お肌

April 30 [Mon], 2012, 21:46
最近、どうも肌の様子が気になります。
というのも、しわが少し目立ってきたような気がしてなりません。

私のマイブームが「化粧品サンプル」
化粧品のサンプルを集めて、効果が現れたものを継続して購入しようと考えて。
ここ何ヶ月かで10種類ぐらい使ってます。

まずはものぐさな私が使いやすいのが、オールインワンのゲルタイプのもの。
簡単!手間もかからず、成分がぎっしり詰まってる!って感じがします。
でも、使った感じがちょっとべとっってするような気がします。
お値段もそこそこ。
今まで1000円もしない化粧品と乳液で過ごしていた私は、ちょっとお高い感じ。
だからしわが目立ってきたのかなぁ。

その次に、Q10が配合されているもの。
CMで女優さんが手をほほに当てて、うっとりしている化粧品です。
化粧水の色が黄色で、おっ!効果ありそうって。
使ってみると、さすがにお値段もいいだけあって、しっとりするしハリも出てきた。
やっぱりいい!

その次はスタンダードに化粧水と乳液の組み合わせ。
さっぱりタイプが届いたんだけど、私にはさっぱりしすぎてゴワゴワ。
ってことは、私はしっとりタイプなんだ。
いい目安になりました。

職場の若い子を見習って、そこまでは肌は取り戻せないけど、がんばってみようかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que5zca9
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/que5zca9/index1_0.rdf