満月 

2005年09月18日(日) 19時26分
見えました。綺麗なレモンイエローの満月です。

皿倉山・山頂より 

2005年09月18日(日) 18時59分
今日は中秋の名月なのでお月様を見にケーブルカーに乗って皿倉山にやってきました。

何故か泣いてる日 

2005年07月11日(月) 21時08分
今日は午後から私の目の天気も雨模様。センチな気分になってはシクシク…泣けるドラマを観てはシクシク…本当に泣き過ぎ。

バイト1日目。 

2005年07月04日(月) 12時15分
バイト1日目が無事終了しました。
やっぱり買う側と売る側では全然別ですね。カバーを付けるのに四苦八苦してしまいましたε=(^_^;)
店員さんがパパッとカバーを付けてるのってちょっと凄いかも☆私も早くカバーをパパッと付けれるようになりたいです☆

他にも色々と覚えなきゃいけない仕事がたくさんあるけど、何だか楽しめそうな予感がします。頑張ろうっと☆

2年ぶりに働きます。 

2005年07月04日(月) 6時51分
今日から本屋さんでバイトを始めます。約2年ぶりに働きます。今、バイト先に向かうバスの中です。緊張してるせいか、お腹が少し痛いです。

むぁあ〜ッ!!頑張るぞえ〜ッ!!p(^皿^)q

母が買ってくれたミシンのお陰で 

2005年07月03日(日) 22時45分
明日からバイトが始まります。新しいバイト先は洋服の指定があって、上は白いシャツかポロシャツ、下は黒か紺か灰色のズボンでGパンは不可。生憎、ズボンが無かったので急遽、購入する事にしたのですが、裾上げをお店に頼むと日にちが間に合わない事に気が付きました。そこで自分で裾上げをする事に決めました。長さを店員さんに見てもらって、折り返す部分にピンを刺してもらいました。
買ってきたズボンを丁度良い長さに揃えて裁断して、折り返してしつけして、ミシンを掛けて…なんとか裾上げする事ができました。ミシンがあったお陰です。

私が使っているミシンは結婚する時に母が自分が働いたお金で私に買ってくれた物です。
ミシンをもらったばかりの頃は正直なところ、使わずじまいになるかも、と、思ってましたが、今では簡単な巾着を作る時やほつれ直し、サイズ直しの時にこのミシンが大活躍してくれてます。ミシンを使う度に母に感謝しています。

“歯応えしっかりところてん” 

2005年07月02日(土) 21時30分
セブンイレブンで売られている“歯応えしっかりところてん”は名前の通りに本当に歯応えがしっかりしてました☆あまり酸っぱくなく、薬味の葱や胡麻、生姜とマッチしてて美味しかったです☆ところてんはカロリーがほとんど無いからダイエッターの私には有り難いです。

すげ・くる◎ 

2005年07月02日(土) 21時04分
 月曜日からバイトなので、気合いを入れるため(なんでやε=(^_^;))まつげパーマをかけてみました〜☆久々にかけましたが、凄いですねε=(*^∀^*) くりん☆くりん☆になりましたよ♪ 顔の雰囲気も少し変わりましたよ。恐るべし!まつげパーマ(@。@)

祇園太鼓の音につられて… 

2005年07月01日(金) 20時28分
突然の土砂降りの雨のせいで洗濯物が濡れてしまいました。どうしても明日使わなきゃいけない服があるのでので、洗い直してコインランドリーの乾燥機を使う事にしました。

洋服を乾かし終え、たたみ終えて家に帰ろうとしたら祇園太鼓の音が聞こえてきました。割と近くから聞こえるので、音のする方へと歩いて行ったらやってました。祇園太鼓の練習。乾かしたてホカホカの洗濯物を持ったまま、しばらくの間、練習風景に見とれてしまいました。

…ハーメルンの笛吹きが屋って来たら絶対付いていくタイプかも…大人だけど…ε=(^_^;)

お薬・ぃや〜ッ☆ 

2005年07月01日(金) 12時51分
ちぇきはお薬の時間がとっても嫌い☆

軍手をした手を見たら餌入れの中に避難します。

まるで子供のよう。お薬を嫌がって逃げるところも可愛くて仕方がないです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 満月 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 満月 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 満月 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 満月 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 満月 (2008年09月24日)
アイコン画像tomo
» バイト1日目。 (2006年02月08日)
アイコン画像とんこ
» 満月 (2005年09月27日)
アイコン画像さろめ
» 満月 (2005年09月21日)
アイコン画像花乃家
» 満月 (2005年09月21日)
アイコン画像さろめ
» 満月 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que_sera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる