気になるひと。 

July 20 [Sun], 2008, 13:20
最近気になる人。Dane Cook。

最近のアメリカのコメディー映画では欠かせない人物になってきてるこの人。
初めて彼を見たのは「Employee of the month」。ジェシカ・シンプソンと共演しており、
まぁたいしてかっこよくないのに(言い方悪いが)美味しい役だなぁーと思ってた。
その後「Good Luck Chuck」ではジェシカ・アルバと出てるし
何〜こんな今をときめく美女ばかりと共演できるこのラッキーな男は?!とばかりに
気になってしまったのである。

彼はスタンダップコメディアン出身のアメリカで人気のコメディアン。
顔は先述したとおり、とてもハンサムとはいえないが(私としてはお肌が気になる・・)
どこにでもいそうなこの普通っぽさが売りなのかな・・・・・
コメディとしては本気で笑える部分が少ない気もするが、美女たちに支えられ、このどちらの
映画もいい感じに仕上がっていると思う。

そんな中、今度はPeople誌のNo.1美女にも選ばれたケイト・ハドソンと次回作
「My Best Friend's Girl」で共演!
もうこんなに美女ぞろい(私が好きな女優さんばかり・・)とばかりお仕事できて幸せな彼だわ・・。
この映画も期待したいと思います

トートバッグ 

February 21 [Thu], 2008, 15:14
日本にいれば、応募してただろうな。

爽健美茶キャンペーンの華やぐトートバッグの記事
http://cp.sokenbicha.jp/index.php?hn=cp05&SesID=cp05cd1568b94645e42fa4e5c196ad49d7cb&page=c_info_present

いろんなアーティストがデザインした20種類ものトートバッグの中で一際アーティステックだと感じたのがコレ。



高木紗恵子さんというデザイナーさんの作品。
力強く立体的に描かれた梅の木。色使いや配置がしなやかさと女らしさを表現しているよう。

2009年ロスにて個展が開かれるそうなのでぜひいってみたい。

心の赴くままに。 

February 20 [Wed], 2008, 10:42
はじめまして

これからはここで。

好きなこと、好きなモノ、思ったこと、体験したこと、

いろいろ書いていきたいとおもう。

そして共感してくれる人にこの場で出会えるとイイナ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:queckssy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-最近は専らストレス解消ツールである・・。
    ・映画-最近は80年代作品を観直してます。
    ・ファッション-シンプルだけど個性があるものがスキ。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧