イベレポ 

February 26 [Tue], 2008, 2:56
昨日を箇条書きにしてみる

朝8時;携帯の目覚ましに起こされモソモソ風呂へ
上がったら簡単に着替えてメイク開始。
メールが瓜ちんから入る。あちこち通行止めで真子さんが来れるかどうか微妙とのこと。
‥マジでΣ( ̄□ ̄;)神様お願いします、真子さんを護って!!っと心の中で祈りつつ支度終了。
お手伝い人の用意終わり次第会場向かうも既に大遅刻;
11時半頃着いて見回したところ瓜ちん見当たらずうろうろ探してたら向こうから声掛けてくれた(笑)
真子さんは到着昼になるとの話でどうしようと思い取り敢えずボス合わせに備え白蘭(スーツ)にお着替え。
何枚か撮ってボンヤリしてる内に真子さんが来たっっ!!うわーんっ待ってたよーっ!大丈夫だったー?
無事黒曜制服受け取り。最初のボス合わせ。真子さんのザンザス格好良い!瓜ちんのディーノもイケメンだ!日向の白蘭はキャラ今一つ掴めないままのコスで後悔必死。まるで七五三の様(爆)
何枚かの撮影で気が済んだとばかりに時間無いしと黒曜に着替え黒曜合わせするっ!これが凄い萌えたっ!突貫工事で制服仕上げてくれた真子さんにひたすら感謝ですー(*^□^*)
真子さんのクロームと瓜ちんのM.Mちゃんの余りのかわゆさに鼻血出そうな程ハアハア(≧▼≦)お二人共カワユス過ぎるだろーっ!
最後の方で何故か組体操して撮ったのがあるんだけど、あれ、メチャわろた(笑)繋いだ手がぷるぷるしてんだもんっ^^不思議空間だったね、瓜ちん(笑)
終了の時間も過ぎてやっと私服に着替え最後迄居残りさせて頂いたお礼も込めてスタッフさんに混じり撤収のお手伝い。
4時頃会場出たところで瓜ちんとはお別れ。今度は絶対アフター行こうね?今日はお疲れ様ーっ
真子さんとひなたの友人、日向の三人でアフターの焼き肉屋へ。何ヵ月か振りに飲むビールに酔っ払った日向は真子さんのクロームの制服お借りしてデブどくろ披露してしまう。三人で爆笑しながら食べた焼き肉は超うまうまでしたー(^^)v

そんなこんなで1日中電波な日向は人様に迷惑掛けっぱなしでした(><)瓜ちん真子さん、何時も何時も本当に有り難うっ!!
又合わせしようね。今度は撮影会、かな?(笑)





もうすぐ 

December 21 [Fri], 2007, 8:26
イベントだあ。あんま実感涌かないんだけどーなんでかね?
念願のスクアーロ初出しだよ(≧▼≦)頑張ろーっっ

ヴァリアーきたっっ!! 

December 08 [Sat], 2007, 2:55
注文してたヴァリアーの衣装が遂に我が家にきたよー!凄い出来良いっ!!レザー製だから手触りがたまんないすなあヽ(´▽`)/
こんな高い衣装買ったの初めてだから否が上にテンション上げ上げだね♪
後はウィッグと手袋買わないと。早くやりたーいっ(≧ω≦)

お誕生日おめでとー(1日遅れ) 

October 11 [Thu], 2007, 6:21
何で1日遅れかっつーと、昨日は仕事から帰って来て夕方から今朝迄倒れるみたいに寝てたから(笑)相変わらずの駄目人間ー^ロ^; 昨日は銀ちゃんとザンザス様のお誕生日でしたね。おめでとー!おめでとーっ! しかし自分のコス写真見てると速攻ビューティーコロシアムに駆け込みたくなるのは私だけ?マジで全身全とっかえしたいーっっ!!(ノд<。)゜。 コスやるのは凄い楽しいのに何時もこういう気分になるのは一種のマゾプレイかもしれん( -_-)

やりたい事多過ぎ 

October 10 [Wed], 2007, 11:39
これからやりたいコスの一覧。

おお振り、復活(スクアーロ、クローム、ホワイトスペル)、後怪物王女、…おお振りはマジでやりたい!でも1人でやってもなあ‥(>_<)西浦ーぜか桐青やりたいのー。

合わせやってくださる方切実募集中ーっっ!!チキンだから声掛けたり出来ないんです(T_T)

おでライ釧路 

October 10 [Wed], 2007, 7:21
釧路お出かけライブ、行って来ましたー。以下レポ。

朝から天気良かったから暑いかなーと思いつつディーノのタトゥー入ってる関係でやむなく長袖で。…予感的中、暑いって!
会場着いて直ぐお着替え。今回初男コスでワイシャツだからちょっと何時もの勝手と違って戸惑う。何とか手早く済ませてヅラは相方に被せて貰う。
全ての準備終わって直ぐ様カメコ。
一通り撮ったところでフラリ会場巡りの旅へ出る。欲しかった本買えた!
薄い本ゲットしコスゾーンで雲雀様発見して多少(いや間違いなく)ハアハア気味悪い人と化してる自覚ありつつピンの写真と自分との絡み写真を撮らせて戴く。‥こんなヘボディーノとのツーショなんてお願いしてスミマセン…(反省)
それとっ!特筆すべきは超絶格好良い骸様とクローム様のお二人が居たっ!!(大興奮)マジで凄え!ありゃあ神だね、神っ!!体の穴という孔からあらゆる出してはいけないモノを垂れ流しながら撮らせて戴きましたー!
あんな素晴らしいクローム見ちゃったら‥もうクロームコスやりたいなんて口が裂けても言えない‥(げふんげふん)
この次はもう少しまともに見える様に努力しようっと自分、うん。
イベントは非常に疲れるけど楽しいねー。次回予定コスは又ディーノ(私服バージョン)だから明日からダイエットに励むぞーっっ!!(気合い)その前にウィッグ買い直さないとなあ。やっぱ値段の安さで決めちゃ駄目だよね;

本当に皆様方、お疲れ様でしたー

…次回こそ名刺作製してお配りしたい‥(ゴニョゴニョ)

-↓追記にステキさま画像があります-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる