっと安くして家計を楽にしたい。
今まで適当にやってきたが、改めて考えると保険だけでずいぶん使っている。
女房がこの間保険の相談に行ってきていて、新しいプランも考えてあるらしい。
確かに保険というのは万一のためだが、家は今まで一度も使っていない。
今はいろいろな会社が保険を出していて、見直して安くできるならそれでいいと思う。
あまり安すぎても不安だが、ある程度の条件があれば問題はない。
とりあえず少し資料を見ているが、今よりも安いプランでどうにかなりそうな感じだ。
特に女房も最近は腰痛で戸田市の整体にも通っているので削れるところは削っておきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヴェメン
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/quedlia/index1_0.rdf