生きてます

April 29 [Sun], 2012, 12:58
生存確認のために月に一度は日記を書くぞ。

4月から昔の職場に異動になり、やることたくさんで毎日残業させてもらってます。
そのうえ職員が二人入院中で、先週からゴールデンウィークにかけて休日出勤しまくりです。

本日も休日出勤中。
さあ、そろそろ仕事にもどるか。

生きてます

March 26 [Mon], 2012, 20:35
異動が決まったのに、東京さ遊びにきています。だって旅行の約束のほうが先だったんだい。

ワンピース展に行ってコラボメニューを食べたり、秋葉原やらウロウロしてました。
買ってはいるけど読んでないワンピを帰ったら読もう。読んでないのに、展示を見て涙がこぼれた。

明日の朝地元について、そのまま出勤。無事異動できるようがんばります。

あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2012, 21:57
正月から風邪を引き、同級生との新年会も欠席し、今日は一日中布団の中でした。
一年の始まりなのに縁起でもない…
今年の目標は“健康第一”にしようと思います。
明後日から仕事なので、とりあえず寝て治すか…

雪だよ!

December 09 [Fri], 2011, 23:30
たまった仕事を片付けようと、夜食持参で居残り作業…でも半分も終わらんかった
明日も仕事なので切り上げて帰りかけたら車が真っ白
扉は凍るし、フロントは積もったミゾレ&雪が凍って氷の層ができました。
近くの施設にバケツと水を借りに行ったら「凍ってますかぁ?」と怪訝に言われ、私のハートはザックリコールド
水をかけても溶けずに染み込む氷の層を、素手でザクザクとはがし、やっとこさ家に帰れました
あー、いよいよ冬が始まっちゃうのね…。

歯が欠けた

December 08 [Thu], 2011, 12:52
盛大に欠けた。
思わずカケラを保存するほど。
歯医者に持って行ったらくっつけてくれるかな?
こんなに脆くなってるのかとおののきました。

11月ダイジェスト

December 04 [Sun], 2011, 20:51
久しぶりに遠出したら、木々がきれいに色づいてました
もう今年も1ケ月ないのね…。
先月の近江さんはこんなカンジ。

第一週:仕事
第二週:コスイベ見学&タイバニライビュ
第三週:タイバニオンリー御伽さんとともに
第四週:仕事&ワークショップキャスト

仕事だけでなく、プライベートも充実!
数年ぶりに行ったオンリーでは、久しぶりすぎて予算が読めなかったり年齢確認が必用だったりと浦島状態。御伽先輩のご指導を仰ぎながら、時に物資を借りながら、何とか乗りきりました。
ありがとう、そしてありがとう!次の東京行きまでには、必用装備を完備します!先輩!!

12月は今週末の仕事が終わったら落ち着きます。もうひと踏んばりだ!

10月ダイジェスト

November 07 [Mon], 2011, 21:13
10月の週末をザクッと振り返り。

第1週:友人の結婚式で余興にメッセージビデオを上映。休みを取って撮影したり結構準備が大変だったけど、好評だったので良かった。

第2週:仕事&関東の叶ちゃんと地元の葎さんと地元某所ロケ。地元ロケなんて何年ぶりだ!?楽しかったけど、もっとメイクを頑張ろう。

第3週:休日出勤の後、2月に長期研修した仲間と泊まりがけで飲み会。次の飲み会に誘われる…。

第4週:学生時代の友人に10年ぶりに再開して伊豆旅行!旅館でDVDや動画を見たおすオタク旅になりました。みんな独身さ(笑)

第5週:職場の奉仕作業に参加。


その他、ねねさん主催イベントのスタッフさんたちと夕飯食べたり、楽器の練習したりと、中々会えない皆さまにたくさん会えた1ヶ月でした。ありがとう!そして、ありがとう!!
今月も予定はめじろ押し。
楽しんできます。

いつのまにやらデスマーチ

October 16 [Sun], 2011, 23:42
あれ、おかしいぞ。
予定も入れたら、今月飲み会が6回ある…。
肝臓より体重が心配なので、何回かに1回はノンアルコールにしとくかな。

お留守番

October 07 [Fri], 2011, 8:25
地元では、年に1回小学校近くの施設を借りて、小学生たちが合宿しながら1週間学校に通うという行事があります。
仕事関係で昨日、今日と鍵閉め当番をおおせつかり、ただいま事務員さんの出勤待ち中。
昨晩は宿題をみたりと、中々楽しゅうございました。
そして、ワンピの人気を再確認。キャラ服着てる子多いし、大人スタッフと話題にしてたなぁ。

せわしない

October 03 [Mon], 2011, 20:51
土曜は早起きして友人の結婚式&帰ったら爆睡。
日曜は夜明け前に起きて外仕事&夜まで楽器練習。
早起きしなきゃ!と思えば思うほど寝付けず、日曜の夜はぐったりでした…。

結婚式は余興担当。メッセージビデオを作って上映したんですが、嫁さん感激して泣いてました。作った甲斐があったな〜♪
あと、始まる前に開場前の会場内でスタッフが円陣くんでるっぽい掛け声が聞こえて好感が持てました
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30